はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/01 (Mon )

私の心の暴風雨


昨日の台風すごかったですね
皆様ご無事でしたでしょうか??



さて、そんな台風デーに
はるぽんはといいますと・・・







1_201201001DSC_0183.jpg

そうなんですの 週末の3連休お出かけに備えてシャンプープー♪
念入り2度シャン+リンスでピカピカフワフワぽんになりました





本犬は

2_2012091001DSC_0187.jpg

ぶんむくれぽんになってましたけど
仕方ないからご機嫌直しにいちカフェさんさ行きましただ・・・(笑)







で、どんどん強くなる風と雨のなかじゃお散歩には行けないので
おうちでまったりぽん。


3_20121001DSC_0189.jpg

えぇ〜 なんか二人の世界出来てるんですけどぉ・・・・・・



幸せそうなお顔じゃないのぉ
くやぴ〜っ

4_20121001DSC_0194.jpg


たまにはおかーさんの方にも来てよぉはるぽーん!
















イヤぽん。
5_20121001DSC_0197.jpg



こうして昨日は私の心にも暴風雨が吹き荒れたのでございます・・・
















そして一晩明けたら台風一過の晴天



昨夜のはるのヒドい仕打ちも無かったことにして
リビングへ行きましたらば、そこにはなんと・・・!!!!








くだけてバラバラになった窓ガラスが














な〜んてことは全く無く。





テーブルを器用に枕としてお使いのはるぽん様がおられましたと・・・

6_20121001DSC_0205.jpg




なにか問題でも?
7_20121001DSC_0204.jpg

いえ ございませぬでございます・・・






でもなんだかなぁ〜
ソファの方が軟らかくて枕にはいいと思いますけどね〜

8_20121001DSC_0207.jpg




まぁでも鼻水垂らしてる位だから快適なんでしょうね〜

9_20121001DSC_0207.jpg



はるぽんが快適ならおかーさんは幸せだよ・・・・・・








うむ ではお散歩タイムまではるは寝ますぽん


じゃねー


10_20121001DSC_0211.jpg





・・・・・・




☆ハスキーの里親さん募集☆



この間犬舎を出て仮親さんの所で暮らしている、
私の推しメン「アグネスちゃん」の新家族募集が始まりました

このかわい子ちゃんですよ〜
20120823004602320.jpg


コチラを是非ご覧下さい♪

シャンプーしてもらってますます美人ちゃん♪
(ちょっと緊張気味だけど^^;)
特に気になる病気もなかったようです。
まだ5才なかわいいアグネスちゃん!

新しい家族の一員に・・・ 是非ご検討を・・・!!




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<いつかのいちカフェ | TOP | 妄想と現実の間>>

 

3連休の存在には、今朝気づいたわ^^;
はるぽん、キレイになってお出かけか~。
ウチは特に予定もなく、小川付きの公園三昧♪

あれ?はるぽん、パパさんとはラブラブなのね~。
ウチと逆だ(笑)
もしかして、パパさんとは添い寝してるとか?
お腹に顔を乗せてうっとりしてる、はるぽんがかわいい♡

こっちも夕べは、雨より風がすごかったです。
でも被害はなかったのでよかったんですが、今日はまた、夏が戻ってきたみたいに暑かったですね。

2012/10/01 | pearl [ 編集 ]

 

うぷ。
明らかにパパさんに添い寝してもらっているはるぽんの顔は違うわ…。
サマンさん、また枕をびしょびしょにしたのね…

でもまあ、はるぽんはぷんぷんになっちゃったけど、綺麗になったね。
胸の白い毛がピッカピカだ!

うちはオフ会が終わるまで身動きが取れませぬ…

2012/10/01 | はるか [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます~
あはは!ぶんむくれぽんもカワイイですな!!
どこのお家でもお母さんはさんざん世話してるのに
お子たちは結構しょっぱかったりしますねぇ・・
うちのバァやもわりとヒドいめにあわされてたし・・
姫さま、ときどき小悪魔ぽんに見えるときがあるんですけど~
はるパパさんだけでなく男はあ~ゆ~のに弱いんですょ~
サマンさん!

2012/10/02 | リティんちのジィや [ 編集 ]

今年は貴重なのですよ・・・ 

>pearlサマ
 あらまっ 貴重な3連休に気付かないだなんて!
 今年は「魔の年」。祝日が土曜日で吸い取られてる日が
 すごーく多いのですよ(涙)
 小川の公園での3連休も楽しそうですね^0^
 セナちゃん 筋力アップ頑張るのだ〜♪

 ん〜パパとラブラブとも言いきれないんですけどね
 (悔しいからじゃないですよ!ホントホント!!)
 添い寝するって事もほとんど無いし^^;
 でもはるパパのが私よりも甘いのでねー
 どちらかといったら「パパのが好き」って思ってそうです…
 く くやしい〜
 
 今日は涼しいですが、まだ27度とかの予想気温が続いてますね
 まったくもう10月だというのにどういうことなんでしょうっ
 いい加減暑さを心配しないでお留守番してもらえる季節になってほしーい!

2012/10/03 | サマン [ 編集 ]

はるさん可愛すぎる! 

3連休だったの忘れてた…^^;
はるさんはお出かけの予定ですか?
綺麗になって、いちだんと磨きがかかったみたい♥

パパさんにはベッタリなんですね~^^
甘えている顔がなんともいえない^^
ママさんとしてはちょっと…いえ、かなり寂しいけど^^;

2012/10/03 | いちかあちゃん [ 編集 ]

アカラサマぽん 

>はるかサマ
 ね〜 なんかはるぽんヒドイでございましょ(涙)
 エアコンつけない時期になると、私の方は見向きもしてくれません。
 なのでこれから次の夏まで毎日枕びっしょり・・・
 何個枕があってもたりません・・・・・・
 あ〜添い寝ハスが欲しいな〜!

 やっぱり洗いたては違いますよね〜v-238
 かわゆさ5割増!
 でももう少し怒らないで頂きたーいっ

 幹事さんは大変ですよね^^;
 でも素敵なオフ会になるよう頑張って下さいましです〜♪

2012/10/03 | サマン [ 編集 ]

いつか分かってくれると信じて・・・ 

>リティんちのジィやサマ
 ふふ いよいよ今週末ですね♪楽しみにしておりまーす!
 
 あらま リティくんもパパっ子でしたかぁ・・・
 そうそう おかーさんは歯磨きとか爪切りとか嫌な事もやるし
 おとーさんは基本かわいがるだけですからね〜(うちだけ?)
 私の方がかわいがってると思うんだけどな!
 ま、はるはウマウマくれる人が一番なので
 はるパパが一番て訳でもないから良し・・・とします(笑)
 
 はるはもう〜小悪魔もビックリですよ!
 いつからこんな事になってしまったんでしょう
 最初は天使ちゃんだったのにぃ〜

2012/10/03 | サマン [ 編集 ]

ビバ3連休〜♪ 

>いちかあちゃんサマ
 ありゃ?いちかあちゃんさんもお忘れですかー!?
 貴重な貴重な3連休でございますよん^^
 はる家はこの週末は軽井沢に行ってきます〜♪
 
 シャンプーするとやっぱり違いますよね〜♪
 でもはるは洗われるだけでも気に食わないのに
 「あぁ〜いいにおい〜」ってムギューってされるので
 ほんとに「イヤぽん・・・」て感じだと思われます(笑)

 実際は、甘えてる時に私が写真撮る事が多いので
 パパとラブラブシーンが多いだけなんです(と思いたいっ)
 最近ほんっとに私にはウマウマがある時だけしか
 甘えてくれないので寂しさ倍増でございます・・・
 遊んで♪って言ってくれるいちくんが羨ましい〜!!

2012/10/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/546-e22cc105

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


