はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/22 (Mon )

遊ぶぽんとチビハス時代のベネはるぽん♪


☆シベリアン・ハスキーの里親募集☆

最新の活動報告、なんだかなぁ・・・
オーナーご夫妻よりボランティアさんに懐くのは
この状況では当然でしょうね…

残る事になっている子はこれからどうなるのかな


・・・


犬舎を出て仮親さんのもとで、新たな飼い主さんを
待っている子たちがまだまだいます!

小柄でかわい〜い グレイスちゃん
毛がキレイに増えて、ますますかわい子ちゃんになってます!

パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
相変わらずケージLOVEっぽい(笑)
28日のALMAの里親会に参加するようですよ〜!

人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^
昨日乳腺腫瘍の手術をしたようです。頑張ったね!

人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)

少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
10月21日の記事、とてもかわいいお顔いっぱいです♪

・・・

ブログを見つけられていなかったけど、
この犬舎から出て里親さんを待っていたマーシャちゃん
新たな飼い主さんが見つかったようです^0^
おめでとうっ これからたっぷりかわいがってもらうんだよ〜!





・・・・・・




さてさて、はるの同胎の妹ベネットちゃんと
4年半ぶりの再会を果たした日。

我が家はベネちゃん家より先に着いたので遊んでいたのでした。
今日はその時の写真と、ベネちゃん家に頂いた
ベネはるの悩殺チビハス写真を一挙大放出しちゃいます^0^

鼻血必須ですからね。ティッシュご用意くださいましね





まずはFETCH!さんでのはる遊びを♪

この日は天気が良くて暑いくらいだったので
はるぽんをシャワーでクールダウン〜

変な顔(笑)
1_20121022DSC_1698.jpg


そして走る〜
2_20121022DSC_1709.jpg


3_20121022DSC_1723.jpg


私ともちょっと遊んでくれた^0^
4_20121022DSC_1729.jpg


続いてはるパパと〜
5_20121022DSC_1740.jpg


7_20121022DSC_1757.jpg


8_20121022DSC_1763.jpg


ちび太くんばり?の妙なジャンプ(笑)
6_20121022DSC_1750.jpg



しばらく遊んだらパッカーン!
9_20121022DSC_1775.jpg
転がしてヘソ天させたらその後もそのままでしたの・・・
貸し切り状態だったとはいえ大物ぽんだわぁ


10_20121022DSC_1776.jpg


かわいいトイプーちゃんが入ってきてくれた♪
縦列チェック中〜
11_20121022DSC_1778.jpg


このトイプーちゃんがすごく遊び上手で!
はるぽん嬉しそうな顔して遊んでました〜
12_20121022DSC_1781.jpg


13_20121022DSC_1782.jpg

このあとのベネちゃんともすごく遊んだし
この日はほんっとに珍しくいっぱい遊んだ私のハッピーデイでございました〜



オマケに見返りアイドル☆
14_20121022DSC_2125.jpg


この着け方 ほんとにかわいい〜
15_20121022DSC_2132.jpg






ではでは、お待ちかねの鼻血ブーなチビハス写真を大公開しますよ〜!
写真はベネットちゃん家がベネちゃんに会いに行った日のもの。
生後2ヶ月弱のチビチビちゃん


ベネぽんママさんに抱っこされるはるぽん
16_20121022IMG_3879.jpg


アップ。
17_20121022IMG_3882.jpg
ん〜 ちっちゃい頃はコウモリマークが濃かったんだね〜


こちらはチビベネぽん^0^
18_20121022IMG_3886.jpg
ポンポコお腹ラブ!


ベネぽん&はるぽん
19_20121022IMG_3902.jpg


ベネザウルス(笑)
20_20121022IMG_3912.jpg


寝るぽん
21_20121022IMG_3916.jpg


キラキラお目目なベネぽん
22_20121022IMG_3917.jpg


寝る・・・
24_20121022IMG_3921.jpg


寝るぽん!
23_20121022IMG_3920.jpg



この子がカブベネゆずはる4姉弟のお母さん マリンちゃん
25_20121022IMG_3929.jpg


見事なコウモリマークでしょ〜
26_img_986569_65254594_0.jpg
お写真 ブリーダーさんブログから勝手に拝借〜


良く寝るぽんちゃん(笑)
27_20121022IMG_3943.jpg


やっぱりキラキラお目目なベネぽん!
28_20121022IMG_3949.jpg


さらに寝るぽん・・・
29_20121022IMG_3952.jpg


THE やんちゃなチビハス顔!
30_20121022IMG_3958.jpg


ベネザウルス再び〜
31_20121022IMG_3961.jpg


の横でやっぱり寝るぽん
32_20121022IMG_3965.jpg


ねるねるねるねる・・・
34_20121022IMG_3967.jpg


寝た。
35_20121022IMG_3968.jpg



なんかもう小さい頃からふたりの性格変わってなさすぎ!笑
ベネちゃんは活発ちゃん、はるぽんはま〜ったり・・・

この頂いた何枚かからでも分かるってすごいぞ はるぽん(笑)
今の性格はほんっとに生まれた時からなのね 仕方ないのね〜
おかーさんちっと諦めがついたよ。




ではチビハスの〆は寝ぼけ顔はるぽんで
36_20121022IMG_3969.jpg
うーん 今と変わらないなぁこの顔!

はるは性格も顔も驚くほど変わってないことが判明したチビハス時代大公開!
いやしっかしチビハスってかわいい〜〜〜
何度写真に頬ずりして、画面ごしにナデナデしたかわかりません



ベネちゃん家の皆様 貴重なお写真本当にどうもありがとうございました
家宝がまたひとつ増えて、ほんっとうに幸せです^0^




はるのこと | trackback(0) | comment(13) |


<<はるぽん 信州を行く! | TOP | 同胎姉妹ベネぽんはるぽん>>

 

鼻血ブーで輸血が必要だわよ…どうしてくれる~!!(爆)

はるぽん、ちびハスの頃から同じなんだね。
こはるもだけど(笑)

むかーし、ゲンなんかがうちで生まれた時、生まれつきの性格ってあるんだなーって発見したのを思い出したよ。

2012/10/22 | はるか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 | [ 編集 ]

 

はるちゃん、そんなに寝ていたのかー!!(大笑)
そんなはるちゃんが2才のときにサマン夫妻に
甘えてきたって運命だにぃ~

そこにカブがいたらどんなだったのかなぁ。
みんながベネちゃんと遊んでいる間に
こっそりケージを抜け出そうとして何かに挟まって大騒ぎ・・
そんな感じかしら(^o^)

(土曜日、ランの網を破って脱走したさ・・・(-_-;))

2012/10/22 | しっぽ [ 編集 ]

貧血になっても良いな〜! 

はるさん、最初からそんなに寝るのが好きだったんだね〜^^
ベネさんは好奇心旺盛のやんちゃ^^

もっと見ていた〜い!!
でもはるさんらしくて大好きだな〜^^
子供の頃のはるさん!
そして今のはるさん!

どっちもはるさんらしさが分かって、もっと好きになったよ〜^^

2012/10/23 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

っちゃゃぁぁ~~!!!
出血多量で貧血っすぅー!!!
酸欠にもなりそーっすぅぅぅぅ~
姫さま、ご幼少の砌から「ネムネムの遠い目ぽん」
だったんですね~
本当に貴重な宝物画像ですよね!

2012/10/23 | リティんちのジィや [ 編集 ]

鼻血プシュー! 

>はるかサマ
 うはは〜 んも〜〜〜たまらんかわゆさでございましょー!!!
 私も見るたんびに悶絶してるんですぅ〜〜〜

 いやーほんと性格ってうまれた時から決まってるんですね…
 はるが基本まーったりなのはもうどうしようも無いんだな〜(笑)

 なんだかこはるっちのチビハス時代も見たくなって
 今久々に見返してみました。
 ちっさい頃から口数多いって書かれてもう爆笑(笑)
 ほんっとみんな生まれつきなんですね〜

2012/10/23 | サマン [ 編集 ]

寝まくり〜ぬぽん 

>しっぽサマ
 いやー チビハスのハシャギ感の全くない写真ばかりで爆笑でした(笑)
 しかも愛想の無さも生まれつきという事が判明…
 ベネちゃん家は始めからブラックの子を考えていたという事ですが
 もしシルバーと悩む事があったとしても、多分はるは選ばれてないだろうなー
 って思ってしまいました(笑)
 2年後の時は「今度は私も甘えてみよっかなー」って思ったのかも?
 
 そうそうこの写真の時にはもうカブちは海を渡って
 しっぽさんが怒濤のブログ更新をされてた時ですね〜♪
 って思ってよく見たら私大間違い! この日付5月18日でまだカブちが
 お里にいた日でした!ということは既にしっぽさん家へ行く事が
 決まっていたカブちは別の場所にいたっていう事ですね。
 (もし同じ場所にいたらベネちゃん家にカブちが行っていた可能性も!?)

 カブち 4歳すぎてもワイルド〜
 叫びながら追いかけてるしっぽさんが目に浮かびます(笑)

2012/10/23 | サマン [ 編集 ]

 

はるぽん、今と全然変わってないな(笑)
生まれ持った性格って、やっぱり変わんないんだね。
って、セナも偶然、空のお兄ちゃんの命日だったから、ちょっとブログにアップしょうと思い、CDに焼いていたデータを見てたら、ブリーダーさんから頂いていた画像を発見!
すっかりどこへ行ってしまったのか忘れていたので、ラッキー!
そりゃもう、見とれましたよ(笑)
しっかし、今の面影はいずこへ・・・?
しかも、同じB/Wの子がいて、セナはどれよ?みたいな感じ。

同胎の子は、ブログやってない人とか、交流を持ちたがらない人みたいで会えないんですよ(*_*)
でも、大切にしているそうで、年賀状だけは毎年届くみたい。
会いたーい!
はるぽんがうらやましいよー!

2012/10/24 | pearl [ 編集 ]

ここにも輸血必要な方が!? 

>いちかあちゃんサマ
 うふふ 鼻血が出たらきちんと止血してくださいね〜^0^

 にしてもすごい変わらなさですよねー(笑)
 もちろんパピーっぽく遊んだりイタズラしたりもしてたんでしょうけど
 頂いた画像の中ではすごい確率で寝てて爆笑でした〜
 ほんと「はるらしさ」全開。
 生粋のマイペースぽんでございます…
 そしてこれからますますそのマイペースさに磨きがかかっていく事
 間違いなしっ!あぁ末恐ろしい〜

2012/10/24 | サマン [ 編集 ]

救急車ー!きてくださーい!! 

>リティんちのジィやサマ
 んふふ〜 やっばいですよねチビベネぽん&チビはるぽん!
 もちろん今でもかわいいですけど(親バカ〜ん)
 チビチビ時代はもう目に入れても痛くないって感じです^0^
 このホワホワ毛〜 あぁ抱っこしたかったなぁ〜!!
 でも仰る通りの見事にネムネム&遠い目ばっかり(笑)
 ある意味パピーっぽさが無いというか…
 ベネちゃんとの性格の差がこんなに出てたとは思いませんでした(笑)
 ほんとに大事な大事な宝物です〜♪

2012/10/25 | サマン [ 編集 ]

驚きの変化無さ具合(笑) 

>pearlサマ
 いやー笑えますよね この全く変わらない感じ!
 なーんかベビちゃんぽさが足りない・・・(笑)

 セナちゃんのチビチビ写真お持ちなんですね〜!
 うわ〜見たい見たーい^0^是非アップして頂きたいですっ
 どんな子だったんでしょうねぇ
 私の中ではセナちゃんはベネちゃんタイプなんですが(笑)
 そそ、はるは4姉弟の中で唯一のシルバーだったので
 確実に分かるのがすごーく楽です(笑)
 ベネちゃんは首の後ろが白いので分かるんだけど
 正面の写真だと3ブラックズは正直あまり見分けつきません〜^^;
 
 セナちゃんの同胎の子はみんな四国にいるのかなぁ
 せっかくの兄弟、1度くらいは再会できたらいいですよねぇ
 ってみんなセナちゃんみたいにかっとびだったらどうしよう^0^
 
 はるは4姉弟のなかで唯一全員と再会できてる子なので
 ほんとに幸せだと思います。
 ってうそー!一番喜んでるのは私です(爆)

2012/10/26 | サマン [ 編集 ]

 

はるぽんって、生まれたときから大人っぽかったんだね(笑)
きょうだいで、絡んだりしなかったのかな~?

セナの同胎の子は、四国にいる子もいれば、愛知?や北海道に行ったと聞いてます。
でも、前腹の子が1歳違いで、両親が一緒の子は2頭犬舎に残っているので、会ったことがありますが、セナと全く一緒(笑)
みんなテンションの高い子ばかり^^;
あれは、血筋だわ。

で、CDに焼いてるのはいいのですが、パソコン音痴なため、どうやってやればいいのか分かんないの~。
前記事の青と走ってるセナから、もう今のセナとは別犬になってますから^^;
あのころはもっとブラックやグレーが多くて、今みたいにレッドが入ってないんですよ。
みんな、レッドだって思ってるみたいですが・・・

2012/10/26 | pearl [ 編集 ]

とっつぁん坊や的な…(笑) 

>pearlサマ
 ぎょー お返事遅くなってしまってごめんなさい〜!
 
 きょうだいで絡んだりはもちろんチビチビらしくあったと思いますし
 遊ぶ時はハイパーでしたよってブリーダーさんからも言われたんですが
 頂いた写真を見る限り今と全く変わらないですよね(笑)
 とっつぁん坊やのような感じですかねぇ〜

 セナちゃんはテンション高い一族なんですね〜!
 一族集合したら大変そう…(爆)でも見たーい^0^
 すっごい賑やかで楽しそう〜〜〜!!
 そこにはるをポーンと投げ込みたい〜(笑)
 ひたすらウーウー チンピラしてると思います!

 そいえば空くんと走ってるセナちゃんは体黒かったですねっ
 今や体は完全にレッドハスですもんね〜
 でも私レッド好きなので羨ましいかも(笑)
 しかもお顔はブラックで2色楽しめてお・ト・ク♪

 CDに焼いてあるのであれば、画像を選んでデスクトップに
 ドラッグすればいけるんじゃないでしょうか…?
 それでデスクトップにコピーされるかと思うんですが
 いかんせん私もよく分からない為絶対とは言えません^^;
 でもチビセナちゃん見たいなぁ〜※^0^※

2012/10/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/558-68cb2625

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


