はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/26 (Wed )

またまた家族が増えました!


ハ〜イ 皆さんお元気?
わたしダク子ねーさん!



え?誰かしら?? 誰だか分からないって言ったの!






私よ ワ・タ・シ
10_20120325DSC_9042.jpg
芸人はるかさんの元からやってきたダク子ねーさんよ〜



今日はまたまた新たな家族ができたから紹介するわね!



ハイ!
1_20120926DSC_0148.jpg

左がゴルフが趣味のゴル・ダク夫♪
右が将来ウサギになりたいラビ・ダク子よ
かわいいでしょ?



一気に2ダクも増えちゃった!
2_20120926DSC_0151.jpg


私たち 並ぶと結構圧巻なのよ♪
3_20120926DSC_0157.jpg


こんなカルガモ親子ごっこもできるようになったわ!
4_20120926DSC_0162.jpg
ありがとうはるかさん!
私達みんなはるかさんに選んでもらって家族になれたわ!







でもね 実は少し前から私たちにもうひとり家族がいるんじゃないかって噂があるの。








で、ついにこの間その疑惑の子が我が家に来たの。
こーんな荷物と一緒にベルリンから!
7_20120926DSC_0095.jpg





いきなり姉弟よって言われても私たちと全然色が違うから
本当にそうなの??って思ったんだけど・・・
とりあえず弟達と一緒に並んでもらったわ。


それがこの写真よ!
5_20120926DSC_0168.jpg


折角なので自己紹介してもらうわね。
6_20120926DSC_0167.jpg



私 本当にこの子が私たちの弟なのか今いち自信がなかったんだけど…


でも気付いたの。





このこ憎たらしいほどピヨってるアヒル口は
まさに私たち家族の証しだって!!!
17_20120926DSC_0166.jpg




ということで、私たち
8_20120926DSC_0170.jpg
新たな弟を見つけて来てくれてありがとう 飼い主のお兄さんご夫婦!
またどこかで「もしや?」っていう子がいたらゼヒ連れて来て欲しいわ〜♪









さっ では新たな家族が増えたところで
私たちの飼い主さんが最近もらってウヒョヒョってなってたものを紹介するわね!




まずこちらは飼い主さん達がデッカイドーに行った時にみなみちゃんっていう
すごくかわいいハスキーちゃんのママさんに頂いたクッキーですって。
9_20120926DSC_0098.jpg

あ、これはワンコ用クッキーだから主にウヒョヒョってなったのは
飼い主さんじゃなくてコウモリマークの子ね。


ちなみにこのクッキー ビックリな事に手作りなんですって!
ラベルも凝っててかわいいわ〜
10_20120926DSC_0099.jpg
私たち姉弟って何故か食欲ってものがないんだけど・・・
お腹すいたー!って思えた時にはこういうクッキーが食べたいわ〜




ちなみにコウモリマークの子はこれを貰うために必死だったわ。
11_20120926DSC_0104.jpg

ダンスさせられちゃって・・・

でもこーゆーの嫌いな子だから、しまいには顔が無くなってたわ!!
12_20120926DSC_0100.jpg
クッキー貰うのって大変なのね・・・


でもね 貰えた時にはすっごーーーーく嬉しそうだったわ!
よかったわねぇコウモリちゃんっ
おいしいクッキーをくれたみなみちゃんママさんに感謝感謝ね♪







さてさてこちらは間違いなく飼い主さんが喜んだものね!
新しいウ○チくんポーチですって。
13_20120926DSC_0173.jpg


何がすごいってこれ!元々は左の柄なのよ〜
14_20120926DSC_0175.jpg

それをしっぽさんっていう黒いコウモリマークの子のお母さんが
ハス柄に変えて下さったんですって!
すごい事ができるのね〜


しかも裏側もかわいいのよ!コウモリマークが入ってるの!!
さらに我が家のコウモリちゃんが「はる」だからって
「H」を目立たせてくれたんですって〜
15_20120926DSC_0176.jpg
細かいわぁ しっぽさんて方!素晴らしすぎるわねっ





そしてもう2つしっぽさんからプレゼントを頂いたんですって。

それがコチラ。
16_20120926DSC_0180.jpg

コウモリバッグ 色違い2つ〜!!どっちも本当にかわいいわよねぇ。
私もお出かけする時に持ってみたいわ〜

ちなみに飼い主さんはかわいすぎるからしばらく使えない〜
ってデヘデヘしながら言ってたわ。
ちょっとその顔は気持ち悪かったけど… 気持ちは分かるわ。





その他にもしっぽさんからモリモトのウマウマデザートセットを頂いたり
黒いコウモリくんの心の兄貴ズの飼い主さんから
すごーくおいしいメイプルバウムを頂いたりしたんだけど・・・
残念ながら写真撮る前に全部食べちゃったらしいわ!信じられない。
ほんとに食い意地が張ってるのよねぇ 私の飼い主さん…

ダメな飼い主さんに変わって私からお礼を言わせて頂くわね。


皆さま 本当にどうもありがとうございま〜す!!





ではまた!
以上ダク子ねーさんでした〜♪




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<あーご♪ | TOP | 川遊び&BBQ〜♪>>

 

はるファミリー、どんどん増えちゃったわね♪
でも、ママがそんなに食べちゃって大丈夫なのかしら?
アタシのママは、スポーツの秋と言って、今週からお散歩にジョギングを開始したわ。
ついていく、アタシの方がヘロヘロよ^^;
さらに1時間歩かされるの、しかも朝晩ね。
なのに、ウマウマのオヤツはないの。
はるぽん、ちょっと代わってくれない?

by セナ

2012/09/26 | pearl [ 編集 ]

 

なぜっ!!!
なぜクマがアヒルに!?
その発想が自由ですごいですわね(^o^)

カオがなくなってるはるちゃん・・・
頑張れ~(笑)


2012/09/26 | しっぽ [ 編集 ]

 

はーい! 芸に…じゃないっちゅーの!!!
芸犬だったら過去にいましたけどね、体張って芸を披露していた犬が(爆)

クマ夫もまちがいないね、ダク子一族だね。
でもあんなに種類があるとは…(笑)
昨日も買い物で無意識に探していたよ~。

秋はいろいろと食べたくなっちゃうんだよね~…で、あとで後悔する、と…

2012/09/27 | はるか [ 編集 ]

ありえな〜い! 

>セナちゃん
 えぇ〜?セナちゃんジョギングに1時間のお散歩×2??
 それってすごいたいへーん!
 しかもウマウマのオヤツなしですって!?
 ありえなーい セナちゃんそれ文句言った方がいいよー
 はるなんてランニングに付き合わされても絶対に嫌だって踏ん張るよー
 でもママは「はる 頑張るよ!」って引っ張るから、
 きっと見てる人に虐待って思われてると思う!ふふふ いい気味でしょー♪

 セナちゃん これからもっと自分アピールしなきゃ駄目だよ!
 今度はるがアピール方法教えてあげるねっ

 byはる
 

2012/09/27 | サマン [ 編集 ]

お土産グマ 

>しっぽサマ
 として、各地それぞれのバージョンがあるらしいです!
 で、ベルリンはクマがトレードマークなのでクマアヒルなんだそうな…
 しっかしアヒルをクマにしようって無理矢理すぎます(笑)
 他にはどんな自由な子達がいるのか探したくなりました^0^

 はるってほんとーーーーーに分かりやすいですよね。
 ここまでくると天晴れでございます。
 最近は「あご!」のやらされすぎでこんな感じになってます(笑)
 

2012/09/27 | サマン [ 編集 ]

さすがのノリツッコミ・・・! 

>はるかサマ
 ふふふ 芸人の血を隠せてませんよ〜!笑
 やっぱり芸人の子は芸犬… もちろんこはるっちも含めて(爆)

 クマ夫 えらい遠くにいたもんでビックリですよ〜
 さすがスペイン生まれのダク子一族。ヨーロッパを網羅しておりますね。
 私もついついペットショップ行くと探しちゃいます^0^
 次はデビルダク子を仲間にひきいれようかな〜と計画中♪
 
 これからの季節はウマウマいっぱいでまずいですねぇ・・・
 青梅に向けてダイエットしなきゃならぬというのに肥えるばかりっ
 おそろしや〜・・・

2012/09/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/543-7800e0a0

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


