はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/05 (Mon )

秋を感じに…昭和記念公園♪


土曜日にすいこまれた幻の休日な3日の文化の日。

nanaさん、龍ままさんにお誘い昭和記念公園へ
秋を感じに行ってきました^^


公園に着いたらすでに龍之介くん家が着いてたよ〜
他の方々はまだ遅れるようなので、先に入って
りゅうりゅうとデートしちゃいました♪



さっそく入口のところで撮影♪
と思ったらモタモタしてる間に降りちゃった
1_20121105DSC_3181.jpg
でも龍ままさんはバッチリ


入口近くのパークトレイン乗り場ではコスモスが満開!
2_20121105DSC_3183.jpg


今度こそりゅうりゅうとツーショット♪
3_20121105DSC_3188.jpg


銀杏並木でもね^^
4_20121105DSC_3190.jpg


ここで皆様まだまだ到着できなさそうなので先にランへ行っていることに。
そしたらハスキーいたー!
SKPメンバーのマイヤちゃんとアーシャちゃんでした〜♪


りゅうりゅうと遊ぶアーシャちゃん^^
5_20121105DSC_3207.jpg


はるはラブくんに気にってもらって遊び〜
6_20121105DSC_3214.jpg


気付けばアーシャちゃんとラブくんに挟まれ〜
7_20121105DSC_3224.jpg


飛んでおったとさ〜
8_20121105DSC_3226.jpg



しばらくして到着した、初めましてのジェナちゃんとはるぽん♪
9_20121105DSC_3238.jpg


ジェナちゃんとアーシャちゃん
10_20121105DSC_3245.jpg


マイヤちゃんとジェナちゃんに狩られるアーシャちゃん(笑)
11_20121105DSC_3264.jpg



シエカエサラン家とうちゃーく!
12_20121105DSC_3273.jpg


さっそく遊ぶサランちゃんとジェナちゃん
13_20121105DSC_3283.jpg
ジェナちゃん 舌は欽ちゃん走りになってるよー


ベンベロリーナッ!
14_20121105DSC_3288.jpg


あり?りゅうりゅうは終了ですか…?
15_20121105DSC_3296.jpg
僕はいませんなのだ


久しぶりに走るカエラちゃん見たかもー
16_20121105DSC_3297.jpg


でやっぱり激しいジェナちゃん&サランちゃん!
17_20121105DSC_3303.jpg
ジェナっち素敵よっ



この日は久しぶりにレオくんにも会えた〜
18_20121105DSC_3324.jpg



そして1週間ぶりで楓香ちゃんにも会えたよ〜

ランに入るなりマイヤちゃんに狩られてたけど^^;
19_20121105DSC_3334.jpg


狩ってたのはマイヤちゃんだけじゃないけど(笑)
20_20121105DSC_3349.jpg


楓香ちゃんはどんなに狩られても怒らない、ほんっとに穏やかさん!
顔だけ穏やかなはるぽんとは大違い
あぁぁ〜なんてかわいいんだろう〜〜〜〜
21_20121105DSC_3364.jpg
私のアイドルでございます




この日のメンバーが集まりだしたので、移動することに。

レオくんとツーショットー♪
22_20121105DSC_3373.jpg
はる 笑えーぃっ


みんなでもね〜 ってレオちん横向いてる…
23_20121105DSC_3379.jpg


レオちん脱落^^;
24_20121105DSC_3383.jpg



ゆっくりみんなの原っぱまで歩いたところで、こはるっち到着〜!
25_20121105DSC_3389.jpg
もちろんもれなく絶叫付き(笑)


こはるっちとりゅうりゅうのロシェロシェごっこ??
26_20121105DSC_3395.jpg


で、キュウちゃんも到着したのでコスモス畑へ移動です^^


みんなで集合写真♪
27_20121105DSC_3411.jpg
左からキュウちゃん・こはるっち・ジェナちゃん・はる
カエラちゃん・シエラちゃん・サランちゃん・龍之介くん・レオくん


他にもいろいろ写真撮ったのですが、続きはまた次回〜♪

nanaさん、龍ままさん、ご一緒頂いた皆様
どうもありがとうございましたー!





・・・・・・
☆シベリアン・ハスキーの里親募集☆


ついにイケメンBIGくんが里親さんの元へ
よかったね BIGくん〜
たっぷりかわいがってもらって幸せになるんだよぉぉぉ


・・・


犬舎を出て仮親さんのもとで、新たな飼い主さんを
待っている子たちがまだまだいます!

小柄でかわい〜い グレイスちゃん
毛がキレイに増えて、ますますかわい子ちゃんになってます!

パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
相変わらずケージLOVEっぽい(笑)

人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^

少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
10月21日の記事、とてもかわいいお顔いっぱいです♪

人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<コスモスとハスキーズと新しい出会い♪ | TOP | 3連チャンラン♪>>

はるぽんとデート♪ 

土曜日は有り難うございました☆
またもや龍之介とはるぽんが先に到着現地入りでした。
お花をバックにお写真撮って・・・
横浜の時を思い出しましたよ(笑)
お天気が良くて行楽日和でしたね~。
こはるちゃん、生で初めてお目にかかりました。
可愛かったです~!!キュウちゃんにそっくりでした~。
キュウちゃんのほうがデラックスでしたね(笑)
はるぽん、お花がやっぱり似合うよ~♪♪♪
またお花畑デートしましょうね~。

2012/11/05 | 龍まま [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れ様でした~

大遅刻したのが我が家だけじゃなくて良かった~笑
うち横浜の時も遅刻しちゃったんですよね・・・
銀杏並木まだ黄色くなってませんでしたがコスモス綺麗でしたね♪
サランもジェナにたくさん遊んで貰えて帰りは爆睡してましたよ☆
今度は皆で銀杏の絨毯で集合写真撮りたいですね!

2012/11/05 | nana [ 編集 ]

 

土日はありがとうございました~♪
わたしたちが着く前にはるぽんはイケメンとツーショット写真なんか撮っていたのねっ!
ランも楽しそうだね~。
早く行けばよかった(笑)
美女とイケメンが集まった土曜日でしたねっ♪

こはるは嬉しいともうわけがわからなくなって、とりあえず絶叫して誰彼かまわず耳ペタ、尻尾ぶんぶんしてウロウロするのがクセのようです。
うるさいったらありゃしない(爆)
でもみなさん寛大な方たちでよかった~!!

2012/11/05 | はるか [ 編集 ]

 

楽しそう〜!!
皆仲がいいんですね^^
思いっきり走ったり、ガウったりしていい表情です^^
はるさんも跳んでますね〜^^
これは会える日が楽しみですね^^

待ちきれなーい!!

2012/11/06 | いちかあちゃん [ 編集 ]

早く着いてラッキー♪ 

>龍ままサマ
 こちらこそお誘い下さりありがとうございました〜♪
 んふふ 思いがけずの龍之介くんとデート嬉しかったですv-238
 イケメンとのツーショットはやっぱり画が綺麗っ!
 そそそ 横浜フラワーフェス再びでしたね〜♪

 りゅうりゅうとこはるっちはお初でしたか!意外っ
 本当にキュウちゃんと瓜二つのそっくりさんですよねぇ
 同胎じゃないのが不思議なくらい(笑)
 これでキュウちゃんがダイエットに成功したら見分けがつかなくなりそう〜!

 お花畑デートは楽しいですね^^
 また是非よろしくお願いいたしまーす♪

2012/11/06 | サマン [ 編集 ]

お疲れさまでした〜^^; 

>nanaサマ
 大渋滞お疲れさまでございました^^;
 私 当初よりも出発が遅くなったので高速乗るかーとも思ったんですが
 いやーあの日は乗らなくて正解でした・・・
 そいえば横浜の時もでしたねー この組み合わせだとそういう運命!?笑

 サランちゃんと遊ぶジェナちゃん すっごく楽しそうでしたねー!
 あれだけ遊んだら爆睡するのも納得♪
 はるは大して遊んでないのに爆睡でしたけどね… どうして〜っ

 イチョウの絨毯写真は是非とも実現したいです^0^
 今年も綺麗に絨毯になるといいですね〜♪
 

2012/11/06 | サマン [ 編集 ]

楽しかったぁぁぁ! 

>はるかサマ
 こちらこそ〜楽しい週末をありがとうございました〜
 こはるっちとはるの寝顔写真を見てはニヤニヤしておりますよーん♪

 むふふ りゅうりゅうとはるはデートをする運命なのかも^0^
 前に横浜をご一緒頂いた時も2家族だけ早かったのです〜♪
 ランも(はる以外は)盛り上がってましたよ^^
 思いがけずハスがいっぱいになってモフモフパラダイスでした!

 こはるっちの絶叫は愛嬌ですからね〜♪
 あれをかわいいと思わない人はいないでしょうっ!!
 あーでも こはるっちとはるを足して2で割ったらちょうど良さそう(笑)
 両極端なふたりですね〜^^;
 でもでも思ったよりずっと仲良くしてくれて嬉しかったです♪

2012/11/06 | サマン [ 編集 ]

今からコンディション整えまーす!! 

>いちかあちゃんサマ
 やっぱりハイパーな子が遊んでる姿は見てて楽しいですね〜!
 ジェナちゃんサランちゃん楓香ちゃんアーシャちゃんマイアちゃんと
 若いピチピチガール(笑)がいっぱいいたから盛り上がりました^0^
 はるは・・・まぁ悪くはないかな位でした^^;
 でもその分コスモスのところでいい笑顔してくれたので良しとします!

 お会いできる日は張り切って遊んでくれるように、今から体調と
 テンションをバッチリにしとかなければ〜っ
 是非飛んでるはるぽんを見て頂きたいです^0^

2012/11/06 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/566-8da0e2c1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


