はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/01 (Thu )

3連チャンラン♪



ティベくんに久しぶりに会えた昨日のハロウィン!
会う前には小1時間ほどご近所ランで遊んできたのです^^


足長スレンダー美人のブラウニーちゃんも久しぶりー!
1_20121101DSC_2994.jpg
手前はおなじみあちちゃんです


2_20121101DSC_2995.jpg



お揃いハーネスでラルフくん&シルキーちゃんを待つあち&はる
3_20121101DSC_3005.jpg
あぁかわい


ラルフくん久しぶりですぽん〜
4_20121101DSC_3007.jpg



ハス女子遊び! この日は珍しくはるから誘ったよー♪
5_20121101DSC_3018.jpg


ひ〜激しい
6_20121101DSC_3019.jpg


しかも人に近ーい!
7_20121101DSC_3020.jpg


8_20121101DSC_3026.jpg


9_20121101DSC_3027.jpg


10_20121101DSC_3030.jpg


あぁ楽しそう〜♪
11_20121101DSC_3032.jpg


12_20121101DSC_3041.jpg
はる 最近あちちゃんに激しいわねぇ〜
でもガブガブ遊びができるようになってきて嬉しいっ(あちちゃんごめ〜ん


13_20121101DSC_3042.jpg


さすがに激しくてあちちゃん嫌かな〜とも思うんだけど…


はるが休むとあちちゃん誘ってくれるんだー
14_20121101DSC_3048.jpg




続いてあちちゃんはゴマちゃんと〜!
15_20121101DSC_3050.jpg


ゴマジャーンプッ
16_20121101DSC_3051.jpg




そんな周りの喧噪とは無縁なラルフ殿下さま
17_20121101DSC_3062.jpg
いつ見ても素敵よぉ〜



遠近法のせいにしきれない足の短さの差
18_20121101DSC_3071.jpg


あちさんビジーン♪
19_20121101DSC_3072.jpg
最近ふとした会話からあちちゃんとはるが同じ血統だという事が分かり
ますます愛おしくなってしまった〜^0^
そいえばあちちゃんもコウモリマークついてるもんね〜!




はる 今度は大ちゃんに誘ってもらって遊びまーす
20_20121101DSC_3079.jpg


大ちゃん俊敏っ
21_20121101DSC_3089.jpg


22_20121101DSC_3096.jpg
今日のランはギャラリー付き(笑)




アンニュイブラウニーちゃん
23_20121101DSC_3109.jpg


妖精のようにたたずむゴマちゃん
24_20121101DSC_3117.jpg


黒パパさんに撫でてもらってウットリはるぽん〜
25_20121101DSC_3120.jpg


寒くなってくるとみんな動きがよくなるね^^
飼い主はこれからどんどん底冷えしてくるけど
はるぽんと頑張って通いまーす♪





さてさて遊んだ帰り道、ティベくんと会うちょっと前に
実はイケメンハスキー ハーレーくんにも会ったんだー

お互い駆け寄ってご挨拶〜♪
26_20121101DSC_3125.jpg


ズッポリ(笑)
27_20121101DSC_3128.jpg


ハーちゃんはいつも耳ペタで寄ってきてくれるんだよねぇ
あ〜かわゆしっ!
28_20121101DSC_3130.jpg



久しぶりの子にいっぱい会えたし
はるぽんは沢山遊んだし!
朝から楽しかいご近所ランでございました〜^0^

ちなみにこの前夜も行って、さらに昨日の夜も遊びに行って
(ティベははさんお誘いありがとうございましたー♪)
沢山遊んでもらったはるぽんでございました♪

良かったねぇ〜








・・・・・・




☆シベリアン・ハスキーの里親募集☆

犬舎を出て仮親さんのもとで、新たな飼い主さんを
待っている子たちがまだまだいます!

小柄でかわい〜い グレイスちゃん
毛がキレイに増えて、ますますかわい子ちゃんになってます!

パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
相変わらずケージLOVEっぽい(笑)

人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^

少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
10月21日の記事、とてもかわいいお顔いっぱいです♪

人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<秋を感じに…昭和記念公園♪ | TOP | ハッピーハロウィーーーン☆>>

 

あれ?
今気づいたけど、はるぽんとセナって、顔のマーキングが一緒じゃない?
こうもりマークっていうの?
鼻筋のラインが分かれてなくて、1本筋で通ってる。
って、今更気づくなんて遅いよね~^^;
どっかでセナとも繋がってたりして(笑)

はるぽん、一体どこがチンピラなのさ?
ガブガブ遊びが出来だしたって~。
セナはそれがケンカを売られたと思うらしく、ガウガウになるのよ。
普通に追っかけっこなんかは大丈夫なんだけど。
ハスキーのクセして、あのハスキー独特の遊びがダメみたい。
まぁ、こっちに出てくるまでハスキーに出会うなんて奇跡みたいなもんだったからね(笑)

2012/11/01 | pearl [ 編集 ]

 

あちちゃんもコウモリ一族でしたか~

休んでいるはるちゃんを誘ってるあちちゃんの
後姿がかわいいったらないっ!(*^_^*)

2012/11/01 | しっぽ [ 編集 ]

よ〜く見ると…! 

>pearlサマ
 ん〜 確かにマーキング似てますね〜♪
 これでセナちゃんの目の下の模様がもっと下がってたら完璧っ
 といってもはるのコウモリマークは薄くて見にくいんですが^^;
 今度お会いできたらお顔アップでもツーショット撮らせてください!
 どこかで繋がってたら嬉しいな〜^0^
 
 この一連の写真をよく見て頂けると分かるのですが・・・
 このガブガブ ぜーんぶはるが仕掛けてますでしょ^^;
 自分からやるのはいいんです はる(汗)
 これを他の子からやられたらチンピラと化すのですよ
 タチ悪いですよね〜(笑)
 あちちゃんは誘って&ガブらせて遊んでくれる優しい子なので
 仲良く遊べるんです(しかもはるがムキッても怒らない!!)

 セナちゃんもはるも誰とでもガブガブハス遊びが
 できるようになるといいですよね〜!!

2012/11/04 | サマン [ 編集 ]

族員増えたー! 

>しっぽサマ
 んふー コウモリ一族に美人で優しく穏やか(笑)なお姉さんが
 仲間入りでございまーす^0^ 嬉しい〜!

 あちちゃんはほんっっっっとにかわいいんですよ〜!
 はるをうまーく誘ってくれるし、はるがムキっても
 全然ヒートアップしないし〜 最高のお姉ちゃんです※^^※

 あーはるに見習ってほしいっ(笑)

2012/11/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/565-aae208a7

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


