はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/11 (Thu )

HUS☆HUGスタート♪ 今年は走るか一斉ダッシュ!


朝ランで遊んで、朝ご飯を食べた後は
いよいよお待ちかねのメインイベント「HUS☆HUG」だよ〜^0^

お顔をお出しできないのが残念な美人どころの受付嬢&売りつけ嬢
1_20121011DSC_0492.jpg


めいまいちゃんが去年に引き続きしっぽさんTシャツだったので記念写真♪
と思ったらグレちゃんもだったー
2_20121011DSC_0522.jpg
あぁかわいっ!


グレちゃん いつぶりだろう・・・?すごい久しぶり〜
相変わらずの美人ちゃん♪
3_20121011DSC_0530.jpg


チョビちゃんは菅平ぶり〜 なぜか東京ではあまり会わないね(笑)
4_20121011DSC_0533.jpg






で、いよいよロシェパパさんの宣言で2012年のHUS☆HUGスタート!!
5_20121011DSC_0543.jpg


続いて恒例の一斉ダッシュ〜
はるは去年全然走らなかったのですが・・・
果たして今年はリベンジなるか!?


嫌がることしたら反動で走るかなーと思って強制仁王立ち!
6_20121011DSC_0550.jpg

しかしこの顔・・・
7_20121011DSC_0550.jpg


しかもわざわざランの出口から遠い端っこに陣取ったのに・・・



案の定
8_20121011_720200DSC_0552.jpg
クリックで拡大します♪


横へ・・・・・・
9_20121011_720200DSC_0556.jpg
クリックで拡大します♪


同じく横へ走った優雅ちゃんと仲良くしたみたい(笑)
10_20121011DSC_0567.jpg


まったりもいいけどさぁ〜
やっぱり遊んで欲しいじゃない!


ちゅーことでドナドナして〜
11_20121011DSC_0576.jpg

強制走り!


うへぇぇぇ
12_20121011DSC_0587.jpg


あ、でもかわいいお顔もしてくれましたのよ
13_20121011DSC_0602.jpg



ま もう一度強制的に走らせようと思ったら
断固として拒否されましたけどね・・・
14_20121011DSC_0615.jpg


おみゃーはまんじゅうかっ!
15_20121011DSC_0611.jpg



まんじゅうぽんに比べてカイぼんはかわいいな〜
16_20121011DSC_0627.jpg


折角なのでカイぼんとツーショット!
17_20121011DSC_0643.jpg
はる 笑って・・・


そんなテンション低いぽんをカイぼん家のお姉ちゃんが
いっぱいナデナデしてくれました^0^
18_20121011DSC_0661.jpg
ありがとう〜!



まいちゃん(左)と更紗ちゃん♪
19_20121011DSC_0667.jpg
まいちゃん Tシャツがツートーンになってる


ローズ嬢 ご休憩〜
20_20121011DSC_0679.jpg


はるぽん まったりしてるティナちゃんのところへ無理矢理お邪魔。
21_20121011DSC_0692.jpg


ティナちゃんを踏んで、ティナちゃんの上にどっかり・・・
22_20121011DSC_0705.jpg
君はどんだけ大物なんだい・・・ おかーさん末恐ろしいよ。


でもね ティナちゃんは笑って許してくれたのです
23_20121011DSC_0707.jpg
ティナちゃん 神・・・



モフモフプリチー尻は多分ジリちゃん。
24_20121011DSC_0715.jpg
あぁ顔うずめたい〜!



小太郎くんを積極的にお誘いする小雪ちゃん
25_20121011DSC_0719.jpg


人気のプール クルム師匠は軽井沢の湯を堪能中でございます
26_20121011DSC_0724.jpg


はるぽんも入ればいいのにぃ〜
27_20121011DSC_0745.jpg


エルくんは豪快にホーリホリ!
28_20121011DSC_0765.jpg





お昼が近くなってきて休憩ハスキー続出〜


テーブルの下で小さくなってるハッシュちゃん
29_20121011DSC_0784.jpg


りゅうりゅうのこのイスの上の姿は定番だね(笑)
30_20121011DSC_0786.jpg


ちとテンション下がっちゃってたキララちん
31_20121011DSC_0792.jpg


ニスモくんはカートの中でうとうと・・・
32_20121011DSC_0796.jpg


蔦子ちゃんもお疲れですな〜
後のお楽しみがあるからいっぱい充電しといてくださいまし♪
33_20121011DSC_0815.jpg


ローズちゃんもおねんねタイム〜
34_20121011DSC_0816.jpg



小太郎くん はるに似てるねっていってもらったー
35_20121011DSC_0845.jpg
えへ〜うれぴぃ。
私はデッカイドーのアリスちゃんにも似てると思います^0^




そして楽しいランチの後、このクルぽんの登場によって
ハスキーの受難タイムが始まるのであった・・・
36_20121011DSC_0828.jpg



ちゅーところで続きはまた次回っ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<悲しいお知らせ | TOP | 朝ランで飛行犬〜>>

はるさん仁王立ち可愛い~ 

はるさん走るの嫌い?
でも、走っている時のお顔はとっても楽しそうなんだけど…^^
でも、はるさん他のこと一緒に寝ても怒られないなんて、大物だわ~^^
それ以上にくっつかれても、笑ってくれるお友達がいるのが素敵!

ますます続きが楽しみですね~^^

2012/10/11 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

コラ~ッ、走らんかい!
このオフ会には前日遊んでもらった、ベン&リュークくんも来てたんですよ♪
しっかも、なんか見てるとセナの親戚さんがぽちぽちと(笑)
こんだけ集まると壮観ですな~。
一斉に走るハスキー、かっこいい~!
って、アタシ、土曜日のランはハス6頭にセナだけ女の子だったのですが、まったくモテず、飼い主はしゃがんでるところへ、後ろから3ハスにつっこまれぶっ飛んだという・・・(汗。
また、明後日はやどりき♪
はるぽん、来ない~?

あ、ハスの里親募集に問い合わせのメールがありまして、里親募集のブログをご案内しておきました。
いいご縁がありますように!

2012/10/11 | pearl [ 編集 ]

いいなー! 

楽しそーー!!
イケメン&プリチーなハスキーさんがいっぱーい!!
いいなーー!!

まんじゅうぽんでもいいぽん♪
うへぇ~なお顔にふきだしちゃったぽん(笑)
小太郎くん、富士額と色合いがなんとなくアリスも似てるー(*^_^*)

2012/10/11 | アリスママ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました♪

いっぱいお話出来て嬉しかったよ~!
コスプレも・・・田吾作から妖精まで、とっても可愛かったですね。
何に変身しても、はるぽんとキララの無表情っぷりが笑えました。

また一緒に遊んでね♪
海と飛行機も見に来て下さい。(^_-)-☆

そうそう、この日は朝から一緒だったから、きっとはるぽんの走る姿を見ることが出来る~!と思っていたんだけど・・・
見れんかった・・・(^_^;)
いつになったら『走るはるぽん』を見れるのか、また次回のお楽しみにします~。

2012/10/12 | ゆっくん [ 編集 ]

マリア子ちゃん 

え〜っ、一昨日、ハスキーの里親募集の問い合わせがあって、ご案内したばかりなのに、ショック…
あまりにも悲しい最期に涙が出ます。
お互い借家で、引き取ることもできなかったけど、サマンさんはお手伝いに行ったりよくやってると思いますよ。
まだ新しい家族を待ってるハスがいるから、みんなもう少しの辛抱をして、一日も早く幸せをつかんで欲しい。
そう願ってます。
マリア子ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

そして、ベン&リュークくんが参加したのは、ケロケロの方だった^^;
同じ日にあるんだもん、紛らわしい!
相変わらず、せっかちでごめんね〜^^;

2012/10/12 | pearl [ 編集 ]

 

日曜日は本当にありがとうございました。
とても楽しいイベントのあとにとても悲しい出来事ですね・・
画像を拝見しておりましたが穏やかな優しい眼差しの
素敵な子でしたね・・謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
サマンさん、ご自分を責めたりしてはいけません・・
きっとサマンさん達みなさんの為されてきたことが
次の子達の幸せに繋がっているはずですから・・。

オフ会ではお世話になりました。
はる姫さまの「憂いをふくんだ遠い目・・」も堪能させて
頂きましたし、パパさんとも握手してご挨拶できました!!
またお会いして下さいね!

2012/10/12 | リティんちのジィや [ 編集 ]

やる気が出ないぽん・・・ 

>いちかあちゃんサマ
 朝のランでは少し遊んだものの、集まるハスキーズの数と
 反比例して下がっていくはるのテンション・・・(笑)
 一斉ダッシュもはるは出口に向かっておりました… チーン
 
 ティナちゃん はるが乗る時に踏んじゃったので一瞬怒ったのですが
 全然はるが気にしてないので^^;諦めて笑ってくれました(笑)
 優しすぎる〜!!
 逆だったらはる ブチ切れしてたと思います・・・

 次はハスのコスプレ大会です(笑)どうぞお楽しみに〜^0^

2012/10/13 | サマン [ 編集 ]

叱ってやって下さいまし〜! 

>pearlサマ
 んもーほんとですよっ ちったぁ走らんかいこのおばぽんがぁぁぁ!
 まぁ大人数がダメなの分かってるから仕方ないんですけどね^^;
 (でも連れて行く飼い主・笑)

 セナちゃんの親戚さんてどの子なんでしょう〜♪
 関西の子が多いのでそちらの子かなぁ^0^
 そそ ハスキーの一斉ダッシュ、これだけの頭数で走ると地響きが(笑)
 迫力があってかっこいいんですよねぇ

 セナちゃんはあらっ ハーレムランだったのにモテずですか!?
 でもはるも女子1頭でも全くモテない時ありますよー
 なんかはるはハスにはあんまりモテない気がします。
 小型犬にはモテる事が多いんだけどなー セナちゃんもはるタイプ〜?
 
 後ろから3ハスに突っ込まれるって危険〜!!
 骨大丈夫でしたか?笑 前方注意の看板立てておかないとですね(笑)

 ハス募集のご案内ありがとうございます!
 もう誰もマリア子ちゃんのようにならないように・・・
 本当に早く良いご縁が見つかる事を祈ります。

2012/10/13 | サマン [ 編集 ]

楽しかったぽーん^0^ 

>アリスママさま
 はるのテンションは去年に引き続き低かったですが(笑)
 日本各地のハスキーズに会える事ってなかなかないので
 飼い主というか私がとにかく楽しみました^0^
 
 「うへぇ〜」のお顔 ひどいでございましょ・・・
 走ってる時にも気持ちってよく表れるんですね・・・・・・

 アリスちゃんと小太郎くん似てますよね〜♪
 思わず同胎?って生年月日を確かめてしまいました(笑)
 残念ながら小太郎くんのがお兄さんでした〜

2012/10/13 | サマン [ 編集 ]

パツキンキララ嬢にまた会いたい^0^ 

>ゆっくんサマ
 こちらこそありがとうございましたー!
 私もゆっくりお話できて嬉しかったです^0^
 ハマハス組の想像以上の仲良しさにビックリでした(笑)

 コスプレの無表情っぷりはほんとおかしかったですね〜
 「ただひたすら無心で終わるのを待つのみ」っていう心境でしょうか(笑)
 キララちゃん 金髪ウィッグかわいかったなぁ!
 またいつか見せてね^0^ 海と飛行機のラン 是非行かせて下さーい♪

 「走るはるぽん」のレア姿は少人数で涼しいと見られる確率が高いかと・・・
 私も是非一度でいいので見て頂きたいです(笑)
 あーどこでも走る子になってほしいっ!

2012/10/13 | サマン [ 編集 ]

こんなことになるなんて 

>pearlサマ
 正直考えてもみませんでした。
 犬舍のオーナーさんが元気だった頃は今よりもっと
 良い環境だったのかもしれないですが、今あの中で
 ひとりそっと亡くなっていったのかと思うと悲しくて悲しくて・・・
 でも毎週お世話して下さっていたボランティアさんがきっと一番
 辛いと思うんですよね 私なんて本当に何もできなかったです。
 マリア子ちゃんの事は本当にショックですが、今お空で
 幸せにしていることと、残っている子に早く素敵な家族が
 みつかることを心から祈りたいと思います。
 私も早く2頭目を迎えられる環境になれるよう頑張らねば。

 ベン&リュークくん おかしいなぁと思っていたのでした(笑)
 ハスオフが同じ日にあると確かに間違えちゃうかも!
 でも全然お気になさらず〜♪

 あ、今日ははるの同胎ちゃんに会えることになり行けなかったのですが
 年内にやどりき参戦したいなって思っています!
 セナちゃん家の皆さまにお会いしたいです^0^

2012/10/13 | サマン [ 編集 ]

優しいお言葉ありがとうございます 

>リティんちのジィやサマ
 こちらこそどうもありがとうございました〜♪
 かわいいプレゼントまで頂きとっても嬉しかったです^^
 遠い目ぽん ご堪能して頂け光栄です。
 って本当は楽しく遊んでる姿を見て頂きたいのにな・・・^^;
 リティ家もいつかハス連れで参戦されると信じていますよ〜♪

 マリア子ちゃんの事は突然で本当にショックでした。
 オフ会や色んな所に連れて行ってもらう子たちと
 あそこで新たな飼い主さんを待ってる子達、何が違うんでしょうね
 自分で飼い主を選べない分 まず私が今できる事として
 今まで以上にはるを幸せにしなきゃってとても思います。
 それ以外に出来る事が微力すぎて悲しくなりますが
 これからも呼びかけだけは続けて行きたいと思います・・・

2012/10/13 | サマン [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~
はるポン、アレパパは2回ぐらいプチ爆走してるのを目撃したよ(#^.^#)
嬉しそうに顔上げて走ってたわ☆

サマンさん、いいアングルではるポン撮ったネ!(^^)!

2012/10/15 | アレパパ [ 編集 ]

レアな目撃者! 

>アレパパさま
 今年も楽しかったですね〜 どうもありがとうございました^^
 
 はるのプチプチプチプチ爆走(笑)を目撃されたとは〜!
 それは相当なレアでございます。いい事あるかも〜♪
 ってもっと走ってるのが普通になって頂きたいものです・・・

 オーちゃんのコスプレの時のブーたれ顔かわいかったですね♪
 オーちゃんもなかなか分かりやすいっ(笑)
 ダリ姫は完璧なかわゆさでした^^

2012/10/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/551-7dd8a2ec

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


