はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/21 (Fri )

雨の最終日だって満喫ぽん!

はるぽん3度目のデッカイドーもいよいよ最終日(涙)
5日間てなんて短いのでしょう・・・

この日、本当はモエレ沼公園でお散歩できたらな〜って思ってたんですが
朝起きたら前日ほどではないにせよ、結構な雨


でもね こうなる事を予想して、前日にしっぽさん達が
オススメグルメポイントをいっぱい調べていて下さったのですよ!
なのでそこから迷いに迷って、こちらのカフェに行ってきました^^


円山公園近くのカフェアガグ
1_20120921DSC_9869.jpg
開店10分前に着いたので時間つぶしに撮影


開店と同時に入店で〜す
優しい色合いがオサレでしょ。
2_20120921DSC_9871.jpg

11時だとゆーのにはるパパはカレーをオーダー・・・
私はさすがに食べれなくてゆず茶を。


なんかいいもの食べてるぽんね〜
3_20120921DSC_9873.jpg

はるも欲しいな〜
4_20120921DSC_9875.jpg

でもカレーなのでもらえるはずもなく!
食べ終わる頃にはぶんぶんぽんが出来上がっとりました(笑)


このカフェに入った時「しっぽさんにアガグに来ましたー♪」って言ったら
近くのオススメなお店を色々教えて下さり、一時携帯チャット状態に(笑)
でも結局お店がお休みだったり、はるが入れなかったりで結局はどこも行けず。



じゃーどーすっぺかー ちゅーことで
とりあえず円山動物園に来てみました。
こちらには愛しのイケメンオオカミ ジェイくんがいるのですよ
↓左がジェイくん 右はキナコちゃん
1_27.jpg


だがしかーしっ
5_20120921DSC_9886.jpg
まぁ分かってたんですけどね〜 あわーい期待は脆くも崩れ去った・・・
会いたかったな ジェイくん



まぁでもダメなものは仕方無いので円山公園をブラブラお散歩。
したらばはるパパの期待以上のパフォーマンスがまた出ました

ポンポコポンポコポーン♪
6_20120921DSC_9897_9898.gif
はる がんば(笑)



ポンポコフィーバーもも終わり、特に見るとこもなくて
あんまり面白くなかった円山公園散歩ですが(笑)
このままじゃ可哀想じゃとデッカイドーの神様が思ってくれたのか、



野生のリスちゃんはっけーん!!
7_20120921DSC_9902.jpg


しかもカメラ目線バッチリで止まってくれたー!!!
8_20120921DSC_9905.jpg

うっひょーかわい〜〜〜〜い
30分の滞在の為に駐車場代700円払ったかいがあった(笑)




この後は、エレベーターを上がりまして
10_20120921DSC_9930.jpg


やってきました はるぽん2度目の大倉山ジャンプ競技場!前回の様子はコチラ
12_20120921DSC_9943.jpg
今年も1位取れてよかったね〜


顔出しパネルがあったのでやっとかなきゃね。
11_20120921DSC_9935.jpg
毎度思うけど何で「まりもっこり」ってあんな人気だったんだろう・・・


噴水を眺めるちょっとかっこいいぽん助。
13_20120921DSC_9945.jpg

はるぽん何かいるー?


ううん いないぽーん!
14_20120921DSC_9946.jpg



そいえば駐車場ではるパパがはるを抱っこした時
「大人しく抱っこされてるでしょ ふふん」って喜んでたんだけど(いつもは嫌がる)
実ははるはこんな顔をしていたのであった・・・・・・
9_20120921DSC_9909.jpg
知らぬが仏〜



そんなこんなで気付けば空港に向かわねばならぬ時間に・・・
(30分飛行機の時間勘違いしててすごい焦った!)

でも空港でも楽しみはあるもんね〜♪
それがこちらっ

15_20120921DSC_9952.jpg
海鮮丼に佐藤水産のオニギリセットにかま栄のヒラテン達^^


佐藤水産のオニギリは相変わらずビッグサイズ!
なので比較ではるパパの顔とレッツ比較。
16_20120921DSC_9954.jpg
だがはるパパの顔もビッグなので、大して大きく見えないのであった・・・



ウマウマでお腹もふくれたところでデッカイドー滞在も残りわずか・・・
ぽんちゃんも預けなければならない時間でございます
17_20120921DSC_9960.jpg
でもこの時の係の人が、苫小牧の実家でハスキーを飼ってる方で
かわいいかわいいって言ってもらいました^0^


そして後ろ髪ひかれまくり「帰りたくないデッカイドーから出たくない」連呼の中
無情にも飛行機は定刻通りに出発・・・
バビューンと飛んで、無事東京さ帰ってきたのでありました。




はぁぁぁぁ今回も毎日さいっこうに楽しかった〜!
初日から最終日までどっぷりお世話になったカブ家の皆様
本当にどうもありがとうございました。
カブちとの共通点も今まで以上にいっぱい見つけられて
DNAパワーのすごさも改めて実感(笑)

帰って来たあと燃え尽き症候群になるかもって思うほど
ハッピーな夏休みを過ごす事ができました^0^



次はいつ会えるかな〜??
18_20120921DSC_9951.jpg







という事で長々とお付き合い頂きました
はるぽん3度目のデッカイドーの旅 これにて完結!

最後に今回のレンタカーの走行距離を発表いたします。





十勝での移動とドッグストックへはカブカーに乗せて頂いたにも関わらず!
5日間で591キロ

やっぱり北海道はデッカイドー




デッカイドー | trackback(0) | comment(8) |


<<川遊び&BBQ〜♪ | TOP | 豪雨のランで遊んでもらったぽーん!>>

満足げなはるさん^^ 

凄いですね~移動距離…^^;
北海道を満喫しましたか?
ほとんど札幌しか行かないので、いつかお出かけしてみたいです^^

はるさん今回もモデルさんしっかり務めてましたね^^
表情が豊か過ぎて、見ていて楽しい!

早く間近ではるさんを見たいです^^

2012/09/22 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

おっ、デッカイドー旅レポートも終わりですかぁ。
今回の旅も満喫できた様で、良かったですね!
はるぽん一家、アクティブ過ぎるぅ^m^
パパさんの食欲もスゴイよね!(次回は、凜父ちゃんと大食い対決ダネ!)
年末の請求は、カブち家に上乗せ請求しておくね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、でも移住したら帳消しになるかもねー^m^
またお会いできるの楽しみにしてますぞ~♪

2012/09/22 | りんママ [ 編集 ]

やっぱりヒラテンだよね(笑) 

臥せっていたり(酒ののみずぎで(TT))
パトロールで忙しかったりしているうちに
昨夜見たらはるちゃんのデッカイドー記が
終わっていた(;;)
さびちい。

雨の最終日も楽しそう♪
サマンちゃんとはるパパのコンビだったら
いついかなるときも楽しそう♪

(はるパパ、凛ちゃんは高いから今度は
ノーマにしとき~ まだ見習いだからお安くしとくって(^_^))

2012/09/22 | しっぽ [ 編集 ]

 

↑い、一体何の請求なんだっ! きっと高額なのに違いない…(笑)

デッカイドーの旅、お疲れ様でした。
涙をふきふき(嘘)、読ませていただきました~(笑)

今回はお天気にたたられちゃったけど、楽しそうではないのっ!
みんななと遊んでぶっ飛ばして、十勝にまで足を延ばして…いい夏休みじゃのう…。

カブちとのコンビ、また楽しみにしているわ~。

ウマウマ、ありがとうね。おいしかったわよん。

2012/09/23 | はるか [ 編集 ]

私もびっくりな移動距離! 

>いちかあちゃんサマ
 まさか5日間 というかほぼ十勝旅行の2日間で
 600キロ弱も移動してるとは思いませんでした。
 最後にレンタカーを返却したところで走行距離を見てびっくり!!
 本当にデッカイドーはひろーーーーいっ!
 私も大体いつも札幌しかいかないので、あの広〜大な大地は感動^0^
 でもまだまだ行った事ないところばかりなので、また今度
 遠出したいな〜と思っています^^

 はるの気持ちのだだ漏れっぷりはすごいですよね^^;
 もう少し隠しては頂けないものかと・・・いつも思います・・・・・

 私も早くいちくんに会いたい〜!
 今週末に叶うかな〜^0^

2012/09/23 | サマン [ 編集 ]

皆さまのお陰で大満喫^0^ 

>りんママさま
 写真多めで回数も多めにしてたのにっ
 ついに終了になってしまいました・・・やっぱり5日間じゃ短すぎるっ(涙)
 
 皆さんが凛パパさんと大食い対決させたい!って仰ってたのですが
 あの細身でどんだけ食べられるのか今イチ信じきれない私ですよ。
 はるパパはあのお腹ですから見たまんまですけど(笑)
 
 年末請求 移住したら帳消しシステムがあるとは!?
 それはカブち家の為にも移住しなければっ
 あぁ〜仕事ないかな〜もしくは宝くじ当たらないかな〜!
 
 次はいつお会いして頂けるか今から楽しみです^0^

2012/09/24 | サマン [ 編集 ]

ヒラテン好き一族♪ 

>しっぽサマ
 あ〜ぁ私も終わってしまってほんとにさびすぃ〜・・・
 楽しい事しかない夏休み 最っ高でした!!
 でもあの時はとにかく帰りたくないって思いましたが
 また絶対お会いできると思っているのです^0^
 そいで次はもひとり同胎ちゃんが揃ってるといいな〜♪

 はるパパと私との旅は基本常にウマウマ探し…(笑)
 だから痩せないんだ〜!
 って分かってるけどデッカイドーで食べ物我慢するのは無理ですね^^

 ふふふ 接待料はカブち家へツケてもらいますので
 次はノマちんにするようにはるパパへ言っておきます☆
 でもお凛ちゃんはこちらの答えを聞く前にサービスしてくれちゃうからな〜!


 お酒はホドホドに・・・♪(カブパパさんも・笑)

2012/09/24 | サマン [ 編集 ]

お凛ちゃん商法(笑) 

>はるかサマ
 お凛ちゃんの接待 No.1ホステスなので高いんです(笑)
 今回レストラワンさんでヘソ天までしてくれちゃったので
 きっと恐ろしい事になってるでつ・・・!

 そうそう結局5日中3日間雨だった!
 旅行でこんなに降られるなんて初めて〜
 でも必須!と思ってた事は全部できたので満足満足♪
 何より十勝の旅が晴天で嬉しかった〜^0^

 カブちとはるち 似すぎててホント怖い(笑)
 もっとずっと一緒にいられたら仲良くなれるかな・・・?

 こちらこそバジゴーヤごちそうさまでした♪自家製栽培ウマー!

2012/09/25 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/541-3c6b717c

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


