はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/24 (Mon )

川遊び&BBQ〜♪


ただいま某ブログにて歯茎コレクション開催中(笑)
あなたの娘さん息子さんの歯茎は何色ですか?

ちなみにはるはグキグロのピンクチビルです(笑)
120911_2042~01

グキグロ仲間いるかな〜??




・・・・・・




もう1週間も経っちゃった話なんですけど・・・

先週の日曜日、前にこはる家に連れて行ってもらった川で遊んできました♪
今回は川遊びだけじゃなくBBQも!むふ 楽しみ〜

前日に食材買って、炭やバーナーも買って準備万端!!
だったのに到着は一番最後の大遅刻
着いた頃には皆様第一回ニクニクタイムが終わっとりましたすみません〜



そんな波乱の幕開けな川遊び&BBQ ご一緒頂いたのはこちらの方々♪
今回は大きい順で!

ジャスケビ家のケビンくん
1_20120924DSC_9966.jpg
はるのバースデーラン以来の再会♪


同じくバースデーラン以来のジャスミンちゃん
2_20120924DSC_9968.jpg
ジャスちゃん後ろの岩と同化・・・

しじみちゃんは残念ながらお留守番〜



お次は迷った(笑)けど・・・
アイビーくん
4_20120924DSC_9979.jpg



こはるっち
3_20120924DSC_9976.jpg
そーなのです。
今回もたっぷり泳がせてダイエットじゃ〜!って思ってたのに
前回より水かさが少なくて泳ぐことはできず。
それでもみんな気持ち良さそうだったけどね〜♪


そして我が家のウルフ女子(笑)はるぽん
5_20120924DSC_9984.jpg



ウマウマと食べるのに夢中で肝心のBBQの写真は1枚も無し!
あるのは唯一デザートの写真のみっ ↓すごーくおいしかった
17_20120924DSC_0042.jpg
まぁぜ〜んぶお〜いしかった〜^0^ ちゅうことで




名栗の湯につかるジャスミンちゃん
6_20120924DSC_9969.jpg
川に入ってソッコー このポーズ!
んも〜かわゆい〜〜〜〜!!


泳げないけどつかるだけでも気持ちよさそう♪
8_20120924DSC_9990.jpg


お立ちになったジャスミンちゃん
7_20120924DSC_9972.jpg
濡れるとブリンドル模様がよく分かる!


何か発見!
9_20120924DSC_9980.jpg


はるも気付いたもよう・・・ こはるっちはまだ??
10_20120924DSC_9994.jpg
↑後ろの足があまりに見苦しかったのでフォトショップで3割細くしました(笑)
いや〜んほそーい!フォトショップ最高〜〜〜!!



気付いたはるは一方向ガン見。
11_20120924DSC_9999.jpg

そして

もう上がるぽん〜!
12_20120924DSC_0009.jpg

もうちょっと川遊びしようよーって言っても

上がるんだってば離して〜!!
13_20120924DSC_0013.jpg


ここまで上がりたがった理由はといいますと


そう… お肉が焼き上がったから!!
別にワンコ用のお肉じゃ無いんだけどね・・・
すごい察知力だよ はるぽんさん・・・・・・



でもみんな川遊びで頑張った?のでウマウマの配給で〜す

ビシ〜〜〜ィっ
14_20120924DSC_0028.jpg


ビーさん 舌がハートになってるよ(笑)
15_20120924DSC_0031.jpg


はるも真剣そのものっ
16_20120924DSC_0038.jpg


凛々しくお立ちになるアイビー坊ちゃま
18_20120924DSC_0055.jpg
こはるっち疲れ顔・・・(笑)


ひらたーーーくなっちゃったケビンくんとジャスちゃん
19_20120924DSC_0058.jpg
平たい岩×2・・・


この日 エンドレスで元気だったビーさん!
ケビンくんと遊ぶよ〜
20_20120924DSC_0068.jpg


どすこーいっ
21_20120924DSC_0072.jpg


がっぷり!
22_20120924DSC_0083.jpg


23_20120924DSC_0089.jpg


24_20120924DSC_0090.jpg
若いっていいわぁ〜



では本日の〆は仲良しこはビーで♪
25_20120924DSC_0092.jpg

皆様楽しい夏の思い出ありがとうございました^0^
次は芝生のランで爆走しましょう〜♪(はるはしないと思うけど



・・・・・・



☆ハスキーの里親さん募集☆

まだまだ新たな飼い主さんを探しています!


最新の活動報告はコチラ
現地で待っている子の一覧はコチラ
保護団体さん等に引き取られ里親さんを待っている子の一覧はコチラ

寒くなる前にフカフカのベッドのあるお家が見つかりますように!
ってハスキーに寒さは関係ないか(笑)
でもでも温かいご家族が1日でも早く見つかる事を祈っています。




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<またまた家族が増えました! | TOP | 雨の最終日だって満喫ぽん!>>

はるさん食べ物には勝てず? 

川遊び楽しそうですね~^^
いつも思うのですが、川遊びした後はどうやって家に帰る?
濡れているから、車にも乗れないような…^^;

でもみんなと~ってもいい表情で遊んでいますね!
一度川遊びさせてみようかな^^

2012/09/25 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

BBQお世話になりありがとうございました。
ハスの大きい順1番、ありがとうございまっす!!
いやー、かなり微妙な判定で迷われたことでしょう(笑)

ケビン君と遊ぶ姿撮っていてくださったんですね~
ありがとうございます。
+ + +
アイビーグッキーは黒斑点一つない「ピンク」でした~
みなさんに比べると歯が小さいような・・・
9/24のIVY TIMESに写真載せてみました。

2012/09/25 | Nao [ 編集 ]

 

お世話になりました~
ドデカく写真を載せてくださってありがとうございます~~~
しかも アイビー坊ちゃまとの がうりんこシーンまで
感謝でございます。

また 遊んでくださいね~
その時は ジャスとがっぷり IW比べ でもいかがでしょか~?!笑

2012/09/25 | kevin [ 編集 ]

 

先日はありがとうございました~。
焼きそば、おしかったでーす♪
まさかのアレが隠し味なんですね~。びっくりでした。

んもー、ウマウマがあるととたんにいつもは決して見せない集中力を見せちゃって…普段からやってくれいっ。
次回は爆走ランかしらねー。
またよろしくお願いします。

グキグキ~♪

2012/09/25 | はるか [ 編集 ]

食べ物に勝るものなし・・・ 

>いちかあちゃんサマ
 ごめんなさいっ 呼び捨てのままコメントお返ししておりましたv-12
 
 最近はるが「毛皮をまとって動いてる食欲」にしか見えません… 

 脳内全てが食にまっしぐらでございます^^;


 川遊びした後はタオルドライですよ〜♪ 

 ハスキーコートは簡単には奥深くまで水が浸透しないので 

 タオルドライして後は干しておけば(笑)大体大丈夫じゃないかと^^ 

 プール遊びでしっかり泳いでも車に乗せられないって程にはならないですよ〜 

 時間が経つとクサくなりますけど(笑) 


 いちくんも是非川遊びチャレンジしてみてください♪ 

 お水好きそうだから喜ぶんじゃないでしょうか^0^

2012/09/26 | サマン [ 編集 ]

人生最大の… 

>Naoサマ
 の判定でございます(笑)
 でも体重的にも今はもうアイビーくんの方が大きいんですよね?
 もし間違ってても一応体格的には一番大きいし!ていう言い訳を
 考えてから並べました(爆)

 BBQ 楽しかったですね^^
 こはるっち&ケビンくんと遊ぶビーさん 羨ましかったな・・・
 結局はるは終始ウマウマにしか興味がなかったな・・・・・・

 ビーグキ見ました〜!すごい綺麗!!クチビルも綺麗!!!
 今までの子の中で一番綺麗かも〜
 歯の小ささよりもキレイ〜なピンクを何度も見てしまいます(笑)

2012/09/26 | サマン [ 編集 ]

ウルフ女子最高〜♪ 

>kebinサマ
 こちらこそありがとうございました〜♪
 一息も二息もつき終わったところでの到着 大変失礼いたしました〜v-12
 
 ジャスちゃんもケビンくんもあ〜かわいかった♪
 二人とも優しくっていいですねぇ〜
 ケビンくんとアイビーくんが遊んでる時の余裕に見える感じがおかしかったー!
 大きいと、それだけで遊んであげてるように見えますね
 きっと中身はそんなに変わらないんでしょうけど(笑)

 ジャスちゃんとのIW比べ なかなか見応えの対決になりそうな予感が・・・!
 是非是非お手合わせ願います〜(笑)

 あ、グキコレへのご参加ありがとうございます(何故か私からもお礼・笑)
 ん〜ほんとに何だか人間っぽいおクチ!!

2012/09/26 | サマン [ 編集 ]

ビバ飴パワ〜 

>はるかサマ
 こちらこそありがとうございました〜♪
 まーったく役に立たない発案者ですみません・・・^^;
 次は遅刻だけはしないようにっ 誓います〜!

 焼きそば あの隠し味はびっくりですよね!
 私も最初は目が飛び出ました(笑)意外すぎる〜っ
 でもほんとにおいしいので是非ご自宅でもお試しください〜♪

 はるのウマウマに対する執着心がとどまる事を知らず・・・
 最近恐ろしくて仕方無いのですっ
 どこまでいっちゃうんだろう〜v-12
 なんとかしてもう少しウマウマから集中力を逸らさせたい〜!

 グキコレ3種もありがとうございます^0^
 こはるっちのグッキーもかわいかったなぁ〜
 でもいまだに何の法則性も見つからず!グキの謎は深まるばかり・・・

 やっと爆走できる季節になってきましたね〜♪
 早く芝生のランに行きたいでーす^0^

2012/09/26 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/542-6e74224a

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


