はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/20 (Tue )

同胎ベネぽんと紅葉狩り♪深大寺散歩


昨日はタイトルに「紅葉狩り」って入れておきながら
ラン写真だけで終了してしまった^^;
今日はちゃんと出て来ますのでお許しを〜


でもまずはラン写真の残りから♪


結局ランにいる間中このミックスちゃんに遊んでもらった
同胎姉妹なベネぽんはるぽん^^
1_20121120DSC_4749.jpg


2_20121120DSC_4750.jpg


3_20121120DSC_4756.jpg


4_20121120DSC_4759.jpg


はる なんだか企み顔だね
5_20121120DSC_4766.jpg


6_20121120DSC_4791.jpg



姉妹でウフフ♪と遊んだ後は、いよいよ深大寺散歩


落ち葉を踏み踏み、木漏れ日の下を歩きます^^
7_20121120DSC_4797.jpg


紅葉の時期とあって、なかなかすごい人。
8_20121120DSC_4806.jpg


今年は暑さがずーっと続いたせいで紅葉がイマイチなのですが
中には綺麗なモミジもありました
9_20121120DSC_4807.jpg



お散歩の目的地は深大寺といえば!なおソバ屋さん^^(深大寺周辺はおソバが有名)
ベネちゃん家おすすめのおソバ屋さんに連れて行って頂きました

人気のお店なのでお昼時は混むので時間をずらしましょう、ということで
2時前くらいに行ったのですが、それでも並んでた〜!


でも待ち時間もかわいこちゃんがいるから苦にならな〜い♪
10_20121120DSC_4814.jpg


姉妹ツーショットを撮ったり
11_20121120DSC_4821.jpg

13_20121120DSC_4831.jpg


ベネちゃんの遠い目を撮ったり(笑)
12_20121120DSC_4826.jpg


クッキーで笑顔に!作戦をしてたら
14_20121120DSC_4834.jpg

15_20121120DSC_4837.jpg
なんて単純な姉妹なんでしょ


あっという間に席につけました〜
(というかワンコは外席のみOKなんですが、寒かったので外席人気なし!
なのですぐに座れたのでした ラッキー


外席で待つおふたりさん。
17_20121120DSC_4845.jpg

ここでお隣の席の人に「きょうだいですか?」って聞かれたので
「そうなんです〜 同じ時に生まれた姉妹です」って答えたのです。

そしたら「やっぱり!同じ顔だもんねー」ですって〜。
あ、やっぱり何も知らなくても分かっちゃいます〜??
でへへ 嬉しい〜



ぐでぐでベネぽん
18_20121120DSC_4849.jpg


ベネちゃん家おすすめの「もりそば+てんぷら盛り合わせ」を真似っこ♪
19_20121120DSC_4857.jpg
おソバも天ぷらもウマウマ〜!!
また絶対食べに行きますっ




食べ終わって戻る途中、大人気なベネぽん
20_20121120DSC_4861.jpg

え?はる??
我が娘は愛想皆無ぽんなのでさっさと先に行っておりましたよ・・・
ベネぽんちょっと分けてほすぃなぁ〜…



と、姉妹に人気の差がでたところで(笑)次回へ続く〜♪





お友達と♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<同胎ベネぽんと紅葉狩り♪にカブちが!? | TOP | 同胎ベネぽんと紅葉狩り♪>>

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/20 | [ 編集 ]

姉妹2ショット、さいこ~~! 

深大寺といえば、やっぱりソバですなあ~。
植物園には、ワンコは入れ。。。。ないよね?

はるぽん・ベネぽんかわゆす!
おそろいのコウモリ模様だね。
カブちには、はるぽんの方が似ているかなあ?
しっぽさん&カブち招聘作戦がんばろ~!
(食べ物でつるのじゃ~!!)

2012/11/21 | きねこ [ 編集 ]

至福の時間〜♪ 

>きねこサマ
 おぉ〜さすが元東京人!ご存知ですね〜
 初めて食べた深大寺ソバ おいしかったです^0^
 仰る通り、残念ながら植物園はワンコNG…
 広くてすっごく気持ちいいので残念ですよね〜
 撮影スポットも色々あるのになぁ!

 はる達姉弟はみーんなママゆずりのコウモリマークがあります♪
 でもその中でもカブはるはほんとに似てます。
 顔だけじゃなくて性格も恐ろしいほど…(笑)
 
 しっぽさん&カブち招聘作戦 何でもします〜!!
 おいしい物いっぱい探さなきゃーん♪
 あとはベネちゃん家も引き込んでの親戚会いたいよー作戦(笑)

2012/11/21 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/575-98fcd5be

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


