はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed )

すごい風


昨日ははる地方、涼しくって良かったな~

今日は打って変わって暑く、更にすごい風

はるは気持ちいいようで
家で一番風の通るベランダで寝ています


20100714_4.jpg
ここが一番気持ちいいんだよ~


でも日差しが当たって暑くない?


20100714_5.jpg
そんな事ないよ
それよりもお昼寝の邪魔しないでくれる??


へぃごめんなさいよ
でもお尻アチチになってるよ?
中入ろう~


20100714_6.jpg
ここがいいんだってばぁ
まだ入らないよん


って事で毛をなびかせてお昼寝してます




その後10分くらいでさすがに暑くなったのか
自分から戻って来ました。
はるはあんまり扇風機が好きじゃないので
ベランダの方が好みみたいです




お部屋に戻って来たので毛狩りタイム☆

20100714_7.jpg
まだやるのぉ・・・

って顔してますが始めたばっかりですよ!

でも換毛も一段落したような。
取れる量が減ってきました。
でもまだまだ部屋は毛だらけだけどね





日曜日ラン遊びから帰ってその足で
シャンプーされたはるちゃん

さすがに疲れたのか、連日のお仕事疲れのはるパパと
一緒になって寝てました

20100714_1.jpg


一見かわいいヘソ天ですが
アップにすると~・・・





20100714_2.jpg

はい いっちゃってま~す







20100714_3.jpg
あらやだん
ほんとの私はかわいいのよ




はるのこと | trackback(0) | comment(13) |


<<あつーい!! | TOP | モフモフハス遊び♪その3>>

 

パパさんが床で寝て、はるちゃんがソファーでへそ天 なんかはるちゃんの大物さを感じました(笑)
寝顔見てなおさら!!(爆)
幸せそうだねはるちゃん♡

2010/07/14 | ゆず [ 編集 ]

 

はるちゃんの方が待遇がいいなんて・・・
はるちゃんに家を乗っ取られませんように・・・笑

本当に少し痩せたみたいですね。
ウチにいた時は少し太り気味だったので
私的には、丁度良くなった気がします。

2010/07/15 | mugmug [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ゆずさん
 確かに!言われてから気づきました。
 ダメ飼い主ですね^^;せめて人もソファーに座ってなければ~
 はるは我が家に来たその日からソファーはお気に入りだったので
 いまさらダメともいえず・・・
 隣に座ってくれるのも嬉しかったりして(笑)

>mugmugさん
 もうすっかり我が家では姫になってます(笑)
 基本的な事はちゃんとしてるつもり…って全然ダメですね^^;
 
 今体重計ったら17キロ位でした・・・
 換毛も相まって顔も体もすっかり細くなってしまって(涙)
 とにかくフードの飽きっぽさに困ってます~

2010/07/15 | サマン [ 編集 ]

相変わらず 

はるちゃんのいきっぷりはすごい(笑)

ベランダいいな!風が気持ちよさそう。
でもお尻だけ日焼けしちゃうよ~(^m^)

換毛のときは細くなっててドキっとしますよね。
うちの先代サリー、毛が抜ける度に「子犬ですか」
と聞かれました(笑)

2010/07/15 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 まったくもってすごい顔してくれてますよ~^^
 かわいい~と思っても大体良く見るといっちゃってて
 その確率約80%!かなりの高確率です(笑)

 今日もこんがりガール目指してベランダで寝てましたよー♪
 でも横になるとますます細くてびっくりしちゃいます
 なんか心配になっちゃうくらい^^;
 換毛の度に子犬に間違えられるなんてサリーちゃんたら
 ちょっと羨ましいぞー
 私も季節限定でもいいから若く見られたーい!!

2010/07/15 | サマン [ 編集 ]

 

ハスキーは、人間が思ってる以上に
太字の文
で出来てるんですよね。
今度、ウチの換毛ちゃんの写真撮れたら
ブログに載せてみます。

2010/07/15 | mugmug [ 編集 ]

 

なんか、変換されてない~
太字の文・・・って何??
この部分、削除です・・・冷汗

2010/07/15 | mugmug [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 あら、なんか変ですね(汗)
 
 確かにハスキーにとって毛ってかなり重要ですね~
 ちょうど先ほど換毛まっさかりのムースちゃんの写真を
 見たんですよー
 はるはまだまだだなって思いました(笑)

2010/07/15 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃん 自然の風が気持ちいいのかな~
でも、やっぱり暑いよね

パパさんが床で はるちゃんがソファーって
笑ってしまいました

2010/07/15 | りり子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 扇風機の風が顔にあたるのが嫌なようです^^;
 自然の風だと全然平気なのに…
 違いの分かる女性のようですよ(笑)
 でも今日は風がないのでクーラー入れなきゃです~

 これはるパパが立った途端にはるが場所とっちゃったんですよ
 まぁいっかぁと思ったけど、しつけ上ダメですね~
 ちゃんとしなきゃです(汗)

2010/07/16 | サマン [ 編集 ]

場所取りは大事♪ 

はるちゃんったら
パパさんよりいい場所で寝てますね~。
大事な箱入りムスメ♪っぷりが分かります。v-10

2010/07/16 | だいまま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/17 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>だいままさん
 いかんですよね~(汗)
 大事な箱入りムスメすぎて甘やかしてますねぇ^^;
 あ、でも今ははるパパがソファーではるは床で
 寝ております。
 我が家では陣地取り合戦が熾烈なんです~(笑)

>非公開コメントさん
 大体かわいいと思いきやすごい顔なんですよ~・・・
 パパの方が床なのはまずいですね^^;
 気をつけないと~

 お誘いありがとうございます♪
 是非是非よろしくお願い致します~!

2010/07/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/57-eec51d7c

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


