はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/12 (Wed )

2兄弟+2姉弟で歩く!&夜パデ


☆ハスキーの里親さん募集☆

こちらには現地で新たな飼い主さんを探している子の
最新情報が載っています。

そして本日はアイシャちゃん7〜8歳の動画
お耳ペッタンコで遊んでもらって、んま〜かわいいっ!
とにかく人が大好きって感じだねぇ

早く毎日思いっきり甘えられる素敵な家族が見つかりますように


リンクや拡散 効果があるようです。
是非これからもご協力をお願いいたします!!





・・・・・・・




はるぽん3度目のデッカイドーの旅!
本日は初日の後編〜♪


姉弟で仲良く?待っていたのは・・・



カブち愛しのウー銀ちゃん
ちゅーことで、
2兄弟+2姉弟で本日2度目のカブ公園へお散歩お散歩〜
1_20120912DSC_8548.jpg
おだつカブち(笑)


カブ公園 とっても素敵で広い!
こんな公園がおうちのすぐ近くにあるなんてカブち幸せ者だなぁ〜


みんなでこーんなミニ湿原を通って
2_20120912DSC_8553.jpg


綺麗な芝生で記念撮影じゃー
3_20120912DSC_8556.jpg
銀ぽんたん 覚えててくれたー?


カブたらこをガン見ぽん
4_20120912DSC_8567.jpg

5_20120912DSC_8572.jpg

はいはいもう終了ぽーんと自分から切り上げるぽん助
6_20120912DSC_8576.jpg

んでですね、この公園散歩で私は気付いてしまった・・・

というかカブちに会った時点でちょっとおかしいとは思っていたのですが
なんとなく勘違いかな?と思って気付かないフリ。
でもでもでも。ウー銀ちゃんと会って、やっぱり勘違いじゃなかった事が発覚


はる やっぱりおデブぽんでした!!


いや、この3男子が結構スリムってのもあるとは思うんですがね。
やっぱりはるのサイズ的には18キロ台を目指さなにゃらんにゃ〜




んで、お散歩終了後はプールとシャワーで足洗い〜

本日カブたらこ2枚目
7_20120912DSC_8578.jpg

3枚目
8_20120912DSC_8582.jpg

からの〜

男らしいホリホリっ!
9_20120912DSC_8587.jpg


10_20120912DSC_8584.jpg



カブ家に入ったら、ウー銀パパさんが大人気!
11_20120912DSC_8598.jpg

ビンぞうさんも大人気〜!
12_20120912DSC_8602.jpg
えぇなぁウー銀ちゃん夫妻〜


笑顔の3男子とふてぶてしく寝る1女子。
13_20120912DSC_8612.jpg

顔上げたけど… やる気な〜し!
14_20120912DSC_8621.jpg
やっぱり飛行機移動は疲れるのね ごめんね〜



ちょっとしてはるパパ合流。
カブ銀チェック入りまーす
15_20120912DSC_8629.jpg

はるパパが初めてな銀ちゃんはそのまま警戒モード突入(笑)
16_20120912DSC_8639.jpg
腰が引けてるのがかわゆい


でもお兄ちゃんのウーちゃんははるパパをえらく気に入ってくれたもよう!
17_20120912DSC_8645.jpg

この横で銀ちゃんがワンコラ言ってる風景がしばし繰り広げられました(笑)




んでこの後は〜
しっぽさんお手製のウマウマワンコご飯で子供達を落ち着かせて〜
(ごちそうさまでしたー!)
私がとーっても楽しみにしていた「ラ パデリーナ」さんでディナー♪

はるぽん チーズをもらってワクワクー!
19_20120912DSC_8656.jpg

あーんどガブー!!
20_20120912DSC_8658.jpg
この日で2度目パデですが、もうすっかり「はる ここ好き!」になっとりました


この前菜?からもうウマウマ〜
21_20120912DSC_8672.jpg

はるパパ注文のペスカトーレ 魚介モリモリ!
22_20120912DSC_8678.jpg

私注文の本日のパスタ ミートボールのトマトソース生パスタ(絶対名前違う・・・)
24_20120912DSC_8680.jpg
んも〜期待を裏切らないウマウマに感激♪

そしてデザートはしっぽさんオススメの黄色いパンナコッタを頂きました。
25_20120912DSC_8681.jpg
マーマレードがおいすぃ〜!

う〜んやっぱりパデリーナの為だけでも引越ししたいっ!
お腹パンパン 幸せいっぱい^0^



そしてこの日は次の日に備えて早めに解散〜
ウー銀ちゃんは日曜日にも会えるんだもんねー♪

カブちとは・・・・・・ ウフフでムフフな明日が待ってるのじゃー!
ですが、その様子はまた次回〜




デッカイドー | trackback(0) | comment(8) |


<<コウモリ姉弟 十勝をゆく! | TOP | はるぽん 海を渡る Ver.3>>

はるさん嬉しそう^^ 

北海道を満喫してますね~^^
はるさんここに住むって言いだすかも~^^;

でも家の近くにとても良さそうな散歩道^^
いいな~
散歩の場所を探すのも今は一苦労…^^;
同じところでも、こんなに広い公園なら毎日楽しそうですものね^^

2012/09/12 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

ああぁぁぁああぁぁぁぁ…
パデリーナさんのイタメシぃぃぃぃぃぃぃ。

ウー銀カブはるぽん、すばらしすぎ~。

うらやましい、のただ一言ね(笑)

くやしいから今日は「もりもと」の雪鶴を食べちゃった。

2012/09/12 | はるか [ 編集 ]

 

↑はるかぽん、意味不明ね(爆
雪鶴食って憂さ晴らしかいー!(^^)

ウ~ぽん、生まれて初めて人様にマウントする姿を見せますた…
なじぇそんなヘンタイにっ!?
はるパパの魅力恐るべしー!

2012/09/12 | ビンぞう [ 編集 ]

 

いいなー北海道!
アタシ、新婚旅行は真冬の北海道だったー(笑)
雪まつり行って、オーロラ号に乗って流氷見て~。
んで、蟹さん食べ放題だし、食べ物はおいしいから、帰るころには3kg太ったよ^^;

イタメシ、おいしそ~♪
大好きなんです!

あ、セナも18kg超えたよ(笑)
骨格が太いからねぇ。
はるぽんみたいな、お上品な足ではないのよ(笑)

2012/09/12 | pearl [ 編集 ]

はるよりも 

>いちかあちゃんサマ
 どちらかというと私が住みたくて仕方無いのですー!
 その為に求人情報を色々見てるんですが
 なかなか仕事がニャイ・・・(涙)

 カブ公園はかなり広く色々お散歩ルートがありそうで
 羨ましかったです〜
 しかもお家から歩いて2分で公園に着く素晴らしさっ
 我が家も周りはアスファルトの住宅街ばっかりなので
 お散歩道探すのの大変さ分かります!
 おっきな公園の近くに引越ししたーい!!

2012/09/13 | サマン [ 編集 ]

次こそは・・・! 

>はるかサマ
 むふふふふぅ おーいしかっとぅわ〜んv-238
 パデご飯最高ですよねぇ なんで東京にお店無いんじゃあ
 
 次はウー銀カブはるこはるですよっ
 いつか絶対一緒に行きましょうね^0^
 
 「もりもと」の雪鶴 なんと我が家にも昨日舞い降りました!
 もりもっちゃんのプリン等と一緒にウマウマ楽しみちう〜

2012/09/14 | サマン [ 編集 ]

ウ〜ぽんを狂わせるはるパパフェロモン・・・ 

>ビンぞうサマ
 ふふふ 壊れてる人がいらっさいますね(笑)
 日曜日にお会いするので、色々話してますます壊しちゃお(爆)
 
 おぉ〜初人間へのマウントの称号をはるパパがっ!
 んまぁありがたや〜ありがたや〜
 なんだろう オーバー40と本州のカホリが
 ウ〜ぽんを狂わせたかー!?笑
 次会うときもやってくれますよーに^0^

2012/09/14 | サマン [ 編集 ]

おぉぉ同じ! 

>pearlサマ
 ぎょー お返事遅くなってしまってごめんなさいv-12

 pearlさんご夫婦の新婚旅行は冬のデッカイドーですか!
 うひょー 我が家も同じです(笑)
 でも流氷みてなーい!札幌のみ3日間(だったような…曖昧)でした。
 えぇですね〜蟹さん食べ放題っ 憧れちゃう〜
 北海道行くと太って帰るのは仕方ないですね・・・
 そこは諦めて食べたもん勝ちっ ちゅーことで今回も太りました(笑)

 次回北海道に行かれる事があったら「ラ パデリーナ」さんは是非っ
 街中じゃないので行きにくいですが…(笑)オススメです!
 
 セナちゃんのアンヨかわゆいですよねぇぇぇ
 私 ぶっとい足ラブなんです 骨太たまらーんっ
 だからはるの足も太くなって欲しいんですが・・・もうさすがに期待できない〜
 ってセナちゃんはると1キロも違うんですね・・・
 やっぱりはるもっと痩せさせないといかんなぁ〜っ

2012/09/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/534-f8719ec2

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


