はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/30 (Tue )

代々木でハロウィン☆


今日はちゃんと会社にSDカード持ってきたどー!
ちゅーことで、nanaさんにお誘い頂いた日曜日の「ハロウィン遊び in 代々木」をお送りします♪


我が家は、気温が低い時期の代々木といえば!
で頑張って自転車で行ってきましたよー

その日の雨の予報60%でしたけどね。強気じゃ強気〜




はるぽん久々の長距離だったので、途中でへばるかと思いきや
意外や意外、スッタカターっと途中休憩含めて1時間半で到着!

すでにハスキーズがワラワラモフモフと集まってたよ〜


楓香ちゃんとアーシェスちゃん♪
1_20121030DSC_2716.jpg


その二人に多分文句を言ってるはる(笑)
2_20121030DSC_2722.jpg


でも遊んで欲しくなったのか追いかけていったー!
3_20121030DSC_2724.jpg


すごい遅ーい走りで
4_20121030DSC_2726.jpg


いっぱい遊んで満足ちゃん^^
5_20121030DSC_2733.jpg



っとここで予想よりはるかに早く雨が降り出した・・・
雨雲レーダーでは3時以降に降るってなってたのにー!


ま、でも降ってきたものは仕方ないのでね。
到着後20分でハロウィンコスプレ開始っ


後ろ姿がかわいい〜ず♪
6_20121030DSC_2762.jpg
左から
ニスモくん この日はアイルくんが欠席で残念…お大事にねー!
お揃いがかわいいナルナル&キララちゃん
カボチャ尻はるぽん
帽子&マントがきまってるももたろうくん


前から〜
7_20121030DSC_2764.jpg


ラブリーミニーなりりーちゃん発見!早速ツーショット〜
8_20121030DSC_2775.jpg

め 珍しくはるがコスプレしてる時に笑ってる〜


そして固まるりりーちゃん(笑)
9_20121030DSC_2777.jpg


このミニーちゃん服は、もともと子供用だったものを
りりーちゃんのお姉さんがワンコ用に作り直したもの!
10_20121030DSC_2779.jpg

この間はるぽん用にミニーちゃんを意識したカラー&リードを新調した私…
(今日の写真で着けてるもの♪)
この衣装がどーしても欲しくてりりこさんにお願いしちゃったーん♪
うきゃー 楽しみ〜



そしてこの日が3歳のバースデー当日だったキュウちゃん登場
11_20121030DSC_2800.jpg


いつもながらゴージャス〜〜〜 そして似合うっ!
12_20121030DSC_2803.jpg
はるがこれ着たら絶対衣装負けするわー(笑)



ここで雨が本降りになってきちゃったので、屋根のある所へ移動〜



今年もみいさちゃんとカボチャ尻お揃い
ミニカボチャ on デカカボチャ!
13_20121030DSC_2827.jpg
お尻からのラブリーショットはきっとコチラでアップされる!はず


みいさちゃんの大きい妹ちゃん達
14_20121030DSC_2832.jpg
左がグランデちゃん 右がうるるちゃんのはず〜!


おぉーっとふたりめのミニーちゃんはっけーん!
15_20121030DSC_2835.jpg
ココちゃんも似合ってるぅ〜


コスプレ衣装がいっつもかわいい楓香ちゃん、
今回もすっごくかわいかったー
16_20121030DSC_2840.jpg
でも衣装がわかる写真はブレブレでした…



雨がけっこう激しかったので集合写真は分かれて撮影〜
17_20121030DSC_2871.jpg



そして残念なことに雨がやむ気配がないので
少し小雨になったところで我が家は帰宅・・・

むーん 写真は少ないし撮ったのもブレブレだし
いつになく撮れ高悪くて残念〜っ

来年は絶対晴れますように!








で、小雨降る中 走るはるぽんと自転車を漕ぐ私たち・・・
寒いしお腹もすいたよ〜って思っていたら

素敵なカフェはっけーん!!しかもテラス席 ワンコオッケー^0^
んも〜即決(笑)

中野坂上のヨガスタジオ&カフェ Always Laughingさん☆
18_20121030DSC_2889.jpg
撮れ高の悪さが悔しいので再びハロウィン帽子を被らされたはるぽん(笑)


ちょうど雨もあがっていい感じ〜♪
19_20121030DSC_2887.jpg


はるぽんにもすぐにお水出してくれました^^
20_20121030DSC_2891.jpg


お料理はヨガスタジオ併設だけあってマクロビオティックなんですって。
この日はハロウィンが近いのでカボチャがいっぱい使われてました^^

サラダとハーブのコーヒー
21_20121030DSC_2894.jpg

有機玄米のカボチャカレー
22_20121030DSC_2896.jpg

サラダとカレーがあまりにおいしくて…!
これも絶対おいしいに違いないっと頼んだカボチャプリン
24_20121030DSC_2904.jpg


私たちがウマウマランチに舌鼓をうってる間
はるぽんはうるる家のママさんお手製肉団子をもらってました
23_20121030DSC_2900.jpg
ごちそうさまでした〜♪


肉団子を食べ終わった後はフテブテシクネル・・・
25_20121030DSC_2905.jpg



ウマウマランチを楽しんだ後は、雨に降られることもなく帰宅♪

代々木と我が家のちょうど真ん中あたりに
いいカフェが見つかって嬉しいな〜^^
これからますます「自転車で代々木」定番になりそうです^0^
はる ガンバ(笑)




・・・・・・




シベリアンハスキーの里親募集!!


まったりシニア コバくんの里親さん絶賛募集中ですっ
img_256040_31336051_3.jpg

詳しくはコチラをご覧下さい☆
仮親さんのブログはコチラ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<ハッピーハロウィーーーン☆ | TOP | ハロウィンをすっとばしてクリスマスのお話>>

 

日曜日はありがとうございました。
生憎の雨で残念でしたね。
HANAは表参道を歩いてきましたよん。

はるぽん、クリスマスは一緒に歩こうね~♪

2012/10/30 | はなママ [ 編集 ]

 

ハロウィンウォーク、お疲れさまでした♪
(ウォークしてないけど・・・)
はる家はずぶ濡れで帰ったのかなぁ~と心配していましたが、無事だったみたいで良かったです!
素敵なカフェも見つかって・・・美味しそう。(^_^;)
はるぽん、そんなお帽子もあったのですね!似合ってます~♪

2012/10/31 | ゆっくん [ 編集 ]

いいなあ~♪ 

カフェ(笑)カレー美味そう!!
うちの近所には、ワン同伴で入れるカフェがないから羨ましいでっす!

そうそう、おやつ、ナルト食べたよ♪ありがとう。かなり気に入ったらしく、結構催促するんだあ~♪

はるぽんの帽子、似合うねえ~。
来年は、うちも何か被り物を考えるかなあ~♪
服も、黒にオレンジ、はるぽん、キララ、ナルトでお揃っぽくって良いんでなあ~い♪

2012/10/31 | ナルパパ [ 編集 ]

 

日曜日は参加してくださりありがとうございました!

年に1度のハロウィンが雨降りとは残念な日になってしまいましたが
これに懲りずにまた宜しくお願い致しますね~
風邪ひきませんでしたか?

2012/10/31 | nana [ 編集 ]

 

日曜はありがとうございました~
はるちゃんに会えてうれしかった~

雨になってしまい残念だけど・・・
ランチのお店とってもおいしそう~~
素敵な店がたくさんあっていいね!!

ミニーちゃん 出来たら連絡するね!!
12月~うん 来年になってしまったら ごめんね
ディズニウォークもやりたいね!!なんて話もあるので
その時にミニー来て また写真撮りましょうね

また、よろしくお願いします~

2012/10/31 | りり子 [ 編集 ]

次は晴れてくれ〜いっ! 

>はなママさま
 こちらこそありがとうございました〜♪
 んもーほんっとに雨残念でした!
 おかげで久しぶりのはなちゃんをゆっくり写真撮れずっ
 お写真がなく悲しいです(涙)
 
 でも何とか表参道は行けたようで良かったですね^^
 クリスマスは絶対晴れてくれますように〜^0^

2012/11/01 | サマン [ 編集 ]

手作りオバケちゃんかわいかったー^0^ 

>ゆっくんサマ
 日曜日はお疲れさまでした〜♪
 まさかあんなに早く雨が降るなんて・・・!
 お空ももっと空気読んでくれないとー(笑)

 でもキララちゃんとナルナルのペアルックは
 んま〜たまらんちでございました^0^
 すっかり仲良しこよしでうらやますぃ〜♪

 強気の自転車でしたが、そこまで降られず
 おいすぃカフェも見つけてラッキーラッキー!
 きっとクリスマスもここに寄る事になると思います(笑)

 今年は頂きものでハロウィングッズがいっぱい増えました^0^
 来年どれ着けさせるか今から悩みます〜♪

2012/11/01 | サマン [ 編集 ]

やったーん♪ 

>ナルパパさま
 グルメなナルナルに気に入ってもらえたなんて嬉しいです〜^0^
 良かった良かったぁ〜

 うちの近くもいつも行くいちカフェ位ですよ〜
 テラス席ならOKってところがあるのかもしれないですが
 居心地もいいところってなると、なかなか〜・・・
 もっと増えて欲しいですよね〜!

 ナルナル&キララちゃんのペアルックにはかなわないけど
 はるも似てて嬉しかったですー^^ 
 被り物があるとさらにかわいくなりますよね♪
 来年はハマハスも金髪付き帽子いかがですか…?笑

2012/11/02 | サマン [ 編集 ]

次は晴れて欲しいですね〜! 

>nanaサマ 
 
 こちらこそいつもお誘いありがとうございます^^


 いやーまさかあんなに早く降ってくるなんてっ 
 
 やっぱりトリュフパパさんがいないとダメですね(笑) 
 
 これからコスプレの日はトリュフパパさんに絶対 
 
 お仕事お休みにして頂かないと・・・(爆) 

 
 
 次のコスプレはクリスマス? 
 
 あ、としまえんもワンコ入れる季節になりましたよー^0^ 
 
 是非(笑) 

 

 風邪はこの日と関係なく、引いてしまいました^^;
 今日は朝からリゲイン飲んでます〜!

2012/11/02 | サマン [ 編集 ]

トリプルミニー♪ 

>りり子サマ
 こちらこそありがとうございましたー♪
 私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです^0^
 短い時間でしたけどりりーミニーちゃんのかわいさに
 おばちゃんウハウハでした!
 でもココちゃんとWミニーちゃんを何故撮らせてもらなかったのかっ
 あー残念。
 でも来年はトリプルミニーちゃんさせてもらえたらと思います!
 
 ディズニーウォーク楽しそう〜!
 ミニーちゃん 全然急ぎませんのでどぞどぞよろしくお願い致します♪

2012/11/02 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/563-3ff44abf

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


