はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/21 (Wed )

同胎ベネぽんと紅葉狩り♪にカブちが!?


日曜日に同胎ベネちゃんと行った深大寺散歩♪


おいすぃ〜おソバを食べた後は深大寺へ


途中にある鬼太郎茶屋。鬼太郎グッズいっぱい
1_20121121DSC_4870.jpg


昔ハスキーを飼われていた方に撫でてもらう姉妹^^
2_20121121DSC_4873.jpg
やっぱり人気なのはベネットちゃん(笑)


深大寺の門で。
3_20121121DSC_4882.jpg
ありがたいことに深大寺はワンコも境内に入れるのです♪




そしてここでベネぽんはるぽんにベネママさんから焼き芋のプレゼント〜〜〜
しかも1本ずつ!私たち夫婦の分まで!!うれぴぃ〜


忠犬ベネ公(笑)
4_20121121DSC_4893.jpg

からの〜


ガブっとなー!
5_20121121DSC_4900.jpg


はるぽんも舌ウネウネで頂きぃっ♪
6_20121121DSC_4889.jpg


おイモさんの後は喉が渇くよね〜
上手にお水を飲むベネぽん〜
8_20121121DSC_4909.jpg

9_20121121DSC_4915.jpg
ちなみにこの飲み方、はるはヘタなのですぐゲホっとなります(笑)



その後は再び人間ウマウマの深大寺まんじゅうを頂きました。
10_20121121DSC_4917.jpg


欲しくて舌ウネなベネぽん
11_20121121DSC_4920.jpg


「下さい」のキラキラダブル攻撃には勝てるはずがな〜い!
12_20121121DSC_4927.jpg
おまんじゅうの皮とクッキーゲット♪



そして再びお散歩♪
13_20121121DSC_4929.jpg
見返りベネぽん かっわい〜い



楽しかったベネットちゃんとの深大寺散歩もそろそろ終了・・・


の前にクッキーターイム!
14_20121121DSC_4932.jpg


っとベネット選手抜け駆けだぁ〜!!
15_20121121DSC_4933.jpg


それを許す訳がないはる選手っ
16_20121121DSC_4940.jpg
あぁ心が狭い・・・




でもその後は仲良しさんで撮れました^^
18_20121121DSC_4944.jpg


全体像♪
19_20121121DSC_4942.jpg
でへ かわい


でねでね、この画像をしっぽさんにお送りしたら・・・


なんとカブちが仲間入りして返ってきましたー
20_20121121kabumoirete.jpg
しかも画像名「kabumoirete」!

んも〜なんてかわいいんでしょー!
これ いつか絶対リアルで実現したーいっ




だからそれまでに「諦め」を覚えようね ベネぽん(笑)
21_20121121DSC_4948.jpg
はるは「心の広さ」を覚えようね…


という事で楽しかったベネットちゃんとの深大寺紅葉狩り散歩終了〜
あぁぁ〜会ったばっかりなのに、もう会いたいよベネぽーん!
なのでベネットちゃん家の皆様 どうぞまた遊んで下さい^0^
楽しい1日をどうもありがとうございました




・・・・・・




シベリアン・ハスキーの里親募集!


仮親さんのもとで飼い主さんを探している子がまだまだいます!

ハウゼンくんのブログを見つけました〜
シルバーのイケメン ハウゼンくん。
階段の下りが苦手だけど、遮断機の音は平気だし走る姿のかっこいいこと
素敵な飼い主さんがみつかりますように!

・・・
パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
飼い主さんのイラスト 素敵すぎます(笑)
・・・
人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^
・・・
少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
先住犬のハスキーmixくんをまたぐリアラちゃん…
その気にしなささ はるそっくりー(笑)
・・・
穏やかなおじいちゃん コバくん
足腰がしっかりして、ご飯を今か今かとダンスして待つ動画がありますよん♪
コバくんもウマウマ好きハスキーだね(笑)
・・・
人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)
・・・
小柄でかわい〜い グレイスちゃん
ついにトライアル開始!
すっごく優しい里親さんっていう感じが写真から伝わってきます。
嬉しいな〜嬉しいな〜!!
みんなもグレイスちゃんに続くといいね!
・・・
そしてそして…!
ブログを探せていなかったのですが、マドンナちゃん
幸せをゲットしたそうです!!しかも先住ハスキーがいるおうち
あぁ〜こちらも嬉しい嬉しい嬉しいっっっ
これからずーっと幸せに




お友達と♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<ハスハスハスなご近所ラン♪ | TOP | 同胎ベネぽんと紅葉狩り♪深大寺散歩>>

 

秋といえば 焼きいも~ 美味しそ~!
はるぽん~べネぽんと紅葉狩り よかったね~。
とっても 楽しそうだねー♪。
カブちゃん登場で ビックリしたけど、
いつか 実現すると嬉しいね!!
会ったばかりなのに すぐ会いたくなる気持ち~
よく分かるなー。 
これって とっても 幸せな事だよね!

2012/11/21 | めいママ     [ 編集 ]

 

あ! 姉弟妹ハイタッチ画像が(笑)

こんな人がいっぱいのところを歩けて
ベネはるはヨイコね~
カブはおだって二足歩行になりそう(^_^;

抜け駆けベネぽんが食べ物をゲットしたか
確認するはるぽんの表情があまりにもおもしろい(>▽<)
 

2012/11/21 | しっぽ [ 編集 ]

同胎、いいよね♪ 


はるポンに良く似てるね、ベネぽん?
同胎犬、良いですよね、あんずの同胎犬の顔がそっくりのぎんくんに会いたいですね♪

カブくん登場には、笑いました!

2012/11/22 | あんパパ&ママ [ 編集 ]

 

仲良しさん画像、きゃわいい~~
あんまり可愛くって笑っちゃったーー(爆
その前の、はるぽんの心狭ぽんで笑いの下地ができてたから大受け(笑)
可愛くて笑えるってなんだろ。
はるぽんの目(「え?」の目。。ぷぷぷ)に加え、ベネちゃんの笑顔!
また笑いにきまーす♪

2012/11/22 | こまちママ [ 編集 ]

幸せ者です^0^ 

>めいママさま
 お返事遅くなってしまってごめんなさい〜!

 やっぱり秋に焼き芋は外せませんよね〜♪
 すっごく甘くて美味しくて はる夢中で食べてました(笑)
 ベネちゃん家は会いたいと思っていたけど、ずっと連絡先
 分からずだったので、こうして遊べるようになるなんて
 本当に夢のようです^0^
 カブちの姉弟はみんな関東なんで、いつか海を渡ってもらって
 勢揃いできたら嬉しいな〜と思っています♪

 はるの妹弟はそのご家族も素敵な方たちばかりなので
 いっぱい会いたくなっちゃうんですよね〜
 ほんとに幸せ者です^^

2012/11/24 | サマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/24 | [ 編集 ]

次こそはリアルスリーショットをば♪ 

>しっぽサマ
 お返事おそくなってしまってごめんなさい!

 はっ また事後承諾になってしまった・・・!!
 重ね重ねごめんなさい〜
 あまりにかわいくて絶対載せたいって思ってしまいました〜

 カブちも人いっぱいのトミタファーム 全然平気だったじゃないですか♪
 あ、そいえばベネちゃんはどちらかというとグイグイ系で
 リード噛み噛み系でしたよ カブちと似てるぅ〜(笑)

 はるって喋らない分、ほんっとに顔で語りますわぁ…
 横目のチェック 怖すぎる〜(笑)
 天真爛漫なベネちゃんが羨ましいでございます・・・

2012/11/24 | サマン [ 編集 ]

是非ともツーショットを♪ 

>あんパパ&ママさま
 お返事遅くなってしまってごめんなさい…!

 えへへ ベネぽんも似ていますでしょ〜♪
 ウマウマ好きな所とかほんとにそっくりです(笑)
 あんずねーさんと銀ちゃんも色違いなだけで瓜二つですもんねー!
 同じ顔が2つ並んでるところ見たいです♪

 カブち 次はイラストじゃないといいなー(笑)

2012/11/26 | サマン [ 編集 ]

笑ってもらってナンボじゃ〜! 

>こまちママさま
 お返事大変遅くなりましてごめんなさい〜!

 いやーもうはるの心の狭さにはビックリです…
 しかも考えてることが顔に出過ぎぽんっ
 ちゃんとはるももらえるのにー!!

 でもそんなはるでも笑って頂けるならいっかー(笑)
 可愛いだけでは勝負できないし(爆)

 仲良しさん画像 実はベネちゃんは怖いぽんの隣なので
 ちょっとビビっているのです…(涙)

2012/11/26 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/576-a189ada9

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


