はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/15 (Mon )

HUS☆HUGコスプレタイム〜♪




10日に亡くなってしまったマリア子ちゃん
12日にボランティアさんによって火葬されました。

安らかな寝顔ではなかったようで・・・
悲しくて悲しくて仕方ありません。


現地で飼い主さんを待っている子は
少なくなってきてはいますがまだ2頭います。

ボランティアさんは今も欠かさず通って下さっています。

どうか新たな飼い主さんを待っている子たちに
1日でも早く素敵なご縁がありますように。




マリア子ちゃんが亡くなって、悲しい気持ちでいっぱいでしたが
里親募集の最新情報にイケメンBIGくんの
里親さんが決まったとありました!!
嬉しい!!!

みんなBIGくんに続いていけますように。





・・・・・・



では話は変わりまして… HUS☆HUGの続きをいきたいと思います。
まだまだ終わらな〜い^^;


クルぽんから始まった「田吾作」の輪。

次なるターゲットはキーちゃん
1_20121012DSC_0832.jpg


もちろんはるぽんも
2_20121012DSC_0837.jpg


キララちんもね〜
後ろのローズちゃんの笑顔と対照的なお顔
3_20121012DSC_0855.jpg


でもそのローズ嬢も逃れることはできないのであった(笑)
6_20121012DSC_0891.jpg
なんで〜


オーちゃんとチョビちゃん
4_20121012DSC_0879.jpg
勘弁してくれよ・・・
あちゃー 被らされちゃったー


被り物を被せたら右にでる者はいないっ クルぽん
5_20121012DSC_0888.jpg


ダリは男なのだ 姫じゃないのだ・・・
7_20121012DSC_0893.jpg





午後一の一斉ダッシュ!はるは果たして走るのか?!
あ、お召し替えしてチアガールになりましたのよ たくのぽんちゃん。
8_20121012DSC_0900.jpg
クリックで拡大します♪


おぉ〜走った〜!!
9_20121012DSC_0903.jpg
クリックで拡大します♪


11_20121012DSC_0906.jpg


なんか楽しそうじゃ〜ん おかーさん嬉しいっ
13_20121012DSC_0912.jpg


んでこの一斉ダッシュでも飛行犬 はっけーん


まずはグレちゃん♪
10_20121012DSC_0903.jpg


そして浮いてる(笑)りゅうりゅうとキーちゃんも飛んでるんじゃな〜い?
12_20121012DSC_0906.jpg
はるで隠れちゃったけどカルラくんも飛行してそう〜♪






ダッシュの後は・・・

またしてもコスプレタイム(笑)ハスキーズよ頑張りたまえ。


クルぽんに被りこなせないものは無い。
14_20121012DSC_0915.jpg


小雪ちゃんのラブリー金髪フラガール
15_20121012DSC_0920.jpg


りゅうりゅうと蔦ちゃんは海賊さん??
16_20121012DSC_0925.jpg



そして今回私がすごーーーく楽しみにしていた
つってぃーとはるのコスプレがこれ!
17_20121012DSC_0933.jpg
ピンクチョウチョの精さんでーす


ってのっけから嫌な顔しなーいっ


チョウチョの精さん 後ろ姿もすごーくプリチー
18_20121012DSC_0941.jpg


小雪ちゃんもまたまたパツキンになって〜
19_20121012DSC_0947.jpg
に 似合いすぎる・・・


白いチョウチョの精さん 仲間入り!
20_20121012DSC_0954.jpg
蔦はるはヅラをかぶってパワーアップしました(笑)


立たないと怒られるで
えぇ〜もうはるイヤぽん
21_20121012DSC_0963.jpg


チョウチョの精さんの輪は広がるよ。
長いので折りたたみます^^;








めいちゃんとみるきぃちゃん♪
22_20121012DSC_0967.jpg


まいちゃん♪
23_20121012DSC_0972.jpg


パツ金キララちんとはるぽん
24_20121012DSC_0979.jpg


紫ウィッグのりゅうりゅう登場!
25_20121012DSC_0985.jpg
に 似合いすぎる…



そして何故か人間にもコスプレの輪が広がった・・・(笑)
26_20121012DSC_0999.jpg
金髪ローラ →ジョナさん
紫ローラ  →小雪ままさん
ピンクローラ→私


パパさんズもノリノリ
27_20121012DSC_1005.jpg
ピンクの精 →むぅさん
パツ金の精 →ロシェパパさん


28_20121012DSC_1010.jpg
紫の精  →アレパパさん
パツ金の精→ロシェパパさん
ピンクの精→セパスさん


固まるルキアちゃん…(笑)
29_20121012DSC_1017.jpg


オーちゃんも困ってます
30_20121012DSC_1020.jpg



ふたたびハスキーズへ・・・・・


ローズちゃん&ルキアちゃん姉妹のチョウチョの精♪
31_20121012DSC_1025.jpg
ふたりの毛色にすごーく似合う〜 かわいい〜!!
けど固まるルキアちゃん・・・(笑)


かわいすぎるぜぃ〜
32_20121012DSC_1039.jpg


でも「ハイ もう終了」だそーです(笑)
33_20121012DSC_1045.jpg




動物被り物もありましたのよん
34_20121012DSC_1051.jpg
アイビーアザラシとはるタイガー


お尻につけるのもかわいいガー
35_20121012DSC_1058.jpg


ビータイガー
36_20121012DSC_1064.jpg


の後ろでまったりしてたレインちゃんアザラシ♪
37_20121012DSC_1067.jpg
なんか最初からこの形で生まれてきたかのような自然さ!かわゆい〜〜〜


タイガーかぶってかっちょいいぞ!なれあるっちょ
38_20121012DSC_1073.jpg


でも背負ったら「やだな・・・」なお顔(笑)
39_20121012DSC_1080.jpg


カイぼんぼんタイガー♪
40_20121012DSC_1093.jpg


逆さ富士ならぬ逆さタイガー
41_20121012DSC_1089.jpg



そしてまだまだ楽しいHUS☆HUGは続くのであった!
続きはまた次回〜




お友達と♪ | trackback(0) | comment(11) |


<<HUS☆HUG これにて完結! | TOP | 悲しいお知らせ>>

 

飼い主が知らないうちに田吾作になっていたとは。。。
やけに似合うのが悔しい!
やっぱイケ面は何をやっても似合うのね~。

2012/10/15 | pon [ 編集 ]

 

サマンさんが コスプレしてる~~と聞き遊びに来たよ!!
いや~~吹き出しばがら見てしまいました!!

妖精さんすごい!!犬用なんですか??
かつらも またすごい!!

りりーにも着せたい~~

しかし、すごいコスプレ大会ですね!!つづきも楽しみにしています


2012/10/15 | りり子 [ 編集 ]

飛行犬♪ 

サマンさ~ん、龍之介の飛行犬撮って下さり有り難う!!
今年はダッシュが3回もあって、コスプレ三昧で楽しかったですね☆
盛りたくさん過ぎて、なかなか進まないよね(笑)
私も写真整理に悪戦苦闘してます(爆)
頑張りましょう!!!

2012/10/15 | 龍まま [ 編集 ]

皆似合ってる〜^^ 

はるさん田吾作から蝶々まで、なんでもこなしますね^^
でも似合っているのに、はるさんの気持ちは…^^;

正直に顔に出てます^^;
これで笑ってくれたら、天使なのに〜^^
でもこれって、はるさん用に作ったんですか?

犬用の服ってどうやって作るんだろう…

はるさんにはたくさん可愛い服着て欲しいな〜^^

2012/10/16 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

お世話になりありがとうございました。
それにしても今年はみんな暴走してましたね~
ワンココスプレはいつものことですが執事まで被りだすとは(爆)
実はみなさんコスプレ好き?!
本性を垣間見た貴重な時間でした(笑)
はるちゃん、走ればきっとコスプレ回数が減るよ!! 次回は一緒に走ろうね~

2012/10/16 | Nao [ 編集 ]

 

お世話になりありがとうございました。
それにしても今年はみんな暴走してましたね~
ワンコのコスプレはいつものことですが執事まで被りだすとは(爆)
実はみなさんコスプレ好き?!
本性を垣間見た貴重な時間でした(笑)

2012/10/16 | Nao [ 編集 ]

イケ田吾作! 

>ponサマ
 ありゃ ご子息の田吾作姿知らずですか!?
 さすがキーちゃん 田吾作タオルの下からイケメンさがにじみ出てるぅ〜
 
 キーちゃん楽しそうでしたね^^
 飛行してる写真も撮れて満足満足な私でーす♪

2012/10/16 | サマン [ 編集 ]

りりーちゃんも是非^0^ 

>りり子サマ
 ぎゃほー どこから漏れてるんでしょ私のコスプレ^^;
 お恥ずかしい〜!
 今日のブログでやっと載せられましたが、はるの遠い目のすごい事よ・・・
 「付き合ってられないぽん」の声が聞こえます…

 でもでもでもハスキーズの妖精さんはかわいいですよね〜^0^
 これ人間の子供用なんですよ♪
 カツラはさすがに人間用をお借りしました。
 (ちなみに金・ピンク・紫全て薙ままさんの物!!)

 りりーちゃん妖精 ぜったいかわいいな〜v-238
 着て頂けるのであれば月末の代々木持っていきます!
 (いらっしゃいますよね??)
 りり子さんとのツーショット是非お願いしたいです(笑)

2012/10/16 | サマン [ 編集 ]

ビバ飛行犬^0^ 

>龍ままサマ
 龍之介くんの飛行姿 かなり拡大してるので粗いのが残念ですが…
 写ってるの見て嬉しくなりました〜♪ すごい浮きっぷり^^

 りゅうりゅう 私はほぼチェアにお座りになっている姿ばかり
 見ていたのですが(笑)ダッシュ3回とも走ってましたよね〜 偉いっ!
 はるも来年は3回とまではいかないのでせめて2回!走ってもらいたいものです^^;

 走ってる姿はみんなかわいいし、コスプレは色んな子がしてるし
 写真モリモリは仕方ないですよね^^;
 我が家はやっと次で最終回!
 龍之介家はまだHUS☆HUG開始・・・(笑)
 ふふふ ゆっくり龍之介家のブログで余韻に浸らせていただきまーす(爆)
 素敵な一斉ダッシュ写真を期待しています♪

2012/10/16 | サマン [ 編集 ]

はるの心は海よりも深くズーン・・・ 

>いちかあちゃんサマ
 んふふ そうなんです!はるは何でも着こなせるのに〜(親バカ〜ん)
 心を無にして全てが終わるのを待ってます(笑)
 ほんと笑ってくれたらすっごくかわいいのにっ!!!
 コスプレしてる時の笑顔ってほとんど無いかもしれません^^;
 でもかわいい衣装と遠い目の温度差もかわいいんですけどね〜(笑)

 このチョウチョさんは人間の子供用なんですよ♪
 楽天で色々探して見つけ出しました!とても作れませ〜ん
 はる服 簡単なTシャツは作ってみたことがありますが結構難しかったです…
 かわいいプリプリのドレス作れる方すごすぎる!
 私もはるにかわいいお洋服着せたいんですが
 いかんせん「遠い目」なもので… オーダーに躊躇してしまうのです^^;

 いちくんにも遊び用にTシャツとかあったらよさそうですよね♪
 でも固まっちゃうかな^^;

2012/10/17 | サマン [ 編集 ]

来年は・・・^0^ 

>Naoサマ
 こちらこそありがとうございましたー♪
 いやーすごかったですね(笑)コスプレ万歳っ^0^
 アイビー家も来年はやる側にならないと!
 特にアイビーパパんには是非チャレンジして頂きたいです(笑)
 無理矢理かぶせちゃおうかな〜 いひひ。
 
 そうそう!走ればコスプレ回数減る(かも)よ〜!
 ビーさん次回はどうぞよろしくお願いいたしまっす!!
 ビーさんとはるを繋いでおきたいです(笑)

2012/10/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/553-b966212f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


