はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/27 (Tue )

憧れの君とツーショット!


日曜日の昭和記念公園遊び「SKPプチオフ定例会」の続きでーす!


カメラ目線で走るバニラちゃ〜ん
1_20121127DSC_5318.jpg


そんなバニちゃんに遊んでもらった〜ん
2_20121127DSC_5346.jpg


むふ ラブラブダーンス
3_20121127DSC_5349.jpg
かわいすぎる〜!



んで追いかけてもらってウフフでアハハ〜





と喜んでるのは私だけ。
バニちゃん次の遊びになってるの巻。
4_20121127DSC_5366.jpg




でもすぐにまたダンスしてくれるの。しかも耳ペタ
5_20121127DSC_5378.jpg

実はバニちゃん 愛しのじげん様と一緒に暮らしてるという事で
ちょっとジェラスィ〜を感じていたんですが(笑)
んも〜いっぱい遊んでもらって
おばちゃん すっかりバニちゃんラブになっちゃったよ〜!!



そして愛しのじげん様
6_20121127DSC_5381.jpg


あぁ〜なんでこんなにかわいくかっこいいんでしょ〜!
7_20121127DSC_5384.jpg



が〜ぶりんちょ〜
8_20121127DSC_5407.jpg
モカちゃんと… ごめんなさいお名前分からず


うるるちゃんとバニちゃん!
9_20121127DSC_5423.jpg


でへへ 再びじげん様♪
10_20121127DSC_5448.jpg


11_20121127DSC_5466.jpg


仲良しだなぁバニじげちゃん!
12_20121127DSC_5488.jpg
私も入れてぇぇぇ



誰か分かんないけど どぉぉぉん
13_20121127DSC_5492.jpg


ハス団子〜
14_20121127DSC_5495.jpg


おぉっ 楓香ちゃんがガップリ〜!
15_20121127DSC_5497.jpg


でも返り討ちにあっちゃった
16_20121127DSC_5499.jpg


んも〜じげん様の写真 いっぱいあるの幸せ〜
17_20121127DSC_5513.jpg


ラルフくん(左)とお名前分からずごめんなさい
18_20121127DSC_5518.jpg


ふふふ いいお顔(笑)
19_20121127DSC_5521.jpg


20_20121127DSC_5530.jpg


カミちゃん(オオカミの“カミ”らしい〜!) 華麗な身のこなしっ
21_20121127DSC_5539.jpg


22_20121127DSC_5544.jpg


23_20121127DSC_5557.jpg


ぷふふ〜 スウィービーちゃん目ぇ真ん丸(笑)
24_20121127DSC_5564.jpg


泥んこで満足顔
25_20121127DSC_5570.jpg


まなちゃんと対照ぽん!
27_20121127DSC_5611.jpg


カミちゃんとぷわわわわ〜〜〜!
28_201211275617.jpg



そして本日の〆はっ








むふふふ むははは〜!
ついにじげん様とツーショットーーーーーーーー
26_20121127DSC_5581.jpg

じげん様の顔が曇りがちなのは気にしないっ(笑)
おばちゃん幸せマーックスじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



というところで次回へ続く♪




お友達と♪ | trackback(1) | comment(8) |


<<2週連続☆同胎ベネちゃんと〜♪ | TOP | 昭和記念公園で感動の初対面♪>>

 

最終的には逃げられていたよね…じげんさまに(笑)
サマンさんはオショーユ顔のハスがお好みなのね~。
わたしはもちろんこゆゅゅゅゅゅいソース顔なのだ(爆)

日曜日はお誘いいただいたのに、大遅刻してすみません…。
まさかあんなに混んでいるとは…甘かった!!


ありゃ、アイビーくんの他にもカミちゃんも来ていたんだ!
最近会ったのは、こはるが脱走した先月だったかな~。ハイパーでかわいいんだよね~♪

それにしてもはるぽんと対照的ですな…サマンさんが(笑)

2012/11/27 | はるか [ 編集 ]

呼んだ?? 

え、呼んでない(^_^;)?って出遅れコメントごめんなさい~!

日曜日はほんとにありがとう♪やっとの二回目ぽんが叶いました。はるぽんの生遠い目…風情があったわ~ぁ(笑)次回は最初の10分に間に合うように行くからっっ!!

そしてサマンさんの一人うふふであはは最高~バニー(>_<)しつこく絡んでたくせにね…女心と秋の空だゼ

そしてそして、じげ兄特集(笑)ありがとう☆パサついてたと思うけど…2ショットがかなり逆サイドに流れてるけど……気にしないでっ!!サマンさんの愛は伝わってる…はず……!

2012/11/28 | まめ [ 編集 ]

 

遊んでますね〜^^
はるぽんの写真が少な〜い^^;
まあ、みんな楽しそうだから、いいんだけどね〜♪
良いな〜^^
楽しそう〜!

ママさんにはいい思い出がたくさん出来ましたね♪

2012/11/28 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
お写真頂きました~ありがとうございます~(^o^)

サマンさんと一緒に走った子たち幸せもんですね~
あーんなに楽しい笑顔で遊んでくれて~ハスたちもキラキラな目で
楽しそうだったわ~(^_^)/
サマンさんの笑顔が輝いてみえました~☆

来人も走ってもらえて嬉しそうでしたが、まだ手で遊びたがるので
痛くしたり洋服の袖などカミカミすると思ってストップをかけましたが
大丈夫でしょうか~?

一度遊んでもらうと調子に乗ってまたサマンさんの所へ行くかもですσ(^_^;)アセアセ...

はるちゃんの、ぬーーーん むっすー顔 笑えました~(≡^∇^≡)ニャハハ
このお顔は我が家でも見慣れておりまする~~
こゆたんの得意顔は、むーーーん顔かな~(^^ゞ

ベネットちゃん&はるちゃん美人さん姉妹ですね~(^^)v
いいな姉妹で遊べるなんて、なーんって幸せなんでしょう~

あっ!メールのように長くなってゴメンナサ~イ^_^;
また、はるちゃんと遊べる日を楽しみにしてますね~(^^)/♪

2012/11/28 |   miki [ 編集 ]

言っちゃ駄目〜! 

>はるかサマ
 まだ夢見てたいの〜 だから現実をつきつけないでおくんなまし(笑)

 って分かってますけどね!
 じげん様 触る度にピクー!って飛び上がってましたし(笑)
 完全に「怪しい人」になっておりましたわー(爆)
 でもいいのっ これからどんどんウマウマパワーでお近づきになるんだー!!

 私人間 さっぱり顔が好きなのです。
 だけどワンコもそうだという自覚は全然無かったー!
 そうか〜 好みって人もワンコも共通なんですね。
 はるかさんのご指摘で新発見でございます〜

 カミちゃん どこかで見た事ある!って思ってたんですが
 はるかさんのブログでだったんですねー
 元気に遊んでてすっごくかわいかった^^
 ウルフカラーもいいにゃ〜♪

 紅葉の時期の昭和記念公園恐るべしですね!
 来年まで覚えとかなきゃ−(笑)

 最近の大犬数遊びの時は私が楽しむがモットーですの…

2012/11/29 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございましたー! 

>まめサマ
 こちらこそっ 本当に本当にありがとうございましたっ
 愛しのじげん様〜 生はますますかっちょいい〜
 バニちゃんも最高にかわゆいしー!
 バニちゃんじげ様セットでレンタルしたい〜(笑)

 初めてぽんから2回目ぽんまで長かったですねぇ…
 生遠い目 すごかったでございましょ。
 こちらはこれからもかなり頻繁にご覧頂けるかと(笑)
 スイッチ入ってるぽんは大犬数になればなるほど
 短くレアになりますのでよろしくお願い致します(爆)

 じげ様 認めたくないけど…
 完全に「この人怪しい ちょっと怖い・・・」になってましたねー!
 あーっはっはっはっは はぁ・・・・・・
 私の濃厚な愛が溢れすぎていたかしらー!
 次はウマウマ直接あげさせてくださいっ(笑)

2012/11/30 | サマン [ 編集 ]

同じ写真ばっかり… 

>いちかあちゃんサマ
 はるは動かないので撮っても同じ写真ばっかりなんですよー!
 場所がかわっても「むーーーん」てしてる顔は変わらないし(笑)
 という事で他の子の遊んでる姿が多くなるのです^^;
 もっといちくんみたいにずーっと遊んでほしい〜!!

 最近、大犬数遊びでははるよりも私の方がずっと楽しんでます(笑)
 でもはるも色々ウマウマ頂けるから、なんだかんだで
 喜んではいるんですけどね〜♪

2012/11/30 | サマン [ 編集 ]

ダブルむーーーんをいつか撮りましょう!笑 

>mikiサマ
 いやー遊んでもらってるのはハスっ子ではなく私なので〜(笑)
 ほんとははるにももっと遊んでもらいたいんですけどね…
 ほとんど遊んでくれないので、ついついよそ様の子に
 お相手を頼んでしまうのです^^;
 この日は来人くんとも遊んでもらえてすんごく嬉しかったです!
 (写真が1枚も無いのが残念…涙)
 カミカミでもガブガブでもドーン!でも何でも全然オッケーなので
 遊んでもらえると本当にテンション上がります(笑)
 今度はもっと体力つけてくので、いっぱい遊んでね 来人くーん♪

 こゆたんも「むーーーん」顔が得意ですかー(笑)
 きゃーやっぱりすごく似てる〜〜〜!!!
 んもー是非今度ダブルむーーーんなお写真撮りたいです♪
 こゆたんとはるなら近いうちに撮れちゃうかも>m<

 ベネちゃんとはるはよく似てるんですが、ベネちゃんの方が
 ずっと表情も性格も明るくてかわいいんです(爆)
 はるにも少し分けてー!って会う度に思うんですよ〜・・・
 
 お写真 喜んで頂けて良かったでーす♪
 私もまた遊んで頂けるのを楽しみにしていまーす!

2012/11/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/579-42f6971a

まとめ【憧れの君とツーショッ】
日曜日の昭和記念公園遊び「SKPプチオフ定例会」の続きでーす!カメラ目線で走るバニラちゃ〜んそんなバニ //まっとめBLOG速報 2012/11/29 11:48

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


