はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/18 (Thu )

リアル妹のベネぽんです^0^


シベリアンハスキーの里親募集!


ちょっと切ない最新の活動報告・・・
アイシャ2ちゃんの今日のお見合い どうかうまくいっていますように!



さて、犬舎を出て仮親さんのもと、新しい家族を探している子が
まだいっぱいいます。

ひとまず探せる子だけでもまとめてみましたので
是非一度、みんなが犬舎を出た後どう過ごしているかご確認ください〜

みんな綺麗にしてもらって見違えるようですよ♪
(この犬舎出身じゃないけど、里親募集中のハスキーがいたのでその子も混ざってます。)



小柄でかわい〜い グレイスちゃん
毛がキレイに増えて、ますますかわい子ちゃんになってます!

パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
相変わらずケージLOVEっぽい(笑)

人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^

人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子がこの犬舎出身じゃない子です)

少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
21日に篠崎で行われるちばわん犬親会に参加予定だそうです^^
詳しくは上のリンクかコチラをご覧下さい♪




・・・・・・




さてさて先日の土曜日、我が家にとってすっごーーーーく嬉しい事がありました。

それははるの同胎ちゃん ベネットちゃんに会えた事!!

はるのお里の方がベネットちゃんママさんに私の連絡先を伝えて下さり
ベネットママちゃんからご連絡を頂いたのが今年の夏。
涼しくなったら会いましょうね〜と言って、いや〜涼しくなるのを待った待った!

そしてようやく先週、ベネットちゃんとはるの4年半ぶりの再会が実現しました^0^





ではそんな姉妹の感動の再会をどどーっと!!

再会の舞台は芝生がキレイなFETCH!さん♪
先に我が家が着いて、ベネちゃん家の到着を今か今かと待っていました^^
(待っている間の様子はまた後日)


で、ベネちゃんキター!!!
はるぽん 張り切ってお迎えに行きましたよ〜♪
1_20121018DSC_1796.jpg

うひょー!
2_20121018DSC_1813.jpg


そしておもむろに走る〜〜〜 おかーさん嬉しくて泣いちゃったよ(笑)
3_20121018DSC_1838.jpg


ベネぽんもジャーンプっ
5_20121018DSC_1828.jpg


はるぽん飛んだー!
4_20121018DSC_1840.jpg


まだ飛んでる〜っ
6_20121018DSC_1841.jpg


さらに飛んでる〜っ!!
7_20121018DSC_1842.jpg



ベネットちゃんは足が早くて、はるとの差が広がる広がる(笑)
8_20121018DSC_1852.jpg


うぅぅぅぅ ベネちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
9_20121018DSC_1856.jpg
お耳がペローンてなるの はると一緒〜!お顔も楽しい時のはると一緒〜〜!!


10_20121018DSC_1870.jpg


11_20121018DSC_1876.jpg


12_20121018DSC_1890.jpg


軽やかベネぽん ベロ出しジャーンプ♪
13_20121018DSC_1892.jpg


ベロちゃん踊りまくり〜
14_20121018DSC_1908.jpg

からの


特大ベネたらこ^0^
15_20121018DSC_1911.jpg



おふたりさんでプワ〜!っと走って、ようやく本チェック(笑)
17_20121018DSC_1921.jpg

16_20121018DSC_1919.jpg

一緒に生まれたって思い出したかな〜♪


18_20121018DSC_1930.jpg


そしてまた走る〜
19_20121018DSC_1937.jpg


23_20121018DSC_1945.jpg


20_20121018DSC_1934.jpg


21_20121018DSC_1939.jpg


22_20121018DSC_1944.jpg
常に前を走るのはベネちゃん



んでねー ベネちゃんがかわいいのはお顔だけじゃなくて〜
私ともこーんな耳ペタで遊んでくれるのです〜
24_20121018DSC_1948.jpg


んも〜ウフフでアハハだよぉ〜
25_20121018DSC_1955.jpg



ちなみにその頃のはるぽんはといいますと。

熟睡。
27_20121018DSC_1963.jpg

えぇぇぇぇ 折角だからもっと遊ぼうよぉ〜


もうちょっと休んだらね。

26_20121018DSC_1958.jpg



ベネぽん 寝っころがるはるぽんを不思議そうに眺めます。
28_20121018DSC_1966.jpg
はるちゃん どーしたの??

遊ぼ♪
29_20121018DSC_1969.jpg
ん?


はるぽん立った!
30_20121018DSC_1976.jpg
ベネちゃんのが足長くて大きい〜♪のにはるのが体重重い〜


自然とふたり近寄ったので記念のツーショット
31_20121018DSC_1986.jpg


ベネちゃん デビル顔もかわいい〜
32_20121018DSC_1991.jpg



ずっと会いたいと思っていたけど会えなかったベネちゃん!
ご連絡を頂いて、会えると決まってからはもう夫婦でワックワク!!
正直仲良くできるか心配だったけど
カブちとの初再会はなかなか緊張感漂ってたのでね・笑)
そんな心配ご無用!な仲良しさんでございました^0^

33_20121018DSC_2005.jpg


さすが同胎ちゃんな共通点いっぱいのベネぽんはるぽん♪
色々書きたいことは山程あるのですが写真見てたら
再会の感動がブワ〜っとなっちゃってまとまらないので
次回へ続きまっす!



ベネットちゃんのパパさんママさん、
先日は本当にどうもありがとうございました〜!
今後ともどうぞよろしくお願い致します〜^^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(13) |


<<同胎姉妹ベネぽんはるぽん | TOP | ついに…軽井沢ラスト〜!>>

 

私も待ってました♪

あーどっちともカワイイねぇ!
ブログで見るとまた格別(*^_^*)

しかしはるぽんランで寝たの?
4きょうだいのなかで一番大物なのは
ぜったいはるちゃんだな(^m^)




2012/10/18 | しっぽ [ 編集 ]

祝再会 

同胎姉妹の再会おめでとうございます。
サマンさんご夫妻の興奮が目に見えるようです。
と申しますのは、YUKIも同胎兄との再会を今年の春になしえました(高知のぐり君)。私どもの場合は、飼い主達の舞いあがりをよそに本人(犬)達はいたって冷静で匂いチェックのみでした。それでも並んで寝そべっていましたので、何か感ずるところがあったのだと無理やり納得した次第です。
はるポンとベネポン良く似ていますね。うらやましい。我が方は全く共通点がありませんでした(あちらは典型的なHusky、こちらはBusky)。

2012/10/18 | YUKIの爺や [ 編集 ]

 

おおーっ、この子がはるぽんとカブちの同胎なのね~。
似てる似てる!!
やっぱりどんなに離れていても、似ているもんだよね。
ウーちゃんとちび太、シエナくんとこはる、よく似ているもんね。

…でも母親違いのキュウちゃんとは異様なほど似ているのはなぜかしら…?(爆)

2012/10/18 | はるか [ 編集 ]

ウフフでアハハ 

って~(^_^;)汗
でもきっと、その一言に尽きるのでしょうね♪
跳んでるはるぽん量産だもん(o^∀^o)


…髪、切った?

2012/10/18 | まめ [ 編集 ]

はるさん遊んでる〜^^ 

はるさん走ってるじゃないですか〜^^
嬉しそうに一緒に走っている姿はやっぱり姉妹だな〜って^^

それにしてもはるさん…芝生で寝なくても^^;
でも、ベネちゃんが迎えにきたらちゃんと起きるんだもの^^
はるさんもやっぱり大好きなんだね^^

でも、はるさん以上に喜んでいるのが、ママさんだね〜^^

羨ましいな〜^^
我が家も早く同胞が見つかると良いな〜^^

2012/10/18 | いちかあちゃん [ 編集 ]

良かったね♪ 

良く似ているよ。カブくんよりも色の出方とかそっくりじゃないかい?
同胎犬の出会いかぁ・・・。うちは遠方に1頭しかいないからな。近くに居るって羨ましい!血縁のアイビー狩って遊ぼっと(naoさんゴメン)

しかしレアな写真がいっぱい有るね。はるっちが絶え間なく走っている(最後はゴロンだけど  笑)
それと小さいのに体重が重い???

今度、逢った時にその当りつめましょう!
ただ、全体的にサマンさんの楽しさが伝わって来てこちらも嬉しくなりました。

2012/10/19 | non [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/19 | [ 編集 ]

お待たせしまシター^0^ 

>しっぽサマ
 んふ〜 ベネットちゃんかわゆいですよね〜♪
 お会いする前に写メを見てからカブち似だしはる似だしって
 ウハウハしてたけど、ほんとに会うと格別!

 はるぽんは大体どのランでも寝ますの… 初めてでも関係なし!
 確かに私もはるが一番大物だとは思います(笑)
 でもそうかと思えば、こっちくるなーって分かってる自転車の音に
 びびったりするし、なんか謎^^;
 ちなみに一番愛想ある子はベネットちゃん!(ゆずちゃんもだけど)
 カブはるは愛想はダメですね〜(笑)

2012/10/19 | サマン [ 編集 ]

おめでとうございます〜^0^ 

>YUKIの爺やサマ
 どうもありがとうございます〜!
 おっしゃる通りの大興奮でございました(笑)
 やっぱり同胎は感動がすごいですよね!

 YUKIちゃんと同胎くんとの再会は馬淵オフですよね〜^0^
 お写真観ました^^ ぐりくんおっきい〜!!
 でも感動の再会ではなかったと… うはは カブくんとはるもそうでしたよー!
 飼い主だけが舞い上がりまくりーぬでした(笑)
 でもでも並んで寝そべるなんて感動ではないですか〜♪すごいっ
 きっと兄妹で居心地いいなーって思ったんでしょうね^^
 確かにタイプは違う兄妹ちゃんですが、YUKIちゃんだって
 かわゆいハスキーではないですかー♪

 私ははるの同胎全員に会えたのですが、はるの姉弟は本当に良く似ています。
 顔だけじゃなくて性格も・・・(笑)
 いつか4姉弟全員で再会できたらな〜って思います^0^

2012/10/21 | サマン [ 編集 ]

自慢の妹♪ 

>はるかサマ
 えへ〜 ベネットちゃん似てますでしょう〜^^
 かわいいでしょう〜!!
 カブちとはるそれぞれに似ていてウッハウハでした〜
 
 しか〜っし こはるっちとキュウちゃんは同胎を超えてますからっ!
 同胎じゃないなんて考えられません(笑)
 正直こはるっちとシエナくん、ちび太くんとウ〜ちゃんより似てる・・・(爆)

2012/10/21 | サマン [ 編集 ]

浮かれぽ〜んち♪ 

>まめサマ
 えへ 今回も浮かれまくりでして〜♪
 だってはるはこんな風に遊んでくれる事って少ないのですよ…
 だからもう嬉しくて嬉しくて〜!
 でもでもほんとはるも嬉しそうでございましょ^^
 久々にこんなに跳んでました!
 ベネちゃんとは気が合うみたいですごく嬉しいです^0^

 髪 切りました〜!
 気づいて下さるなんてさすがたまねーさまv-238

2012/10/21 | サマン [ 編集 ]

珍しく走ったぽーん^0^ 

>いちかあちゃんサマ
 そうなんです〜 久々にこんなに嬉しそうに遊ぶはるを見ました!
 はるは結構難しい子で^^;合わない子もいるのでちょっと不安でしたが
 ベネちゃんとは会った瞬間から楽しそうで!
 これはきっと一緒に生まれた姉妹だって分かってくれたんだと
 信じています^0^

 しっかしランの真ん中で寝るはる ヒドいですよね〜^^;
 ほんっとにどこでも寝るぽんなのです・・・
 でもベネちゃんが来たら自分から迎えにいって♪
 そこからバビューンと走っていったふたりの姿に私は涙涙で(笑)

 この感動を是非いちくん家にも味わって頂きたいなーって思います!

2012/10/21 | サマン [ 編集 ]

嬉しいです^^ 

>nonサマ
 んふふ 似てますでしょう〜♪
 はるがもう少し痩せたらもっと似てるはずですが^^;
 
 ももくんとクルムちゃんて2犬キョーダイなんですか?
 分かってるのがクルムちゃんだけなのかな
 確かに陸続きとはいえ新潟はなかなか距離ありますもんね…
 でもパルコ組は親戚さんが近くに一杯いて羨ましいですよ〜
 たっくさんビーさん狩りできますもんねぇ(笑)

 はる 今回すごい楽しそうでしたでしょ^^
 これだけ遊んだのは久しぶり!途中ゴローンはいつも通りですけど…
 体重はなんと1〜2キロ違うようで(ぎゃ〜)
 次に会うまでにもっと痩せとかないとな〜!
 
 次 はるが痩せていてますます似てたらもっとテンション高い
 ブログになるかと^0^ お楽しみにです(笑)

2012/10/21 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/556-ee5bcde0

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


