はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/12/10 (Mon )

クリスマスパーティー2012


5日ぶりにこんにちはでございます♪


土曜日、毎年恒例のクリスマスパーティーを開催するべく
実家へ行ってきました〜
0_20121210DSC_6516.jpg
しっぽさんのクリスマスカードも一緒^^


ツリーの下にプレゼントモリモリ〜♪
8_20121210DSC_6456.jpg


付箋がついているのはプレゼント交換用^^
9_20121210DSC_6459.jpg



少し早めに着いた我が家。
はるパパ 母のヘルプでコロッケ揚げまーす!
1_20121210DSC_6407.jpg
エプロンが私のなのでピッチピチ


はるぽんはドレス着てキッチン前を死守っ
2_20121210DSC_6410.jpg
このドレス ご近所ランの方に頂きました!
ありがとうございまーす♪



モリモリと用意されるお料理〜
3_20121210DSC_6412.jpg
コロッケはなんと44個もあった!!!
これ意外にもチキンやチラシ寿司など
んも〜ウマウマいっぱいしゃーわせー^0^


全員揃ったところで記念撮影
4_20121210DSC_6427.jpg

今年は兄夫婦、おばあちゃんも揃っての久々フルメンバー11人+1頭
(クララがいないのが残念だけどね
しかも帽子着用のドレスコードで浮かれぽんちズ〜




撮影が終わったら「いただきまーす!」
6_20121210DSC_6442.jpg
ぽん助はウロウロお邪魔ぽんなのでソファに係留(笑)


でも「可哀想〜」という事で、ぽん助には
はるかさんから頂いた「ヤクのチーズでできたガム」を進呈
この日の為にあげずに取っておいたんだー♪
5_20121210DSC_6428.jpg

はる 野獣に変身しながら夢中〜!で食べておりました
良かったねぇ〜♪



んでもこのチーズはとても固いので、5分で取り上げられ(笑)
開始30分で酔っぱらって寝始めた兄と仲良くネンネタイムに・・・
7_20121210DSC_6448.jpg





そしてご飯が一段落したところでプレゼント交換タイム!
各自1000円でプレゼントを用意して
ビンゴゲームであがった順にプレゼントがもらえるのです


今年のビンゴゲームのテーマは「スポーツ」
16マスをスポーツで埋めるのがなかなか大変!
オリンピックを思い出しつつ、頭を抱えながら頑張りました。


でーもー、頑張ったところで自分が書いたシートで
チャレンジするのではなくシャッフルするのだ〜(笑)
10_20121210DSC_6463.jpg

そして今年1番であがったのはおばあちゃん〜
11_20121210DSC_6469.jpg

みんな色々シャッフルしてるのに、結構ピッタリなプレゼントが
当たったりして楽しいんだよね〜♪


こちらははるパパが用意した交換プレゼント。
12_20121210DSC_6492.jpg

この間高円寺に行った時に購入したアイシングクッキー!
これ、もちろん食べられるんですが
ヒモを通せる穴が開いててオーナメントにもなるのです。
かわいすぎる〜〜〜

実ははるパパが購入した時から「私に当たりますように!!」って
祈ってたワタクシ(笑)
でもこのプレゼントに当たったのは兄の奥チャマ Mちゃんでした〜
でもでもかわいく飾ってくれそうだからピッタリだね〜♪




さて、プレゼント交換タイムの後はスイーツタイムですよ

こちらは一時帰国中にマクロビのお料理教室に通っている
Mちゃん特製のカボチャチーズケーキ。
13_20121210DSC_6506.jpg
チーズケーキといってもマクロビではチーズを使わないので
かわりにお豆腐と、ななななんと長芋が入ってるらしい!
すごーーーーくおいしかったぁぁぁ♪


見事なアップルパイはRちゃん特製
すごい綺麗で売り物みたいだよー
14_20121210DSC_6512.jpg
こちらももっちろんウマウマ〜〜〜〜ん


ワタクシはカップケーキを作りました。
15_20121210DSC_6493.jpg


こっちはイチゴクリーム
16_20121210DSC_6497.jpg


お腹いっぱいではち切れそうな程食べて幸せ!




兄は憧れのワン枕でニンマリ。
17_20121210DSC_6507.jpg
はるはウンザリ。


みんなモリモリ食べてる横で、はるは思うように
おこぼれがもらえず最後にはこんな顔・・・(笑)
18_20121210DSC_6515.jpg
でもね、パーチーが終わった後に兄にお散歩行ってもらって
嬉しそうでしたよん^^



ん〜 今年もほんっとに楽しかった^0^
また来年も全員揃えるといいね〜




・・・・・・




シベリアン・ハスキーの里親募集!


仮親さんのもとで飼い主さんを探している子がまだまだいます!

アリサBOY 改め ドンペリくん元気^0^
ケージにかけてるあんよがすんごーくかわゆし!
・・・
シルバーのイケメンハウゼンくん♪歩く姿がかっこいーい!!
この記事のアップ写真がかわいすぎてキュンキュンしちゃう事必須!
しかも鼻アップの唇が足りてない感じがはるに激似(爆)
・・・
パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
遊ぶルミネちゃんの動画がかわゆーしっ
・・・
人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^
・・・
優しさがかわゆいお顔から溢れ出てるリアラちゃん
やっぱりみんなといっしょがいいよね♪
山道を歩くしっぽもゴキゲンでかわいい^^
・・・
穏やかなおじいちゃん コバくん
足腰がしっかりして、ご飯を今か今かとダンスして待つ動画がありますよん♪
コバくんもウマウマ好きハスキーだね(笑)
・・・
人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)




家族 |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


