はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/12 (Mon )

号外!


今、夜のお散歩していたら

「ハスキーですか??」とフレブルちゃんを連れた
お嬢さんに声をかけられました。

最近珍しいですねー、と続くかと思いきや!







「うちにもハスキーいるんです」と!!!


ななななんですってぇ~

しかも
お話を伺ってみると、そのハスキー





3ヶ月のチビハスなんですって!!!



うぉーめちゃめちゃ嬉しい~~~~!
おうちの場所もとってもご近所さんっぽい!!

いつも大体この時間にお散歩されてるって事なので
明日も同じ時間にお散歩行かねば~っ



はるの他にハスキーはいないと思ってたこの町!
諦めてたこの町!!
神様ありがとー!!!

早くチビハスちゃんに会えます様に


って事で嬉しさのあまり大興奮の号外でした




はるのこと | trackback(0) | comment(11) |


<<モフモフハス遊び♪その3 | TOP | モフモフハス遊び♪その2>>

 

それは嬉しい号外♪いいな↑いいな♪
こちらも全くハスキーさんいないし↓
3ヶ月のチビハス♡可愛いいね♡
毛色は!?気になるぅ~≧▽≦
またの遭遇&チビハス情報楽しみにしてます^^/

2010/07/12 | ゆず [ 編集 ]

 

へぇ~、良かったねv-221
近所にお友達が出来るといっぱい遊べるもんね!
明日の散歩が楽しみだね~
まだ会えないだろうけど、犬友になって来月にはv-286ご対~面出来ますように・・・

秋には、親父もちびハスちゃんに会いたいですv-343
楽しみにしてま~すv-221

2010/07/12 | きがやん [ 編集 ]

 

会えたらチビハスちゃんの写メお願いします~i-185

2010/07/12 | nana [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ゆずさん
 ご近所ハスキーは完全に諦めていただけにほんっとに嬉しいです!!
 しかもシルハスらしいんですよ~v-10
 はるに似てたら嬉しいな~ 撫でくり回しそうだわ自分(笑)
 これから外を歩くだけでチビハスちゃんいないか
 キョロキョロしちゃいそうです。
 常にカメラ持ち歩くようにしますので!しばしお待ちを~

>きがやんさん
 歩ける距離にハスキーがいるなんてかなり幸せです^^
 既に短いお散歩はしているそうなので、明日からはドキドキです♪
 絶対お友達になってもらって、一緒にお散歩してもらって
 ハス遊びにもお誘いできたらな~v-238なんて
 どんどん夢が膨らんじゃいます(笑)
 ハスまみれになって強い子に育ってほしいです♪

>nanaさん
 ラジャー!了解でありますv-91
 常にデジカメ持ち歩いて遭遇に備えますねっ!
 あぁっ楽しみです~

2010/07/12 | サマン [ 編集 ]

んまーっ 

いいですね~
お散歩デビューはもうちょっと先なのかな?
私も早くはるちゃんブログでそのコと会いたいi-178

はるちゃん!フレブルちゃんのニオイを覚えて
おうちを探り当てるのだー(笑)

2010/07/13 | しっぽ [ 編集 ]

 

なんとも嬉しい号外ですね♪

わぁ~早くみたいですねぇ(ワクワク)

ブログアップ期待してますよー!!

2010/07/13 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 もう短い距離のお散歩デビューは済んでいるようですよ~♪
 はるパパにも伝えて二人でワクワクしていますv-238
 1日も早くブログアップできるよう頑張り?ますね~

 はるにニオイで追跡する訓練しとけば良かったです(笑)
 近くまででも行ってくれたらいいのになぁ♡


>ジャジャままさん
 あまりに嬉しくって~v-25
 シルバーらしいので、はるに似てるかなぁとか
 絶対抱っこさせてもらおうっとかニヤニヤしっぱなしです(笑)
 早く会えるといいな~♪
 会えたら絶対に写真撮らせて頂きますのでしばしお待ちを…v-238

2010/07/13 | サマン [ 編集 ]

 

子犬時代に会って一緒に遊んでくれたワンコと人は
ぜーーーったい忘れないですもんね。
楽しみですね(-^〇^-)

2010/07/13 | inuzure [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>inuzureさん
 そうそう!特にオヤツとかあげなくても喜んでくれますよね~^^
 今のうちに沢山会って刷り込みしなきゃです(笑)
 今夜会えるかな??夫婦二人でドキドキしてます~♪

2010/07/13 | サマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/14 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>非公開コメントさん
 初めまして♪
 このチビハスちゃんが兄弟だったらすごく嬉しいんですけど…
 残念ですが私が住んでる所、府中ではないんです(涙)
 なので違うかな~、と…
 ごめんなさい~!

2010/07/14 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/55-a1d60429

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


