はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/26 (Mon )

昭和記念公園で感動の初対面♪


皆サマ 3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか♪


私は23日、24日は兄のフリー演出家としてのデビューで日生劇場へ。
兄よ お疲れさまでした。
このオペラを作り上げて下さった全ての方に感謝ですな。


で、23日は久しぶりに着物を着たので帰宅後はるぽんと撮影〜
1_20121126DSC_5073.jpg
ってはる すごい不満気〜
夜ご飯あげる前だったので嫌がりまくりました(笑)





そして昨日の日曜日は昭和記念公園へ〜!
楓香ちゃんパパさん主催のSKPプチオフ定例会でございます^0^

いやーすごい数集まってるなぁ、と思っていたら
ななななんと全部で42頭もいたらしいっ!
ということで、参加メンバーは楓香ちゃんブログをチェーックです☆



我が家は朝早く出発して9:40頃到着♪
駐車場らっくらく〜 かと思いきやさすが紅葉まっさかり!
開園後10分だというのに結構な車が・・・
午後からの方は駐車場に停めるのに大変だったそうですよぉ



さてさてランへ入ったはるぽん まずは来人(らいと)くんと遊んでもらいました〜♪
2_20121126DSC_5086.jpg


3_20121126DSC_5089.jpg
楽しそうだねー^^


あぁ〜走る来人くん ラーブリ〜ン
4_20121126DSC_5106.jpg


こちらは7ヶ月のパピー ジェーンちゃん!
5_20121126DSC_5119.jpg
思わず抱っこ&頬ずり
抱っこ好きらしくて大人しくさせてくれた〜♪


久しぶりの大和くんにも会えました!
6_20121126DSC_5125.jpg
はるの事 気に入ってくれたみたいでうれぴー


7_20121126DSC_5131.jpg


大和くんすごい顔(笑)
8_20121126DSC_5156.jpg


うぅぅ せっかくはるが飛んだのにピンボケじゃ〜
9_20121126DSC_5157.jpg
でも貴重だから載せるっ



そして遊んでいたら、何やらかわい子ちゃんがこっち向かってる〜!?
10_20121126DSC_5178.jpg
左がレンくん(3ヶ月!) 右がパパのラルフくん(イッケメーン!)


うぎょぉぉぉぉ かかかかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
11_20121126DSC_5184.jpg


抱っこしていいですよーって言って頂いたので早速っ
12_20121126DSC_5189.jpg
んもー ブルーアイにこのメガネ模様は反則すぎるー


久しぶりに会えたー♪
綺麗なレッドハス リシアちゃん!
13_20121126DSC_5202.jpg


ローラちゃん^^
14_20121126DSC_5204.jpg
美人ちゃーんっ


初めましてのモカちゃん♪
16_20121126DSC_5208.jpg
はるに似てて動いてると間違えそうだった!


そしてっ 以前ケロケロオフ会でかわいくお見送りしてくれたバニラちゃん!
15_20121126DSC_5205.jpg


バニちゃんがいるということは・・・?



この後ろ姿は・・・・・・!?
17_20121126DSC_5213.jpg



きゃーーーーー!!!!!!
私の想い犬 夢にまでみたじげん様〜〜〜
18_20121126DSC_5228.jpg
(じげん様はバニラちゃんの後から来たおにーちゃん)

はぁぁぁ 初めてあんずねーさんブログで見たその日から
私はじげん様にメロメロになってしまったのでございます。
そして会いたくて会いたくて会いたくて!
やっとやっと夢が叶いましたっ
嬉しすぎておばちゃん涙出たよ〜!


そんなじげん様と来人くんは父と息子な関係。
19_20121126DSC_5231.jpg
あんまり似てないかなぁと思ってたけど、
この写真見ると親子って納得!似てるねぇ〜


むふ 横向き顔もサイコー!!
20_20121126DSC_5252.jpg

って、私がじげん様にメロメロメロリーンとなってる後ろで
何やっとんじゃはるー!!!!!!
(お相手誰だろう… ゴメンナサイ〜


はい 捕獲ーっ!
21_20121126DSC_5293.jpg


あは ごめんぽーん
22_20121126DSC_5296.jpg

まだまだー!


23_20121126DSC_5311.jpg
気持ちいいほど反省しとらんじゃないかーっ



んもうっと反省しないぽんはおいといて
愛しのじげん様の走りでも堪能しよーっと♪
24_20121126DSC_5263.jpg
じげん様は、のあくんがお気に入りのご様子〜
(いいな のあくん…)


バニちゃん カメラ目線の笑顔でヒップアタック(笑)
25_20121126DSC_5277.jpg
さすがの兄妹タッグですなぁ〜


のあくんはいっぱいいっぱいだけど(笑)
26_20121126DSC_5280.jpg
もまれもまれて強くなるんだ のあくーん!


と、いうところで 次回へ続くー♪




お誘い下さったまめさん、主催の楓香パパさん
そして遊んで下さった皆様!
楽しかったです どうもありがとうございました〜^0^




・・・・・・




シベリアン・ハスキーの里親募集!


仮親さんのもとで飼い主さんを探している子がまだまだいます!

ハウゼンくんのブログを見つけました〜
シルバーのイケメン ハウゼンくん。
階段の下りが苦手だけど、遮断機の音は平気だし走る姿のかっこいいこと
素敵な飼い主さんがみつかりますように!

・・・
パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
飼い主さんのイラスト 素敵すぎます(笑)
・・・
人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^
・・・
少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
初めて海に連れて行ってもらったみたい♪
色々な経験させてもらって嬉しいね^^
・・・
穏やかなおじいちゃん コバくん
足腰がしっかりして、ご飯を今か今かとダンスして待つ動画がありますよん♪
コバくんもウマウマ好きハスキーだね(笑)
・・・
人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<憧れの君とツーショット! | TOP | ハスハスハスなご近所ラン♪>>

 

来人君や大和君に会えたんですね〜(^o^)
良いな〜♪
やっぱり遠いですね…^^;

また今度遊んでくださいね^^

はるぽんすっごい笑顔で捕獲されてる〜♪
とっても楽しかったんだね〜^^

2012/11/26 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

え?和服姿って、何事~?(笑)
私も、お正月には来てみたいなぁと思ってたとこよ^^;
サマンさん、自分で着れるんですか?
私は浴衣は着れるんだけど、着物はちょっと違うので、着付けの免許を持ってる妹に(笑)

はるぽん、楽しそうね~♪
私は昨日も、カイくんに遊んでもらったよ~!
あ~、あのモフモフはたまらん!
はるぽんも、ちょっと長めっぽいよね。
私もあんずねーさんのブログで、じげんくんを見て、会ってみたいなーと思ってたの。
やっぱり、オーラが違うでしょ?
いいなー、サマンさん(*^_^*)

2012/11/26 | pearl [ 編集 ]

遊んでもらっちゃいましたー♪ 

>いちかあちゃんサマ
 そうなんです〜!
 大和くん すぐに会えるなーと思っていたらやっぱり会えました!
 そして来人くんにも♪
 しかもそのどちらとも遊んでもらってハッピーでした^0^
 
 いちくんもこの場に来て頂けたら…!って思いますが
 残念ながらなかなかーに遠いですね〜^^;
 また是非どこか中間スポットを見つけて遊んでください♪

 はるはこの日遊んだのは結局最初の10分のみ(笑)
 あとはランの端っこor出口近くで座りこみ…
 でもこの捕獲されてる時は楽しそうですよねー^^
 実際はまぶしいだけだと思いますが(爆)

2012/11/26 | サマン [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
こんな夜遅くにおじゃまします^_^;

SKPでは思いもかけずはるちゃんに会えてとてもうれしかったです!
入ってすぐに来人と一緒に走ってくれてありがとう~♪
はるちゃん飛んでるね~!とっても可愛い~♡

じげんパパと来人の写真ありがとうございます。
お写真、コピペーでいただいてよろしいでしょうか_(._.)_
来人、小さい頃にパパに似てくれると良いのになぁ~なんて思っていたんですよ~^_^;
あこがれのパパです(^o^)

そうそう、サマンさんが他の子と走って遊んでる姿を入り口で座り込んで、ジーと見ていたはるちゃんが、何を思っているのか気になったわ~(笑)
そのとき水飲み場では、こゆたんがはるちゃんと同じ顔していたので
笑えましたよ~うふふ

また、はるちゃん会えたら良いですね~♪
SKPにまたお越しくださいませ~こゆたん&らいとんがお待ちしてま~す(^^)/♪

2012/11/27 |   miki [ 編集 ]

鼻血モンのイケメン! 

>pearlサマ
 むふ 久しぶりのオペラ鑑賞、しかも兄のデビューという事で
 張り切って着物着てみました!
 でももちろん着付けお願いしましたよー(笑)
 自分で着たんじゃこんなに綺麗には着れません^^;
 妹さん着付けできるなんてすごいですねぇ
 是非ともお正月着てみてください♪
 背筋がシャンとしてやっぱりいいな〜って思いましたよ^0^

 あぁ〜カイくん会いたーい!
 カイくんはフワモフですもんねぇ。
 はるは背中の一部分だけ長くてクセっ毛なんです(笑)
 
 じげん様はもう鼻血ブーですよっ かっこよすぎる!結婚したい!!笑
 バニじげ家、昭和記念公園のオフ会にはこれからも
 いらっしゃるようですよ^^
 セナちゃん家からだとちと遠いですが^^;目の保養の為に(笑)
 是非一度お越し下さいませませ〜!!

2012/11/27 | サマン [ 編集 ]

 

一昨日はお疲れ様でした~
念願叶い西湖依頼久しぶりにはるちゃんに会えました(#^.^#)

大和ははるちゃんお気に入りでしたよ~!
それが証拠に気に入った相手と全力で遊ぶ時決まってあの顔するんです
この日は大勢のハス達にまみれて何が何だか分からないうちに
一日が終わってしまいあまりお話出来る時間もありませんでしたので
またゆっくり遊んで下さいネ
メッチャ可愛いはるぽんの大ファンになりました\(^o^)/

2012/11/27 | ドラゴン パパ [ 編集 ]

似ているふたり♪ 

>mikiサマ
 夜にコメントありがとうございまーす♪笑

 私もこゆたん&らいとんに会えてうれしかったでーす!
 こゆたんホワホワかわいかったぁ♪
 らいとんは元気溢れてていいですねー!
 ロングコートをなびかせて走る姿の綺麗なこと〜^^
 そしてじげんパパと似ている発見ができて嬉しい♪
 来人くんは来人くんでかわいいけど、じげんくんは
 イケメンパパですもんねっ 似て欲しいって分かる気がします^0^
 写真 こちらでよろしければ是非どうぞ〜♪
 よく見るとじげんパパにピントが合ってないんですけどね^^;

 前にも思いましたが、こゆたんとはるって似てる気がします〜
 だからきっと同じ顔してたんですね(笑)
 んもーふたりとももっと遊んだらいいのにぃ♪

 SKP また絶対お邪魔させていただきまーす^0^
 こゆたんとの共通点がもっと見つかるかな〜

2012/11/27 | サマン [ 編集 ]

全身全霊で遊ぶ大和君かっこいい〜! 

>ドラゴン パパさま
 どうもありがとうございました〜♪
 やっとちょっとですがご挨拶できてよかったです!笑
 そして大和君にはるの事気に入ってもらえて嬉しいです^^
 あの顔ははるもすごーく楽しい時なるので、みんな一緒なんですね〜
 大和君は目もむいててまさに全力!!って感じでとても好きです(笑)

 テンション低く遠い目ばかりだったのに可愛いだなんて!
 ありがとうございます(笑)
 今度お会いできたら、ノリ悪いぽんに遊び上手な秘訣を教えて欲しいなぁ
 大和君よろしく頼みまーっす!!

2012/11/28 | サマン [ 編集 ]

 

昭和記念公園でもオフ会ですか…
それも40頭越え!すばらしいです(*^_^*)
今回はるポン、爆走して飛行犬してるし~
でもなんだか目いっぱい「にっこにこ♪」だったのは
サマンさんだね(笑)

2012/11/28 | アレパパ [ 編集 ]

ハスキ増えてますね〜! 

>アレパパさま
 すごいですよねー!私も想像以上の集まりにビックリでした。
 しかも初めましての子がすごく多くて、やっぱりハスキー
 どんどん増えていってるなーって思います。

 爆走したのも飛行犬したのも最初の10分のみ…^^;
 あとはずーっとランの端っこか出口で「じとーっ」って
 なってました(笑)
 もっといっぱい遊べるようになってほしいんですが〜!

 最近 はるが遊ばない分は私が楽しむようにしています(笑)
 そしてそれをはるの冷ややかーな目で眺められるという・・・(爆)

2012/11/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/578-79da8e00

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


