はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/22 (Thu )

ハスハスハスなご近所ラン♪


寒くなってきてからというもの、なかなか布団から出られないワタクシ…
ついつい朝散歩に出る時間も遅くなって、しばらくご近所ランから
遠のいていたのでございます。

でも!
このまま歩き散歩だけじゃはるの体力が落ちてしまーう!

ちゅーことで、昨日今日はご近所ランへ
今日は張り切ってカメラも持っていきました^0^



そしたら初めましてのイケメンくんがいたー!
1_20121122DSC_4952.jpg
うーん 3倍ですむかな(笑)5倍くらいありそうにも見える

こちらの足長イケメンくんはロッタくん5歳だそうです
犬種は「落合ハウンド」


おなじみ彩雪(あしろ 通称あち)ちゃんもいましたよー♪
2_20121122DSC_4955.jpg


ガブガブ遊びするくろたろうくんとロッタくん^^
3_20121122DSC_4962.jpg
なんかハスキーみたいにモフモフじゃない子が
ガブガブされると痛そう〜って思っちゃう(笑)


あち尻越しのあちさんはるさん
4_20121122DSC_4969.jpg



しばらく遊んでいたら・・・


ワホー!イケメンハスキーのハーレーくん来たぁぁぁ
5_20121122DSC_4978.jpg


大人気のハーレーくん あっという間に囲まれます
6_20121122DSC_4982.jpg


むふ はるぽんも勿論ハーレーくん大好きなので
嗅いでもらってドッキドキ〜
8_20121122DSC_4988.jpg


でもはる以上にあちちゃんがハーレーくん大好き!
7_20121122DSC_4985.jpg
さっそくアピールしてました


でもハーレーくんの最初の遊び相手となったのはロッタくーん
9_20121122DSC_5004.jpg


続いてあちハレのシンクロ走り〜
10_20121122DSC_5014.jpg

11_20121122DSC_5016.jpg


くろたろうくんも参加っ
12_20121122DSC_5019.jpg


はるぽんも入ったらいいのにぃ〜
13_20121122DSC_5024.jpg




折角ハスキーが3頭も揃ったので記念撮影
14_20121122DSC_5030.jpg


ロッタくんも参加♪
15_20121122DSC_5053.jpg
うはっ 隣に並ぶと余計はるの足の短さが目立つ〜(笑)


くろちゃんも参加して あら〜なんだか勢揃い写真になったね!
16_20121122DSC_5055.jpg


って言ってたらシルキーちゃん通過〜
17_20121122DSC_5059.jpg


見送るみんなと微動だにしないはる(笑)
18_20121122DSC_5060.jpg


この日はラルフ殿下もいらっさいましたの^^
19_20121122DSC_5063.jpg
ハスキー3頭写ってる♪



そしてイツメンなルルさんはといいますと…
20_20121122DSC_5066.jpg
赤子のようにママさんに抱っこされてましたとさ〜




思いがけずハスキーが揃って朝からラッキーなご近所ランでございました
また頑張って早起きしていくどー!




・・・・・・




シベリアン・ハスキーの里親募集!


仮親さんのもとで飼い主さんを探している子がまだまだいます!

ハウゼンくんのブログを見つけました〜
シルバーのイケメン ハウゼンくん。
階段の下りが苦手だけど、遮断機の音は平気だし走る姿のかっこいいこと
素敵な飼い主さんがみつかりますように!

・・・
パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
飼い主さんのイラスト 素敵すぎます(笑)
・・・
人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^
・・・
少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
先住犬のハスキーmixくんをまたぐリアラちゃん…
その気にしなささ はるそっくりー(笑)
・・・
穏やかなおじいちゃん コバくん
足腰がしっかりして、ご飯を今か今かとダンスして待つ動画がありますよん♪
コバくんもウマウマ好きハスキーだね(笑)
・・・
人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)
・・・
小柄でかわい〜い グレイスちゃん
ついにトライアル開始!
すっごく優しい里親さんっていう感じが写真から伝わってきます。
嬉しいな〜嬉しいな〜!!
みんなもグレイスちゃんに続くといいね!
・・・
そしてそして…!
ブログを探せていなかったのですが、マドンナちゃん
幸せをゲットしたそうです!!しかも先住ハスキーがいるおうち
あぁ〜こちらも嬉しい嬉しい嬉しいっっっ
これからずーっと幸せに




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


