はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/29 (Mon )

ハロウィンをすっとばしてクリスマスのお話


シベリアンハスキーの里親募集!!

本日は嬉しいお知らせからっ


里親さんが決まった直後に気になる腫瘍が見つかり
緊急入院→手術となっていたアイシャ2ちゃん。
012.jpg

手術と病理検査の結果、大きな腫瘍だったけど良性でした^0^

ほんっとに嬉しい!!

そして昨日抜糸も完了


これでもうアイシャ2ちゃんのこれからの犬生には幸せしかないね!
BIGの母ちゃんと共にいっぱいいっぱい楽しい事して
ハッピーに過ごして欲しいなと思います

・・・

さてさて、そんなアイシャ2ちゃん&BIGの母ちゃんに続けと!

まったりシニア コバくんの里親さんも絶賛募集中ですっ
img_256040_31336051_3.jpg

詳しくはコチラをご覧下さい☆
仮親さんのブログはコチラ




・・・・・・




昨日は、毎年恒例の代々木公園ハロウィン遊びでした
雨に降られながらも楽しくコスプレしてきたのですが〜

残念ながら写真データを会社に持ってくるのを忘れてしまった!
(いつも昼休みに更新してるのです)

なので、ハロウィン遊びの様子はまた次回という事で
本日はクリスマスのお話を〜





ってクリスマス?ハロウィンよりも先ですけど〜
と思った方。


正解。


でもクリスマスのお話なのですよ〜






というのも先日帰宅したら、出窓の上にこんなものがっ!

20_20121026DSC_2612.jpg

はるパパからのちょっと早いクリスマスプレゼント〜^0^




しししししかもっ ハスキーさんのママママズルについているものは・・・・!!!!!

22_20121026DSC_2617.jpg

うぉぉぉ〜 愛しのスントちゃん〜〜〜








思い起こせば1年ちょい前。



朝起きた時のあの衝撃・・・

20110909_1.jpg

20110909_2.jpg

はるが後にも先にも(今のところね)唯一ぶっ壊してくれた物。
それが愛しのスントちゃん。





はるによって破壊された後、似たような時計を買ったんだけど
どーしてもやっぱりこの子が忘れられなくて!

欲しいな〜欲しいな〜って言ってたら
再びはるパパがプレゼントしてくれました〜


はるの謝罪つきで
21_20121026DSC_2615.jpg






でもはるに謝る気が無いのは知ってるの。
だってあの日、

謝るフリしながら
20110909_4.jpg


こーんな顔してたの
20110909_5.jpg

私忘れてないからねっ。








今だって何食わぬ顔しながら

23_20121026DSC_4043.jpg

って思ってるかもしれないっ!








ちゅーことで、ニュースントちゃんは腕に着けている時以外は
必ずはるの届かないところで丁重に保管されているのでありました

はるパパ ほんとにありがとー!
大事にしまーす^0^








では最後に季節を戻しまして、ハロウィンはるんぽん
1_20121029FJ310140.jpg
あぁモデルにやる気のかけらもない・・・


でも、このカチューシャ&スティック かわいいでしょー

アリノマちゃんブログで見て、すぐに買う!って思ったんだけど
はる地方では見つける事が出来ず…
しっぽさんに泣きついたら(笑)わざわざ買って送ってくださったのです〜♪
でへ 幸せ。




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<代々木でハロウィン☆ | TOP | ご近所ランが好きですぽん>>

 

はるパパヤルぅ~(^o^)/
マヅルにつける演出といい、ステキ~
そしてそのイラストがまたイイッ!!(>▽<)

はるちゃんは時計がサマンちゃん味だったから
かじっちゃったんだよ、きっと。
愛されてる証拠だね。

その顔・・
かえって コウモリが似合っていると言えよう(笑)

2012/10/29 | しっぽ [ 編集 ]

 

イタズラしない子だって、油断してるとやられますよねー。
ウチも後にも先にも、物を破壊されたのは1度だけありますよ。
まぁ、術後で安静期間だったのもあり、お留守番が退屈でやっちゃったんだと思うんだけど・・・
いつものように、洗面台の上にメガネを置いたまま(日中はコンタクト)仕事に行き、帰ってみると、なにやら散乱してて粉々。
ご丁寧に、フレームはまっすぐ伸ばし、レンズはかみ砕いて粉々にしてくれてましたわ。
しばらく、言葉もでないくらいの衝撃。
でも10年以上使ったし、まぁいいかと、すぐに新調しましたけどね。

サマンさんは大事にしてた、腕時計。
ショックだったでしょ~。
でも、なんて優しい旦那様なのかしら。
今度は、守り通してね(笑)

CDに焼いていたチビセナ、アドバイス通りにやってみます。
ありがとうございます~。

2012/10/29 | pearl [ 編集 ]

 

むむっ…
はるパパ、カッコ良すぎ(*^_^*)
大好きな時計もさることながら、イラスト迄!
にくい演出だわ♪
このBlog、オーちゃんママには見せたくないな(笑)

2012/10/29 | アレパパ [ 編集 ]

はるさんやっちゃったのね…^^; 

はるさんもそんなことをするんですね〜^^;
しかも悪魔的?な不敵な笑み…^^;
はるさん怖いよ〜^^;
でもパパさんとっても優しい〜^^
そりゃあはるさんも大好きだよね^^

2012/10/29 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

はるパパ上手すぎ!
なかなかセンスあるぅ~。
筆ペンで描いたふうなのがまたよい!
にしても優しくて素敵な旦那様だわ。
ウ~ぽんにも好かれるわけだ~(違

やる気のなさすぎなモデルもよい(笑

2012/10/30 | ビンぞう [ 編集 ]

顔はたぬき マズルはキツネ… 

>しっぽサマ
 はるパパ 珍しくサプライズしてくれました〜
 がっ 何を隠そう実はそのサプライズに気付かなかった私^^;
 はるパパに「気付かないの〜?」って言われるまで
 まったく視界に入っていなかったのです!鬼嫁〜
 しっかし味のあるイラストですよね(笑)
 
 私の味する物なんて他にもくさる程あるだろうにっ
 よりによってこの時計・・・
 壊されるくらいなら愛されてなくていい〜!
 
 コウモリズ その上のデビル顔にもすごく似合うと思います(笑)
 デビ顔だったら怖くてウマウマあげちゃうかも〜♪

2012/10/30 | サマン [ 編集 ]

油断したら負け! 

>pearlサマ
 そうそう この時は完っっっっ全に油断してました。
 だってそれまで一度もこの時計を気にしてるようなそぶりを
 見せた事がなかったんですよー・・・それなのにっ
 2代目はもう何が何でも死守しますっ!!
 はるデビルには絶対触らせない〜
 
 ってセナちゃんはありゃー メガネでございますかぁ
 しかもフレームまっすぐって(笑)ゲージツ的!!
 壊されてるのに気付いた時の衝撃ってすごいですよね・・・
 私は思わず悲鳴をあげました…
 でも10年ものだったという事で、セナちゃん的には
 「視力も10年経ったら変わってるかもしれないし〜
 こうでもしないと新調しないだろうから手伝ったげよ♪」って
 感じだったのかも〜♪
 
 チビセナちゃん うまくいってよかったです〜^0^
 コロコロの体にぶっといアンヨ んも〜たまら〜んちっ

2012/10/30 | サマン [ 編集 ]

 

こんばんは~☆

うわ~!やさしい旦那様~!
うれしいサプライズでしたね~(^_^)/

この記事を見て、笑いながらテレビを見てる我がだんなの
顔をつい見てしまったわ~(笑)

あやまりながら舌ペロリんちょのはるちゃん可愛いね~♪
来人、怒られると脇や股に顔を突っ込んでくるから
も~う、それ以上怒れなくなるのよね~(笑)
わん達もそれぞれ演技者ですよね(^^ゞ

2012/10/30 |   miki [ 編集 ]

たまのサプライズ 

>アレパパさま
 嬉しくなりました♪
 申し訳無いことに言われるまで気付かなかったのですけどね…^^;
 イラスト 味がありますよねー(笑)
 最初似てない!って思ったけどよく見ると、はるってこんな顔してる〜!
 
 でもアレパパさんならもっと色々やってくれそうではないですかー♪
 スイーツいっぱい買ってきてくれるし!
 いつもオーちゃんママさんいいなーと思っている私です(笑)

2012/10/31 | サマン [ 編集 ]

実は悪魔な一面が… 

>いちかあちゃんサマ
 この不敵な笑み 怖いですよね〜!
 まったりぽんと思わせといて、実は悪魔が潜んでるのですよ
 おぉ〜怖い〜
 特に悪魔はシャンプー後によく降臨してます(笑)

 はるパパははるに甘いですからね〜!
 ウマウマがある時はパパに張り付いてる率高いです… ちぇ〜っ

2012/10/31 | サマン [ 編集 ]

ヘタうま的な… 

>ビンぞうサマ
 味のある絵ですよね〜
 顔はタヌキっぽいけどマズルはキツネ・・・
 全部合わせるとはる・・・(笑)
 
 はるパパが想像以上のパフォーマンスをまた見せてくれた今回!
 これでまたはるパパの株が上がっちゃったなぁ〜(笑)
 ウ〜ぽんぽんはきっと「この人絶対甘い」というのを
 本能的に見抜いたんだと思われます^0^
 
 モデルのやる気ってどこかに売ってないですかね・・・・・

2012/10/31 | サマン [ 編集 ]

来人くんよく考えてる〜♪ 

>mikiサマ
 こんにちは^^

 あはは 旦那様を見てしまいましたか(笑)
 是非今度サプライズをお願いしてみてください^0^
 ちょっとした事でも驚きがあると嬉しいですよねー♪
 って事で私もお礼サプライズ何か考えなければ〜!

 来人くんかわいすぎますね〜!!
 そんな事されたら絶対笑っちゃいますもんねぇ
 ワンコってほんっとに頭がいいっ(笑)
 うちもいっつも騙されてます〜^^;

2012/11/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/562-14b637ce

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


