はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/13 (Thu )

コウモリ姉弟 十勝をゆく!


はるぽん3度目のデッカイドーの旅!
本日は2日目編でございます〜

なんと2日目3日目はカブ家と一緒の十勝旅行

カブ家も行けるかも〜って言って頂いてから
この日をどれだけ楽しみにしていた事か!!
すごーくお忙しい中お付き合い下さったカブ家の皆様に感謝しきれませんっ


では旅の様子を写真多めでドドーっと♪




朝はカブ家に集合して、カブカーに先導して頂きます。
で、カブカーからはカブちがほぼずーっと顔出し!

たまにこうやって後ろ向いてくれるのがかわいいのじゃ〜
1_20120913DSC_8685.jpg


早めにランのある由仁PAで休憩をば。

同じ所を同じポーズでチェックしたり〜
2_20120913DSC_8696.jpg

一緒に走ったり〜
3_20120913DSC_8699.jpg

はるぽんご機嫌!
4_20120913DSC_8707.jpg

そんな姉弟の本日の同胎オチリ。
5_20120913DSC_8717.jpg

顔だけじゃなく性格もほんとに良く似てるカブはる。
ランに飽きるタイミングもほぼ同じです
6_20120913DSC_8734.jpg


顔出しパネルがあったのでレッツチャレンジ。
あ、健さん役がいない・・・
7_20120913DSC_8741.jpg

余談ですが、この「幸福の黄色いハンカチ」。
私、夕張が舞台だって全然知らなかった!
去年テレビでやってたのは海から黄色いハンカチを見つけるんだったので
てっきり海の近くが舞台なんだと思っていたのです。
そしたら原作は夕張で、リメイクは羽幌町に舞台を移したんだと〜
へ〜〜〜



休憩後は快調に進みましてお昼頃 十勝清水にとうちゃーく!
ランチはカブちのお友達オススメのサワラビカフェ

店内はワンコNGなのでお外で。
高台にあるので景色がきれい!
8_20120913DSC_8755.jpg

ミネストローネのスープランチ。
9_20120913DSC_8757.jpg
どれもウマウマ〜


十勝平野をバックにツーショット。(これは携帯画像)
10_20120913FJ310101.jpg
ふっ 微妙な距離・・・



ランチ後はお宿に私たちの車を預け、カブカーに乗せてもらい
十勝をドライブドライブ〜

向かったのは、カブちのガールフレンド 朧ちゃんママおすすめの十勝牧場

この白樺並木が素敵だと教えて頂いたのです
12_20120913DSC_8762.jpg
終わりが分からない位ずーっと白樺が続いてて、すっごく綺麗でした!

13_20120913DSC_8771.jpg


展望台にも行きましたよ〜
14_20120913DSC_8784.gif
遮るもの無く広大な景色を見れました。感動っ


展望台を降りて何か変な走り方なぽん助(笑)
15_20120913DSC_8789.gif

なんか見えたー?

16_20120913DSC_8794.gif


ぽんちゃんには見えなかったようですが、遠くにお馬さんがいっぱい!
17_20120913DSC_8797.jpg


東屋たらこ
18_20120913DSC_8808.jpg


カブちは展望台の上からお馬さんに気付いてガン見!
19_20120913DSC_8815.jpg

何で分かるの〜?
20_20120913DSC_8819.jpg
足の長さの差かもね


舌がハートなラブリーカブち
21_20120913DSC_8823.jpg

ぽん助も笑顔♪
22_20120913DSC_8837.jpg

そしてハト胸どーーーん!
23_20120913DSC_8838.jpg



十勝牧場を楽しんだ後は迷いながら(笑)カフェブーオへ♪
24_20120913DSC_8847.jpg

行ってから分かったのですが、オーナーさん4、5年前まで
ハスキー飼いだったそう!しかも2頭!!
写真見せて頂いたらブラックでブルーアイのとっても素敵な子達でした
ハスキー懐かしいってはる達かわいがってもらいました〜♪


んでここブーオさんでなんと野生のシカさん発見!
25_20120913DSC_8850.jpg
ちゅーのはカブパパジョーク。
山羊さんがいたり

お馬さんがいたり〜
26_20120913DSC_8852.jpg

で、大興奮なはるぽんっ

27_20120913DSC_8855.jpg

28_20120913DSC_8859.jpg

おうおう激しいのぅ〜と思いつつ見てたら
29_20120913DSC_8866.jpg
弟も同じことしてました(笑)


でもね、さすがにここにハスキーがいただけあって
カブはる二人で興奮してても、お馬さん余裕〜♪
30_20120913DSC_8867.jpg


同じカラーな事もあって?しっかりご挨拶もさせてくれました^0^
31_20120913DSC_8878.jpg
ありがとう〜^^



というところで時間切れ!
ブーオさんと2日目十勝の旅はまだまだ続きますっ♪




・・・・・・


☆ハスキーの里親さん募集☆

かわゆいアリサBOYくん3歳♪

20120907212113817s.jpg

現地で新たな飼い主様を待っています。
とっても大人しくって、抱っこもすんなりさせてくれる花丸の良い子!

新たな家族にいかがでしょうか?




デッカイドー | trackback(0) | comment(8) |


<<コウモリ姉弟十勝をゆく! 謎の生物発見 | TOP | 2兄弟+2姉弟で歩く!&夜パデ>>

のびのびしていますね~^^ 

やっぱり似ていますね~^^
同胞っていいな^^
いちはまだ同胞が見つかっていないので、会いに行くことも出来ません^^;
お馬さんにも大はしゃぎなはるさんが、とっても可愛い~^^

2012/09/14 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
サマンさんもはるぽんも元気そうで何よりです^_^/

北海道の風景、フランスとそっくりですねぇ!
まぁ、フランスは北海道以上に見渡す限りなんもないですけどね^^;

はぁ、犬飼いたい...フランスの犬はさぞかし幸せだろう、何もないだだっぴろい場所がいっぱいあって(笑)

2012/09/14 | megg [ 編集 ]

 

やっぱり性別違っても、どんなに離れていてもやることなすことのパターンとかタイミングとか同じなんだねぇ(笑)
同胎ミラクル!

デッカドーはデッカイドーだねぇ。
白樺の並木なんてこっちにあってもあそこまでステキじゃないもんね。

馬はねー、慣れていると意外に冷めた対応してくれます(笑)
乗馬クラブに通っていたとき、たま子を連れて行ってもノーリアクションだったしね。
アスプロスにも馬がいるけど、かーなーり冷ややかな対応してくれますよね(爆)

続き、待ってまーす。

それにしても振り返りカブち、かわいすぎ♪

2012/09/14 | はるか [ 編集 ]

 

PAランでにおい嗅ぎのおふたりさん、しっぽまでシンクロしてて
かわいいね~♪

カブが車の窓から後ろを振り返っていたなんて知らなかった!
ちゃんとついて来てるかチェックしてたのかな。
はるのヤツだけ抜け駆けして 何か食べに寄らないか・・
って見張っていたんだったりして(笑)

は~楽しかったねぇ

2012/09/14 | しっぽ [ 編集 ]

見つかるといいですね〜! 

>いちかあちゃんサマ
 いちくんの同胎さん・・・あのかわゆいお顔がもう一つか二つか三つか・・・・・・
 ぎゃー 想像するだけでたたたたまらんです〜!!
 さすがに一人っ子は無いかなぁと思うので、きっとどこかにいますよねぇ
 どこにいるんだろう〜見つかって欲しいですね〜
 男の子にしても女の子にしても間違いなくかわいいですね^0^

 カブちとはるは同胎ちゃんの中でも似てると思います。
 顔だけじゃなくて性格も・・・(笑)
 お馬さんへのリアクションも全く同じで笑えました〜!

2012/09/17 | サマン [ 編集 ]

久しぶりぶり〜 

>meggサマ
 コメントどうもありがとう〜!
 親ばかブログ 覗いてくれてて嬉しいです(笑)

 確かにフランスの田園風景は北海道以上だよねぇ〜
 北海道でひろーい!って言ってる私は井の中の蛙ですな(笑)
 そんな中で暮らしてるフランス犬さんたち・・・
 ほーんと幸せだよねぇ〜
 meggちゃんも早くトンボの実家で暮らしちゃえ〜!
 あそこなら飼いたい放題でしょう〜(笑)

2012/09/17 | サマン [ 編集 ]

恐ろしい程に似てるっ 

>はるかサマ
 いや ほんとに幼い頃に別れて、飼い主さんの性格も環境も
 全然違うはずなのに何でこんなにも似てるの!?って思います・・・
 今回1泊2日で長いこと一緒にいたから余計に(笑)
 DNAって恐ろしい〜〜〜!!!

 東京に住んでると栃木とか長野とかでも十分広い〜って思いますが
 やっぱりデッカイドーは別格ですねぇ
 私の中で広い土地がある所の人=おっとりさんのイメージがあるのですが
 デッカイドーはまさにっ。
 気持ちの余裕は土地の余裕からだわ〜〜〜

 お馬さんも年がら年中テンション高いんじゃ疲れますもんねー(笑)
 でもたま子ちゃんを見てもノーリアクションとはっ
 仲間の子供馬とでも思ったかな(笑)
 アスプロスの馬は私知らなかった・・・いるんですね!?
 うひょー10月はるに会わせてみよっ
 はるだけ興奮してるのが目に浮かぶ〜〜〜(笑)

 振り返りカブち たまらんですよ〜!
 何度黄色い声援と共に手を振ったか!!
 我が家のアイドル状態なカブちでした^0^

2012/09/17 | サマン [ 編集 ]

まだまだ余韻にひたりたい〜 

>しっぽサマ
 そうなんです〜体全部がシンクロ♪
 これでカブちのお顔が隠れて無かったら最高なのに〜悔しーい!

 カブち 何度も後ろ振り返ってくれましたよ〜♪
 その度にキャーキャー言いながら手を振っていた私達^0^
 でも抜け駆けチェック・・・
 アリスちゃんがご飯を見てるだけで「俺のじゃー!」って言ってた
 カブちならありえますねー(笑)
 って事ははるカーが前で、顔を出させてたらはるもチェックするって事だ(爆)

 あの楽しかった旅行からもう1週間・・・
 終わりたくなくて更新ペースが落ちております^^;

2012/09/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/535-c6513e11

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


