はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/16 (Tue )

HUS☆HUG これにて完結!


さてさてハスキーズ&パパママんズによるコスプレタイムの後は
集合写真でございます。

はるは中央のちょい左寄り。
う〜ん一列に並ぶと壮観ですな。
1_20121016_720300DSC_1109.jpg
クリックで拡大します♪


そして本日3度目の一斉ダッシュ!!

私 ラトちゃんが一番に走ってった事にビックリして
はるぽんリリースが遅れてしもた〜
2_20121016720300DSC_1119.jpg
クリックで拡大します♪


でもどうせそんなの関係なかったのでございました・・・
3_20121016720300DSC_1121.jpg
クリックで拡大します♪


これじゃあ撮れ高悪すぎる!
ちゅーことで親子コスプレ
4_20121016DSC_1129.jpg
親子の表情の温度差がポイント。(私の顔は出せませんが、満面の笑みをたたえています)



アンアアンナちゃん ランの真ん中でパッカ〜ン♪
5_20121016DSC_1146.jpg


モネ嬢と
6_20121016DSC_1154.jpg

ローズ嬢は
7_20121016DSC_1156.jpg
さすがのシンクロでございます♪


あぁ かわゆい優雅ちゃん
8_20121016DSC_1160.jpg

妹の更紗ちゃんはお疲れ気味かな〜
9_20121016DSC_1167.jpg


カルラくんの笑顔撮れたー♪
10_20121016DSC_1169.jpg


バルスちゃんは寄り添える人をお探し中〜
11_20121016DSC_1182.jpg
困ったわ 誰かいないかしら・・・


アルたんは自主休憩。
12_20121016DSC_1183.jpg
少し疲れたですの。


リティんちのジィやさんにマッサージしてもらってゴキゲン小雪ちゃん^^
13_20121016DSC_1190.jpg
ジィやさんは優しいのでハスキーズから大人気でした


その頃はるぽんは、もう2度とコスプレさせられないように
ちいさーくなって気配を消しておりました
14_20121016DSC_1198.jpg


まったりラッキーくん
15_20121016DSC_1206.jpg
はると似てるニオイがする…


ローズちゃんとゾーイくん
16_20121016DSC_1217.jpg


ではこの子はカブくん or ゾーイくん どっちでしょー?
28_20121016DSC_1392.jpg
正解は・・・カブくんでした^0^
さすが同胎くん よく似てるー!


モネちゃんは夕日を浴びておねんねタイム
17_20121016DSC_1223.jpg
いっぱい遊んでたもんねー!


休憩するハスキーが続出の中、元気な子たち。
18_20121016DSC_1229.jpg
後ろでバルスちゃんが寄り添える人を見つけてる(笑)


アイビーパパん フワフワジリ嬢にデレンデレン
19_20121016DSC_1240.jpg


ポっちゃんがタジタジしてる!!笑
20_20121016DSC_1243.jpg
ビーさん 元気ですなぁ〜


パルコ組のこころちゃん♪
21_20121016DSC_1255.jpg
こころちゃんも何故か東京ではなかなか会えない・・・(笑)


とぐろを巻いてたはるぽんを引っ張りだして(鬼飼い主)
はるパパと強制ダンス〜(GIFアニメ)
22_20121016DSC_1261_2_3_4_5_8_9_10.gif
ぽぽぽぽぽ〜ん ぽぽぽぽぽ〜ん♪


チョビちゃんと抱っこツーショット〜
23_20121016DSC_1279.jpg
ふたりとも顔が暗いわっ


クルム師匠にものすっごい嗅がれるはるぽん(笑)
24_20121016DSC_1312.jpg
くちゃかったかちら…


そんな師匠とツーショット
25_20121016DSC_1328.jpg
ちなみにこの時はるぽんがしているカラー&リードは
クルム師匠のママさんに作って頂いたもの^0^
ミニーちゃんみたいでかわいいでしょ
セナママさん どうもありがとうございまーす♪




いつの間にやら色別集合写真大会に!


はるぽんはもちろんシルバー&グレー組♪
26_20121016_720300DSC_1353.jpg


そしてこちらの分け方が写真だけで分かる人がいたらすごいっ。
27_20121016_720300DSC_1379.jpg
毛色も住んでるところもバラバラ〜



実は↑は出身地が「名古屋より東組」でした^0^
みんな小ちゃい頃に移動してるのね〜!




そして楽しかったHUS☆HUGもこれにて終了〜
幹事の薙ままさんをはじめ、ご参加の全ての皆様に心より感謝です!
本当にどうもありがとうございました^0^





そしてこの後、ディナーと世にも恐ろしい宴会が・・・(笑)



その様子は長くなっちゃうので折りたたみますん♪






今夜のディナーもウ〜マウマ〜


その匂いがプンプンしてる中、疲れて眠るハスキーズ。
29_20121016DSC_1404.jpg
アンナちゃん 実ははるぽんの親戚ちゃんだという事が判明っ!


性格まで似てるティナちゃんじゃないのが意外〜〜〜
30_20121016DSC_1405.jpg


みるたん
31_20121016DSC_1406.jpg


れあっちょ
32_20121016DSC_1407.jpg


バルスちゃん
33_20121016DSC_1409.jpg


ヴィスナちゃん
34_20121016DSC_1413.jpg



龍ままさんから嬉しいカボチャケーキの差し入れ〜
35_20121016DSC_1420.jpg
残念ながらワンコ用… でも頂いたけどね〜♪


はるぽん 真剣に「アゴ!」
36_20121016DSC_1423.jpg






そしてそして世にもおとろすぃ〜〜〜異様な宴会の始まり始まり・・・


いい年した大人達が思い思いの被り物&着ぐるみ着用!
あぁ お顔が出せないのが残念すぎるっ
37_20121016DSC_1435.jpg
手前の白鳥さんははるパパですのよ。


一人コスプレのおすかる・ふらんそわ・ど・じゃるじぇ・ローズまま(爆)
38_20121016DSC_1437.jpg


名古屋人ですから!なむぅさん
39_20121016DSC_1442.jpg
「別にいつもと変わんないんだよなぁ」って言ってたのを聞いた気が・・・(笑)


すっごく似合ってた落ち武者カイパパさん
41_20121016DSC_1455.jpg


ご子息はアッメリカーン!
42_20121016DSC_1463.jpg


私的一番ドツボな「ラスカル&オスカル」
43_20121016DSC_1466.jpg
ラスカルはめいままさん。かわゆい〜♪


パンダなゾーイ家の後ろに笑う落ち武者が・・・
44_20121016DSC_1477.jpg
ちなみにゾーイ家、ゾーイくんはパンダの着ぐるみ ジリちゃんはパンダ柄ワンピ
宴会のオヤツはパンダ柄、お土産に頂いたハンカチもパンダ柄
とオールパンダ!!!
すごすぎます・・・・!


落ち武者大人気でついに「せんと君」まで…
46_20121016DSC_1484.jpg
しかもすんごい陽気(笑)




では楽しすぎるHUS☆HUG&宴会の〆は集合写真で…!
40_20121016DSC_1449.jpg
やっぱ何度見ても異様だな



という事で秋の3連休、いよいよ次が最終回でございます〜




お友達と♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<ついに…軽井沢ラスト〜! | TOP | HUS☆HUGコスプレタイム〜♪>>

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/16 | [ 編集 ]

 

ずーーーっと見てきたけど…
ハスのオフ会って怖いわっ(爆)
犬はもちろん、飼い主まで…!!
とっても楽しそうな雰囲気は伝わってきたわ~。
次に会う時は満面の笑みのサマンさんと、つめたーい表情のはるぽんの写真を見せてもらおっと♪

2012/10/16 | はるか [ 編集 ]

沢山撮りましたね~。 

流石はサマンさん、、、
夜なのに画像が綺麗~。

あぁぁぁぁぁ~出っ歯画像を撮り忘れてたから
もしかしてここで見れるかと期待して来たわけですが。
って自分で自分の出っ歯は撮れないな、ふっ。
諦めてまた他で見てみます♪

おすかるの金髪も綺麗に撮れてますじゃない♪
落ち武者達のライトアップな顔をお見せできないのが悔しいね。

長いアップお疲れ様でした。
はるちゃんの動く動画?可愛かった(^▽^)メ
同じ関東、またどこかでお会いできるといいですね☆

2012/10/17 | おすかる [ 編集 ]

楽しそう〜^^ 

なんだか凄い会ですね…^^
ハスさんだけじゃなくて、飼い主さん全員が楽しんでいる^^
こんなに意気投合している会を初めて見た^^
みんな仲がいいんですね〜^^

見ていてこっちまで楽しくなっちゃう^^

それにケーキも犬用なんですね!
これは私も頑張らないと!
皆さん本当にすごいな〜^^

2012/10/17 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

とうとう 終わっちゃいましたね~。
オスカルさまに ラスカルに変装してもらっても 
面白かったかも~(お叱りが聞こえそうだわ(^^ゞ)
よそのブログにばかり お邪魔して 
すっかり 私も終わった気分に。
これからなんですよね…一斉ダシュしたとこですわ~
どうしよ~!!
楽しかったですね! また どこかでご一緒できたら
うれしいです!その時は また 宜しくお願いします!

2012/10/17 | めいママ  [ 編集 ]

いけるクセにぃ〜♪ 

>はるかサマ
 怖いですって!?んもー何を仰るのかしらはるかさんたら♪
 絶対ノリノリでコスプレるはずですのにぃ〜
 
 といいつつも勉強会のあるウルフのオフ会とはえらい違いですね(笑)
 毎回笑いすぎて頬が筋肉痛になりますもん〜
 全国のハスに会えるのはもちろん、愉快な飼い主さんに会えるのが
 たのしいんですよね^0^

 つめたーい表情のはるぽん写真…??
 画像処理で笑顔にしとこーっと♪

2012/10/18 | サマン [ 編集 ]

数打ちゃ当たる戦法っ 

>おすかる様
 いえいえいえ 夜はフラッシュの力でございます(笑)
 それでもボケボケ写真連発で皆様どれだけ激しく動いてるのかと…(爆)

 出っ歯画像 私も撮り忘れてたんですよ〜!
 しかし集合写真にちっさく写ってるの見たら、かなりマツコで衝撃がっ
 これは多分撮らなくて良かったはず・・・
 でもどなたかに結構アップめで撮って頂いたような気も・・・・・・
 ブログやられてない方であることを祈るばかりです(笑)
 
 おすかる様の金髪 お似合いすぎで違和感がなかったでございます(笑)
 そいえばおすかる様の下から懐中電灯写真もいいのがあったのですが
 お顔出しできないと全然伝わらーん!!残念です…

 是非またどこかで遊んでくださいませ〜^0^
 出っ歯仕込みバッチリで向かいます(笑)
 はるぽんダンスも生で是非・・・♪

2012/10/18 | 出っ歯 [ 編集 ]

すごかった! 

>いちかあちゃんサマ
 私もこの宴会に参加させてもらうのは初めてだったんですが
 いやー 想像以上にすごかったです(笑)
 関西&名古屋&一部横浜パワーに圧倒されました〜
 私も来年はもっと頑張らないとって今から思っています(笑)
 
 いちかあちゃんさんも以前ワンコオヤツ作られましたよね^^
 あのチーズ入りのおいしそうだったな〜♪
 私は簡単なクッキーは作りますが、ケーキとなるとなかなか…
 このケーキを作って下さった龍之介くんのママさんは
 本当にいつもすごいんですよ〜!尊敬してます!!

2012/10/19 | サマン [ 編集 ]

一斉ダッシュの先は長し!笑 

>めいママさま
 うわ〜 おすかる様のラスカル姿見たい…!
 そしてラスカル様のおすかる姿も見たーい!!
 来年は是非チェンジタイムを作って頂きたいです(笑)
 そしてあわよくば私もそこに混ざらせて頂きたい・・・♪

 皆さんのブログ見るの楽しいですもんね〜^^
 めいまいちゃんは楽しそうに遊んでる姿がいっぱいありましたね!
 はるは・・・ ブランコかコスプレかの止まってるとこばっか(笑)
 来年は走ってる姿をもっと見れるといいのですが…
 めいまいちゃん どうぞよろしく〜!
 その前に是非どこかで遊んで頂けますよう〜^0^

2012/10/19 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/554-151bd809

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


