はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/19 (Fri )

同胎姉妹ベネぽんはるぽん


4年半ぶりの再会を果たした同胎姉妹の
ベネットちゃんとはるぽん


ラン遊びではるが疲れて寝だしたので
一旦カフェで休憩することにしました。


このお顔!この耳の反り具合!カブちにそっくり!!
1_20121019DSC_2017.jpg
まさにこの角度なカブち写真があった気がするのに見つからない…
見つけたら追加しよっと。


この表情ははるかな〜
2_20121019DSC_2023.jpg
ってもうほんとみんな似てるっ


ベネぽんピンに・・・
3_20121019DSC_2028.jpg


はるぽんピン!
4_20121019DSC_2030.jpg


ランチを食べながらゆっくりお話してたら
お顔以外の共通点が分かりました^^

最大の共通点はやっぱり食いしん坊なとこ

ま、これはランにいる時から判明してたけど。
だってベネちゃん、ランに落ちてるブドウをずーっと食べてるんだもーん
(FETCH!さんのランには外側にブドウの木がズラーっと生えてるのです)

食べないようにブドウをランの外にやっても、ダメよって言っても
すぐに違うとこに走っていって食べてたよ(笑)
あ、ちなみにもちろんはるも食べまくってました(爆)
カブちもいたら食べただろうな うしし。



もひとつびっくりした共通点は、バリケン好きなとこかな〜
ベネちゃんも喜んでバリケンに入ってくんですって!
これはもうカブちもはるも全く一緒。
多分もう1頭の同胎ちゃん、ゆずちゃんも好きだと思うから
きっと君たちにはバリ好きDNAを持ってるんだね〜

↓勝手に拝借したカブち in 愛しのバリケン様
20120930-1.jpg




ランチを食べ終えたら再びランへ〜

ランにいた子達と縦列チェック(笑)
5_20121019DSC_2033.jpg


マダマダチェック!
6_20121019DSC_2038.jpg


走るホワホワちゃん達
7_20121019DSC_2042.jpg


ベネぽん 遊びに混ざりたい。
8_20121019DSC_2050.jpg


でも入れない。
9_20121019DSC_2055.jpg
もーこれ はると一緒〜〜〜
ベネぽん すっごく遊び上手なのに不思議だ〜


フレブルちゃんが一緒に走ってくれたー!
10_20121019DSC_2076.jpg
奥でご休憩中のはるぽん… そしてこの後遊ばず^^;


この日は看板犬のチコちゃんがランへ来てくれたよ^^
早速遊ぶベネぽん〜
11_20121019DSC_2093.jpg


12_20121019DSC_2094.jpg



ベネぽんにも無理矢理蝶ネクタイをプレゼントしてツーショット♪
13_20121019DSC_2103.jpg


14_20121019DSC_2111.jpg


15_20121019DSC_2118.jpg

あぁめんこいぃぃぃ〜




そして再び走るベネぽん!
16_20121019DSC_2098.jpg

ベネぽん 結局ランで一度も休憩せずっ すごいスタミナ!
パパママさんは「初めて来た場所だから興奮してるのかも」って仰ってたけど
いえいえいえ・・・はるは初めてのランでもソッコー寝ますから・・・・・・
これは決定的に違うとこだな。



チコちゃんはフリスビーがすっごく上手!
18_20121019DSC_2136.jpg


そのチコちゃんに触発されてベネぽんも〜!!
19_20121019DSC_2135.jpg
ベネぽん絶対フリスビー犬になれるタイプだなぁっ
これもすぐに飽きるはるとの違う点(笑)


あ、あと羨ましいほど違う点がベネちゃんは愛想がたっぷりな事〜!

名前呼んだら来てくれるし、チューしてくれるし、こうやって遊んでくれるしっ!!
22_20121019DSC_1947.jpg

ベネちゃん これからでもいいからうちに来ない?笑
ベネちゃんみたいな子がいたら毎日もっと楽しいだろうなー♪





後半戦もベネぽんはたっぷり遊んで、はるはたっぷり休憩して(笑)
この日はここまで。

最後にベネットちゃんのママさんがウマウマをくれたよ〜♪(GIFアニメ)
20_20121019DSC_2154.gif
タイミングも同じでかわいいぞ ベネはるぽん!



とにかく嬉しくて幸せだった同胎姉妹の再会^^
また是非遊んでくださいませませ〜♪







では最後にベネットちゃん家に頂いたはるぽんのチビハス写真をば・・・!
2歳ではるを迎えた我が家にとっては家宝ですっ
ベネちゃんパパさんママさんどうもありがとうございました〜





あぁかわゆすぎるチビはるぽん!!
21_20121019IMG_3891.jpg

ベネットちゃん家には他にもいっぱいチビベネぽん&チビはるぽん写真を頂いたので
次回大公開したいとおもいまーす^0^
鼻血もんだぜぃっ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(7) |


<<遊ぶぽんとチビハス時代のベネはるぽん♪ | TOP | リアル妹のベネぽんです^0^>>

 

ベネちゃんって、活発な子ね。
食いしん坊は、共通だったのか(笑)
走り回るベネちゃんと、ランでもまったり〜なはるぽん、対象的!
きっと同胎の中では、いちばん大人な女だね^o^
ちと、見習ってほしいよ、誰かさん(笑)

そうそう、チビ時代の写真って成犬になってきた私たちには、貴重ですよね!
うちも、ブリーダーさんに少しもらったんですよ。
面影は誰が見ても、全くないんだけど^_^;

2012/10/19 | pearl [ 編集 ]

ベネちゃん可愛い〜 

はるさんとこんなに似てるんですね〜^^
楽しそうなはるさんに本当良かったね^^

はるさん後半は遊ばなかったの?
嬉しくて疲れちゃったのかな^^?

やっぱりネクタイははるさんが1番!

2012/10/20 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

はるちゃん同胎犬に会えたんだね(^^)v
いつになく表情が明るく見えるのはグレース親父だけかな~
いつもニコニコはるちゃんだけど、この写真では今までに見た事のない心底嬉しさを感じる表情が出てる

いいな~、近所で同胎犬と会えるなんて・・・
いつかベネットちゃんに会わせてね~(^^♪

2012/10/21 | きがやん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 | [ 編集 ]

はる+活発さ+愛嬌ーぜい肉=ベネぽん! 

>pearlサマ
 んも〜おっしゃる通りでございます。
 間違いなくはるが同胎姉弟の中で一番大人。ちゅーか落ち着いてます…
 ベネットちゃんの遊ぶ姿を見て、
 「はるが4歳半ていうのは何かの間違いなんじゃ!?」って
 何度思ったことか〜^^;
 それくらい違いました(笑)いいなぁベネぽん♪

 でもセナちゃんもベネちゃんタイプなんですね^0^羨ましい〜
 私は出来るだけ長く落ち着いて欲しくなかったのになぁ・・・
 セナちゃんも落ち着いちゃったら絶対物足りなく思うはずですよん(笑)

 チビハス時代知らないですもんねぇ。ほんっとに家宝です^0^
 しっかしセナちゃんはチビハス時代の面影無しですか!?
 はるは頂いた写真見たら今と全然変わらないですよ〜
 ついでに性格も頂いた写真の中からでも分かる変わらなさ…!
 この落ち着き感は生まれつきなんだなって納得しました(笑)

 セナちゃんの面影ないチビハス時代 今度見せてくださーい^0^

2012/10/22 | サマン [ 編集 ]

自慢の美人姉妹♪ 

>いちかあちゃんサマ
 ってもうベネちゃんにまで親バカ全開(笑)
 でも良く似てますでしょう〜^^
 ほとんど同じ顔なのでベネちゃんも愛おしくて愛おしくて!
 
 はるはベネちゃんが到着する前に少し遊んだのもあって前半で終了…
 でもあれだけ遊べばはる的にはかなり良い方です(笑)
 そしてやっぱり少人数遊びがはるには合ってるんだなって再確認しました^^;

 ネクタイぽん お褒め頂きありがとうございまーす^0^
 いちくんにもお会いできる時に無理矢理プレゼントさせてくださーい(笑)

2012/10/22 | サマン [ 編集 ]

幸せ者です^0^ 

>きがやんサマ
 そうなんです〜 ついに4姉弟の中で1頭だけ会えていなかった
 ベネットちゃんに会うことができました〜^0^
 はるもやっぱり嬉しそうですよね♪
 こんなに仲良く遊べる子ができるのはご近所ラン以外では
 最近本当に珍しいので、やっぱり何か通じるものがあったのかな〜
 って思います^^

 私も同胎ちゃん全員がどこにいるか分かっていて、しかも繋がってて
 さらに全員に会えるなんて、この上なくラッキーだなぁって思います!
 ベネちゃん走るの早いのでグレちゃんとも仲良く走れるかもです^^
 今度お誘いしてみよーっと♪

2012/10/23 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/557-9ee2dc10

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


