はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/06 (Tue )

コスモスとハスキーズと新しい出会い♪


土曜日の昭和記念公園ハスキーズ!


ピンクのコスモスの前で記念撮影のあとは
1_20121106DSC_3415.jpg


黄色いコスモスの前でも撮りますよー
2_20121106DSC_3427.jpg


ニャハっとね♪
3_20121106DSC_3432.jpg


うんうん いい笑顔じゃないかーん
4_20121106DSC_3435.jpg


優しい色のコスモス かわいいね〜
5_20121106DSC_3437.jpg


りゅうりゅうとのツーショット かーわゆーい♪
6_20121106DSC_3441.jpg

のはもちろんウマウマがあるからです(笑)


ってぽんちゃん出過ぎじゃー!
7_20121106DSC_3446.jpg
後ろでレオちん 満面の笑み(笑)


8_20121106DSC_3454.jpg



異母姉妹 こはるっちとキュウちゃんのイリュージョン!
9_20121106DSC_3461.jpg
ベロ出しまで同じなんてすごすぎる〜(笑)


横向くタイミングも同じだよん♪
10_20121106DSC_3464.jpg
しかもベロ出しのまんま(笑)

久々のイリュージョン 二人ともますます腕上げてたに!



満開の黄色いお花畑!
11_20121106DSC_3466.jpg


はるこはる
12_20121106DSC_3471.jpg


か・ら・の


はるはるこはる ならぬ はるはるこはりゅー♪
13_20121106DSC_3476.jpg
んふー 幸せ



カエラちゃん いい枝見つけたねー
14_20121106DSC_3495.jpg


キュウちゃん上手に休憩〜(笑)
15_20121106DSC_3501.jpg


人間達のランチの後はハスキーズにもね♪
16_20121106DSC_3504.jpg



そして出口に向かうイリュージョン姉妹^^
17_20121106DSC_3511.jpg


っとハスキーはっけーん!!
18_20121106DSC_3519.jpg
お名前聞きそびれちゃった^^;
小柄だけど珍しいお顔立ちのイケメンくんでしたー♪



噴水の前でモデルさーん
19_20121106DSC_3526.jpg


イチョウ並木をバックに最後の撮影^^(レオくんは先にお別れしたので不在)
20_20121106DSC_3532.jpg
皆さんよく頑張りましたー!


銀杏たわわ〜
21_20121106DSC_3556.jpg
くちゃかった(笑)
てかはるが食べようとするから阻止するの必死だった!


ちょっと顔に光が当たり過ぎちゃったね^^;
22_20121106DSC_3558.jpg



最後にちょこっと再びランへ♪
23_20121106DSC_3571.jpg
また楓香ちゃんに会えたー^0^


あ、我が家のぽん助は再び戻ったところで寝てましたけどね…
24_20121106DSC_3577.jpg
楓香ちゃんママさんにナデナデしてもらって至福ですわぁ〜


ま、他のみんなも歩いた疲れからか早々終了だったのでここで終了!




だがしかし!最後にまたまたハスキーに会えた〜^0^
25_20121106DSC_3584.jpg
積極的なハス女子に囲まれるヤングなイケメン〜!
1歳のラルフくんだそうです



そして瞬間3ハス飼いを楽しんで・・・
26_20121106DSC_3588.jpg


これにて秋を楽しむ昭和記念公園遊び終了!
さーて寒くなってきたしお家へ帰りましょうか♪















27_20121106DSC_3596.jpg

っておよ〜〜〜〜〜?



んじゃ〜 気になる続きはまた次回っ^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<HOTEL DE SAMANでビビリ克服作戦! | TOP | 秋を感じに…昭和記念公園♪>>

 

はるちゃんはリードを地面に置いてサマンさんが離れた場所からカメラを構えていても逃げないからいいなー…
キュウちゃんもおなじだし…

こはるは…タケノコの前科があるもんで信用ならーん(笑)
うぬう…練習するしかないよね~。

コスモス綺麗でしたね♪
ピンクの方は残念な感じだったけど、黄色の方はちょうど満開でv
はるぽん、花の似合う笑顔美女ね♪ ウマウマ付、という条件つきだけど(笑)
それはうちも一緒だ~

2012/11/07 | はるか [ 編集 ]

きゃわいい~♪ 

こんばんは~
おお~ハスキーズ♪みんな楽しそうですね(^_^;)
はるぽんちゃんの笑顔は最高~です♪
みんなキャワイイ~❤❤❤
それに、「はる・はる・こは・りゅう♪」ベストショットですぅ~❤
でもでも。。。何ではる・はる?二人? わかんない?ヽ(^o^)丿

2012/11/07 | kenzz [ 編集 ]

前科あり(笑) 

>はるかサマ
 脱走の前科もありますもんねー^0^
 ふふふ 何しでかすかわからーんちっ
 はるは基本逃げようとかどっか行っちゃえーって気が全然ないので楽です
 あとはやっぱりオヤツで「待て」の練習してます!
 忘れないように今でも時々。こはるっちも猛練習あるじゃー^0^

 んもーほんとにウマウマありなしの差がありすぎて…(笑)
 写真でその時の状況が容易に想像できるという^^;
 ウマウマなしでも笑顔見せてくれたら後でウマウマ倍増するのにぃ〜

2012/11/08 | サマン [ 編集 ]

お花バックはかわいさ10割増し♪ 

>kenzzサマ
 こんばんはです〜♪
 季節のお花との写真はかわいさ爆発しちゃいますよね〜^0^
 そこにウマウマが加わったらもう無敵(笑)
 はるもいっぱいいい笑顔してくれました♪

 「はる・はる・こは・りゅう」はこのブログのタイトル
 「はるはるこはる」にかけてなんですよ〜!
 こはるちゃんに「こは」、龍之介くんに「る」を担当してもらったので
 「はるはる」をはる×2で表現してみました(笑)
 えー 完全に私の自己満足ワールドでございます(爆)
 お付き合いくださったこはるっちとりゅうりゅうに感謝^0^

2012/11/08 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/567-b41d016c

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


