はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/09 (Fri )

久々ロング散歩


シベリアン・ハスキーの里親募集!

ついに、最後のアリサBOYくんが犬舎を出て
現地で新たな飼い主さんを待つ子が0になりました。

20121107200949d95s.jpg


犬舎に残る子がいるという事で手放しで喜べはしないけど…
モヤモヤした感じは残るけど……
30数頭?の未来を切り開いて下さった
金子さんをはじめ全ての方に本当に感謝です。
ありがとうございました。


ただ、仮親さんのもとで飼い主さんを探している子はまだまだいます!
↓は私が仮親さんブログを見つけられた子達。

小柄でかわい〜い グレイスちゃん
毛がキレイに増えて、ますますかわい子ちゃんになってます!
先日お見合いがあったらしい!!
良いご縁になってるといいなぁ〜〜〜



パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
相変わらずケージLOVEっぽい(笑)

人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^

少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
10月21日の記事、とてもかわいいお顔いっぱいです♪

人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)




・・・・・・




いつだったかの土曜日、はるぽんと(我が家にしては)ロングな散歩に行ってきました♪
1_20121102DSC_2622.jpg


目的地は歩いて30分弱の公園。小さいけど川が流れています〜
ぽんちゃん迷わずIN!
2_20121102DSC_2634.jpg


3_20121102DSC_2637.jpg


途中でふとマックが食べたくなって買ってきたので朝マックタイム〜♪
4_20121102DSC_2639.jpg
ぽんちゃんは私が食べるのを眺める係ね


なのにソッコー 係を無視して向こうにロックオン。
5_20121102DSC_2643.jpg


向こうの東屋に猫ちゃんがいらっさいました〜
6_20121102DSC_2644.jpg


でも向こうには行けないのでね。
ぽんちゃんには再び私が食べるのを眺めてもらいまひょ。
7_20121102DSC_2647.jpg
眺めてるだけですぽんか・・・


つまんなーい!
8_20121102DSC_2648.jpg
えーだってはるはお散歩の前にご飯食べたじゃーんっ


と言ってもムダムダ!
あっちゅー間にお拗ねぽんの出来上がり(笑)
9_20121102DSC_2653.jpg


んもー仕方ないなぁっ




はい、じゃあ「アーゴ♪」

10_20121102DSC_2659.jpg
うぷぷ 舌出てる〜!



かわいいからもう1回「アーゴ♪」

11_20121102DSC_2661.jpg
うわ かわいくなっ(笑)



でもちゃんと出来たのでゴホウビ。
ボーロちゃんでーす
14_20121102DSC_2671.jpg

12_20121102DSC_2664.jpg

13_20121102DSC_2669.jpg

はるぽん ボーロちゃんおいしかったね^^


え?もしやもう終わりですぽんか!?
15_20121102DSC_2680.jpg

えぇもちろん。


あ〜ぁ はるも自分で買い物できるようになりたいぽん・・・
16_20121102DSC_2676.jpg

いや〜 それ出来たら恐ろしいわぁ(笑)



朝マック終了した後は、ちょーっとだけ極小ランをひやかして終了!
17_20121102DSC_2684.jpg

ゆっくり歩いて2時間ほどのお散歩になりました♪
あ〜朝遅く起きてもゆっくりお散歩行けるって幸せ^0^





さて帰宅後のはるぽんはといいますと。

贅沢なクッション2個使い。
18_20121102DSC_2686.jpg


ほんとは1個貸してほしかったけど
19_20121102DSC_2689.jpg


あまりに気持ち良さそうなのでそっとしておいてあげましたとさー
20_20121102DSC_2688.jpg




はるのこと |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


