はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/07 (Wed )

HOTEL DE SAMANでビビリ克服作戦!


昭和記念公園で遊んだあと、何故かはるカーにハスキーが2頭っ!
1_20121107DSC_3598.jpg


そしてバビューンと我が家到着!


おや〜?後ろにいるのはこはるっちではございませんかっ
2_20121107DSC_3606.jpg


そうなんです!
この日、こはるっちがビビリ克服計画の1つとして
はるかさんとお泊まりに来てくださったのです〜
3_20121107DSC_3608.jpg
お耳レーダーピコーンピコーン!緊張中緊張中〜



ということで、久しぶりの「HOTEL DE SAMAN」営業でございまーす♪


こはるっちがいるぽんねぇ
4_20121107DSC_3613.jpg

そうですよー 看板娘さん♪
初めての家で緊張してるから優しくしてあげてよ〜

という私の願いむなしく・・・



はる お喋りしながら誘ってくれるこはるっちに喝!笑

それなりにはるも喜んでるけどね^^;



でも、その後はおふたりさんで仲良くソファをシェア
5_20121107DSC_3616.jpg


でもねでもねっ こはるっちには私とも仲良くしてもらわないとぉ〜

で、ラブラブ
7_20121107DSC_3648.jpg
あぁぁぁ 幸せぇぇぇぇ!



んで、HOTEL DE SAMAN お抱えシェフお手製の夜ご飯は
写真を撮るのを忘れまして^^;(ちなみに塩麹鍋でした♪ウマウマー!)

食後のキャベツです。
8_20121107DSC_3650.jpg


キャベツを狙うハス女子。
9_20121107DSC_3652.jpg


だってこのキャベツ、特大シュークリームなんだもーん
10_20121107DSC_3656.jpg
比較対象はラビ・ダク子♪


ひゃーおっきいー!!
でも中のクリームやスポンジ(も入ってる!)、外のシューがおいしいので
1人4分の1、ペロリンチョでございました♪


はるぽん残念だけど、ベロ準備万端でももらえませんよ。
12_20121107DSC_3676.jpg



えー つまんなーい
えー つまんなーい
13_20121107DSC_3679.jpg
最初よりも距離が近づいてる


んで、お話したりルアーコーシングの写真見せてもらっているうちに夜も更け・・・


気付けばはるぽんパカーン!
14_20121107DSC_3690.jpg


しっぽ重なっちゃってラブリーちゃんズめぃっ
15_20121107DSC_3695.jpg


また随分リラックスした顔だこと(笑)
16_20121107DSC_3698.jpg


こはるっちも熟睡してたけど、ムニムニで遊んじゃったーん
18_20121107DSC_3707.jpg


こはるっちははるよりもずっと柔らかくって気持ちいいの〜
17_20121107DSC_3706.jpg


デヘデヘしながらこはるっち遊んで(笑)満足して就寝〜





で、朝!

こはるっち、モゾモゾしながらもまぁまぁ寝れたみたい♪
そしてはるは朝方はるかさんの枕を奪ったらしい
ゴメンナサイ〜


朝ご飯の前にこはるっちのTシャツをお借りしてお揃いツーショット☆
19_20121107DSC_3721.jpg
固まって横目で助けを求めるこはるっちと不機嫌なはる(笑)


んもーせっかくかわゆいのにぃっ
20_20121107DSC_3723.jpg
はるは全くもって納得いかないですぽん


そして朝ご飯。
お抱えシェフ特製ドライカレー♪
21_20121107DSC_3725.jpg
うましっ



人間朝ご飯のあとにはるこはるも朝ご飯。
さすがにご飯は別々の部屋であげたんですが
こはるっちがいるからか、ものっすごい焦って食べたはる(笑)



20分後 リバーーーーーーーース・・・





そしてどよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・
22_20121107DSC_3731.jpg
あぁぁ 何てもったいないことをしちゃったぽん・・・

ぷぷぷ おバカちゃんだね〜!誰も取らないのに(笑)


その後もしばらく朝ご飯が0になっちゃったことを引きずってたけど
ま、すんだことは仕方無いからね。


ちゅーことでちょこっとだけご近所ランに行きました^^
23_20121107DSC_3754.jpg
お揃いビヨハーネスと愉快な仲間達♪


もどってきて仲良しして〜
24_20121107DSC_3760.jpg


一度誰かとやってみたかったお顔ムギューして〜
25_20121107DSC_3763.jpg

これにてこはるっちのビビリ克服お泊まり作戦終了〜♪



思ったよりもずっとおふたりさんが仲良くできて嬉しかった〜^0^
はるにとってもすごくいい経験になったので
泊まりに来て頂いて本当に良かったです♪

ということで・・・
はるかさん、こはるっち、このたびはどうもありがとうございました!

是非ともまたのお越しを「HOTEL DE SAMAN」スタッフ一同
心よりお待ち申し上げまする〜




お友達と♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<久々ロング散歩 | TOP | コスモスとハスキーズと新しい出会い♪>>

 

いいな~いいな~
よそのかわいこちゃんに肩貸したりして♪♪
わが家にも誰かお泊りにきてほしくなったよーー
こはるちゃんとはるぽんのキャラのせいか、おっとり~な雰囲気で
ハス2頭って感じがしないよ。
追いかけっことかしなかったの?
いじってもムギュしても大人しいし。
ソファにはるぽんとこはるちゃんの並んでる姿、んーいいな~^^
朝ご飯は残念ぽんだったけどねっ☆
こはるちゃん、克服できるといいね!

2012/11/07 | こまちママ [ 編集 ]

 

こんばんは!
ご無沙汰しております~♪

最初の写真でビックリしましたっっ(汗
なぜ2頭?? もしやっっ!!
  
なんて、お友達さんだったんですね~
   
ところで!あのキャベツのお店っ!
あおあや家に激近のお店だす~
細工がしっかりしてて季節毎に可愛い新作を出すんですよね~
でも、最近行ってなかったのであの巨大シューは知りません
でしたぁー!

早速チェックしに行ってきまぁーっす!

2012/11/07 | あおあやママ [ 編集 ]

 

女子4人で楽しそう~(*^_^*)
おかかえシェフも居て天国だな!
ドライカレーおいしそうだ~~
あーまざりたいッ

はるちゃん、あせって食べたから?
かわいそうなんだけど、ぺっしゃんこになった
お顔もかわいいね・・(^^;

カブちなんて誰も居なくても
いつも最速で食べるんだよ~



2012/11/07 | しっぽ [ 編集 ]

 

ぬおぉぉ、お顔ムギュー!可愛いの~(≧▽≦)
お凜ちゃんも、はるぽんとムギュできる日が来るかしらぁ!
ムギュじゃなくて、ムキッになるのか・・・Σ( ̄ロ ̄;)

こはるっちは、ビビリ克服できたのかな?(^m^)

2012/11/07 | りんママ [ 編集 ]

 

HOTERU DE SAMAN、楽しそ~!
しかもおいしい食事付きだし~。
んふふ、セナも一緒に寝れますよ♪
シャンプーしたての今、フワフワ、モコモコ、ツルンツルンです(笑)
ただこの白さがすでにヤバくなってます^^;

はるぽんは、ご飯チマチマ系だったのね。
セナも来た頃はそうだったんだけど、空が早食いでいつも取られていたせいか、気がつけば空より早食いのガツガツ系になってました。
さすがにリバースするほど、はるぽんみたいにデリケートではないけど。
やっぱり、セナ家で合宿した方がいいかもよ(笑)
か、出張合宿!?

2012/11/08 | pearl [ 編集 ]

デヘヘな週末♪ 

>こまちママさま
 んふふ〜 すっごく楽しかったですよ〜^0^
 最初ははるが「ここ私の家だからね!」って意地悪しちゃうかなぁって
 不安だったんですが、ほとんど問題無し!
 公園で歩いて疲れてたのも良かったのかもしれません(笑)
 そそ こはるっちはしゃべりたガールだけど(笑)
 はるをお姉さんってちゃんと思って、そういう態度を取ってくれるので
 うまくいったのもありますねぇ ええ子じゃ・・・
 
 追いかけっこは疲れてたからか?あんまり無かったんです
 まぁ誘ってくれてもはるが「うるさいぽんっ」って言って終了^^;
 家がグチャグチャになる程遊んでくれても良かったんだけどな 残念!
 
 お泊まりきてもらうのすっごく楽しかったですよ〜^0^
 こまちんは洛麗くんに来て頂くとかどうですか♪
 家の中がすんごい事になりそうですけども〜(笑)

2012/11/08 | サマン [ 編集 ]

にゃぬー! 

>あおあやママさま
 おぉぉぉ あおあやちゃん家はあのお店のお近くですかー!!!
 私 一時期短い期間だけですけどカエツ大のすぐ近くに
 住んでたんですよー すっごいお近くでしたね!びっくり〜
 キャベツ〜 私もお店に行くの結構久しぶりだったので
 巨大な新作にはビックリでした(笑)
 でもすんごーくおいすぃので是非是非お試しくださいませでーす♪
 パパさんとお二人でも余裕で食べられる事間違いなしっ♪
 
 ソファに2頭いるって、自分が座る場所はなくなるけど(笑)
 すっっっっごくいいですねぇぇぇぇぇ!
 本当に幸せで、いつかほんとに2頭目を迎えたいなぁって
 またまた強く思いました^0^
 

2012/11/08 | サマン [ 編集 ]

いつで〜も〜 ウェルカムッ!! 

>しっぽサマ
 あぁ〜 お抱えシェフのドライカレー
 是非ともしっぽさんに召し上がって頂きたいなぁ〜
 ほんとお店で出せるんじゃないかっていうほどおいしいんですよ♪
 ということで… ご予約お待ちしております(笑)

 リバースしちゃった後の顔ったら爆笑でしたよー!(鬼飼い主)
 んも〜「何でもどしちゃったんだろう あぁもったいない・・・」って
 絶対思ってる顔してました(笑)
 ケンカしない為にもわざわざ別部屋であげたのに^^;
 しかも私いつものはるの食べるスピードでも十分早いと思っていたのに…
 は〜 いやしんぼすぎて困ったものです・・・

2012/11/08 | サマン [ 編集 ]

いひ♪とムキーッ! 

>りんママさま
 んふふ〜 お顔ムギューかわゆしでございましょ〜!
 これ 本当はいつもデッカイドーに行く度に
 カブはるでやりたいなぁって思ってるんですけど・・・・・・
 あの二人はもうヨボヨボのおじーちゃんおばーちゃんにならないと
 無理だなって最近諦めがついてきました(笑)
 なので今回こはるっちと念願のムギュー♪

 お凛ちゃんとはるぽんは…
 多分お凛ちゃんはいひ♪って横目ではるを見てて
 はるはムッキー!ってなるような(笑)
 是非次回チャレンジさせてください(爆)

 こはるっちは結局どうだったんでしょうね〜
 思っていたよりもずっと大丈夫だった気がしますが
 我が家の階段が降りられなくてオヨダ垂らしてました(笑)
 普段慣れてないと大変だ〜
 ということで慣れるためにまた来て頂きたいと思いまっす☆

2012/11/08 | サマン [ 編集 ]

ご予約お待ちしておりまーす♪ 

>pearlサマ
 わーわー 今すぐ合宿しに来て頂きたーいっ!
 寒い間に抱き枕してもらいたーいっっっっ!!!
 んもぅ私一晩中絶対セナちゃん離しませんっ(笑)
 はぅ〜 想像するだけでシ・ア・ワ・セv-238
 HOTEL DE SAMAN、看板娘の愛想は皆無ですが^^;食事はおいしいですよ♪
 是非一度お越しくださいませ〜

 あ はるは残念ながらチマチマ系ではないのですよ・・・
 いつも十分早食いなのに、この時はそれを上回る弾丸食いだったんです(笑)
 私もあまりに早いからすごいビックリしてしまいました〜
 でもねー 焦るとダメですねー
 これで「早食いはダメぽん!」って分かってくれればいいんですけど
 まぁそこまで頭良くは無いでしょうから学ばないだろうな(笑)
 多分セナちゃんもビックリのガツガツ系だと思います・・・・・・

2012/11/08 | サマン [ 編集 ]

 

あああああ、お世話になりました~!!

両親にこのブログを見せたら
「なーんだ、けっこうリラックスして好き放題、いつものこはるじゃん」
と笑っておりました(笑)
うるさいったらありゃしない…。

こはるははるちゃんを上位と見てますね~。ま、もともと「長いものに巻かれまくり」の子なんで(爆)

むぎゅーはよくできたなーって思います。
犬にとってはとても不自然で怖い恰好なのに、はるぽんもこはるも全然ヘーキなんだもの。
それだけ打ち解けているってことなのかなあ。

はるぽんとお凛ちゃん、はるぽんとカブちでできないなら、こはるがやってあげる~!!
ついでにウーちゃんともやりたいねー。
「おじさまー!!」って。

ほんとご協力くださった上に、ウマウマまでありがとうございました♪
またよろしくです(笑)

2012/11/08 | はるか [ 編集 ]

またのご予約お待ちしておりまーす♪ 

>はるかサマ
 んふふ〜 先週は楽しかったですね〜♪
 こはるっち 緊張してるはしてるけど、それなりに楽しんで
 くれたようでよかったです〜^0^

 むぎゅー ダリくんと同胎のレオくんがやってるのを見てから
 ずーっとやりたかった私の夢だったんです〜
 でへへ こはるっちありがとう〜^^
 そうそう 今日初めて会う子(穏やかな男の子ハス)と
 むぎゅーしようと思ったら、はるは平気でしたが
 相手の子にぷいってされちゃいました(笑)
 ということで こはるっちまたよろしくー♪

 こはるっち&お凛ちゃん こはるっち&ウ〜ちゃんの
 むぎゅー ぜひぜひ実現して頂きたーいっ!!
 あーこはるっちとキュウちゃんのむぎゅーも見たいっ♪

 HOTEL DE SAMAN 1月になると床暖房がつきますので
 その頃になったら家が温かくなります(笑)
 また是非ご予約くださいね〜♪
 シェフもお待ちしていまーす!

2012/11/11 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/568-c4305c62

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


