はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/10 (Wed )

朝ランで飛行犬〜


秋の3連休 軽井沢2日目!


朝は6:30に起きてすぐにランへ
みんなもう遊んでたよ〜 早いっ


涼しくってはるぽんゴキゲンしっぽ
1_20121010DSC_0313.jpg


コロろんとヴィスナちゃん
2_20121010DSC_0315.jpg


3女子ハスに狙われるコロろん(笑)
3_20121010DSC_0337.jpg


ローズ嬢走る〜
4_20121010DSC_0330.jpg
このレインコートかわいかったなぁ〜


ぽんも走る〜〜
5_20121010DSC_0347.jpg


何かに気付く〜
6_20121010DSC_0353.jpg


7_20121010DSC_0361.jpg


8_20121010DSC_0384.jpg



10_20121010DSC_0386.jpg


はるぽん 2階のバルコニーでアンナちゃんが朝ご飯もらってるのに
めざとく気付いてクンクンウロウロしていたのでした・・・
(つってぃーはバルコニー越しにお裾分けしてもらってたよ
そういうのはほんっとに早く気付くよね



そいえばちょうど同じ頃ゾーイくんも何かに夢中だったのですが
9_20121010DSC_0366.jpg
どうやら水飲み場の上の緑の物体が気になってたらしい!
はると違ってかわいいなぁ・・・




コロろんがブレずに撮れた私的にレアな写真♪
11_20121010DSC_0387.jpg
足ながーい!


THE 俊足な美しいフォーム!
12_20121010DSC_0401.jpg



かわいすぎるモネ尻
13_20121010DSC_0404.jpg


もちろんお顔もかわゆし♪
14_20121010DSC_0406.jpg




誰かを見つけて出口へ走るぽん助〜
15_20121010DSC_0399.jpg


ローズちゃんルキアちゃんも気付いた!
16_20121010DSC_0411.jpg



その視線の先は・・・



ぴょーんと走るめいちゃんと〜
17_20121010DSC_0430.jpg


きゃほーと走るまいちゃん姉妹でした^0^
18_20121010DSC_0437.jpg



この時にはランの中にいるのは、めいまいちゃんとはるだけになっていて
はるぽん遊んでもらいました!
19_20121010DSC_0450.jpg


で、気付けばまいちゃん狩りに・・・
20_20121010DSC_0451.jpg


はるぽんガップリいってるわね・・・
21_20121010DSC_0452.jpg


そゆこと
22_20121010DSC_0460.jpg


してるから
23_20121010DSC_0461.jpg


まいちゃんの
24_20121010DSC_0468.jpg


逆襲に
25_20121010DSC_0470.jpg


焦るのじゃー
26_20121010DSC_0476.jpg



そしておばぽんは姉妹の走りについていけずUターン(笑)
27_20121010DSC_0481.jpg


遊べたのは短い時間だったけど
28_20121010DSC_0483.jpg


はるぽんが楽しそうだったので
29_20121010DSC_0485.jpg


飛行犬にもなれたので
30_20121010DSC_0486.jpg


母はとても嬉しいよ〜!!
31_20121010DSC_0487.jpg

めいまいちゃん 残って遊んでくれてありがとう〜




ではではそんなはるぽんの走る姿をしっかり記憶に残したところで・・・
いよいよ次回からはメインイベントの「HUS☆HUG」でっせ〜♪




・・・・・・




☆ハスキーの里親さん募集☆


甘えん坊のシルバーくん

北海道に行ったマックくん
マックくんのブログ 勝手にリンクですが^^;すごーくかわいいので是非ご覧下さい♪)

私一押しイケメン BIGくんの近況が
それぞれ載っています^^


BIGくん ますますかわいくイケメンになったなぁ〜
20121010053727d45s.jpg



どうかみんなが素敵な家族と新しい年を迎えられますように・・・!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<HUS☆HUGスタート♪ 今年は走るか一斉ダッシュ! | TOP | 秋の3連休は軽井沢〜♪>>

楽しかったですね☆ 

こちらこそ ありがとございました!
遅刻するかも…といいつつ 
当日参加の(たぶん)一番乗り。
静か~な 朝の空気を 壊してはいけないしー
大人しくお散歩でもしてるかな~などと 思ってたけど 
早朝ラン はるぽんに ガス抜きのお相手してもらって 
おかげで スッキリ~の姉妹でした♪ 
はるぽん よく走ってたよねー!
いよいよ 本番 楽しみで~す!

2012/10/10 | めいママ [ 編集 ]

お疲れ様でした☆ 

サマンさん・・
今回は本当沢山喋れて嬉しかったよん♪
旧軽で見かけた時に次回から思い切り<おすかる様~>と
呼んでくれるそうで♪んふふ、ほんとだな(^m^)
ワタシも思い切り<出っ歯ちゃ~~ん>と呼んでもヨロシイかしら?
(爆)
冗談です(笑)

はるちゃんの非行、でなく
飛行犬、凄く綺麗に写しましたね~♪
身体が軽いからなせる業なのか(--;
うちの姉妹(・。。・)(・。。・)では無理です。

まだまだ続き、楽しみにしております~♪
それとリンクさせてね☆

2012/10/10 | ローズまま [ 編集 ]

はるさんカッコ良い~! 

綺麗に写真とれてますね~^^
はるさん綺麗なフォームで飛んでます^^
はるさんちゃんと遊べるじゃないですか^^

はるさんだって遊びたいですもんね~^^
いい表情してます^^

2012/10/11 | いちかあちゃん [ 編集 ]

ごめんなさい でも ありがとうございました〜^0^ 

>めいママさま
 さすがの一番乗り到着!
 7時前にいらっしゃってビックリでしたよ〜(笑)
 お疲れさまでございました〜

 はる全然遊ばないなー・・・って思ってたところだったので
 めいまいちゃんに遊んでもらえてすごーく嬉しかったです!
 誰かにカプー!してるところなんて久しぶりに見ました(笑)
 まいちゃんごめんね〜^^;そしてありがとう(笑)

 めいまいちゃんとは今年もしっぽさんTシャツで記念撮影できて
 ハッピーでした^0^
 また来年のHUS☆HUGでも一緒に撮らせてくださーい♪

2012/10/11 | サマン [ 編集 ]

必ずやお呼びしまする! 

>ローズままさま
 ずーっとブログを拝見していて絶対面白い方だって思っていたのですが(笑)
 人見知りゆえなかなか自分から話しかけられず・・・
 でも今回沢山お話できて本当に嬉しかったです^0^
 「おすかる様〜」と必ず呼ばせて頂きますので無視しないでくださいね(笑)
 んで「出っ歯ちゃん」是非呼んでくださいっ
 その為につねにあのアイテムを用意しておきますので(爆)

 はるの非行ならぬ飛行 たまーに撮れるとすごく嬉しくなります!
 毎日ダイエット食で頑張ってる成果があるのかも!?
 でもはるは確実に「飛べなくてもいいから食べたい」と思ってるでしょうが・・・

 リンク嬉しいです!ありがとうございます〜!!
 私も早速させて頂きました^0^

2012/10/11 | サマン [ 編集 ]

やる時はやるぽん! 

>いちかあちゃんサマ
 お返事遅くなってごめんなさい〜!

 はるは「やるときゃやるぽん」なのですが、
 いかんせん「やる時が少ないぽん」なのでして・・・
 飛んでる写真が撮れたのもすごく久しぶりで嬉しかったです^0^
 
 はるは大人数だと全然遊ばなくなっちゃうんですよね^^;
 分かってはいるのですが、やっぱり大人数遊びも楽しいので
 これからも飼い主に付き合ってもらおうと思います(笑)
 いちくんも大人数遊びで最初から「ワキャー!」って
 遊べるようになるといいですよね〜^^

2012/10/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/550-0a099eeb

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


