はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/11 (Tue )

はるぽん 海を渡る Ver.3


どもども皆様ちょこっとお久しぶりでございます。

こちらのブログにて既にご存知の方も多いかと思いますが、
9月6日から昨日までの5日間
はるぽん 海を渡ってデッカイドーへ行っておりました^0^

んも〜ね〜 毎度の事ながら楽しくて楽しくて!
写真がいっぱいありすぎて大変〜
これからしばしデッカイドーの思い出にどっぷりひたりますので
よろしければお付き合いくださいまし








9月6日(木)出発は朝5:30〜♪
首都高スイスイで6:10には羽田空港とうちゃーく!

だがしかしっ ここで凡ミス〜
今回はJAL便だったのに、間違って第2旅客ターミナルに近い
駐車場に停めてしもたー!

ちゅーことで、第2から第1まで移動…
1_20120911DSC_8483.jpg
?今回は移動が長いぽんねぇ

あ、ここでミニ情報。
ペットを預ける時、JALはケージに水飲み(ペットボトル型とか)を取り付けられますが
ANAは取り付けられません〜
それで今回は夏場という事もありJALにしたのでした。
(あんま飲んだ形跡は無かったけど)



はるぽん楽しみだね〜♪
2_20120911DSC_8479.jpg
デッカイドー旅も今回で3回目!もう慣れたもの!?


んでバビューンと海を渡って、祖母の家に荷物を置いて
るんるんるーんと向かった先は・・・



イエース!
愛しのカブち家〜

車の音に気付いてジュリエットしてくれたよ(笑)
3_20120911DSC_8486.jpg


そしてお正月ぶりの同胎姉弟再会!
4_20120911DSC_8490.jpg

はるぽんダンス出たー!
5_20120911DSC_8491.jpg

負けじとカブちもー!!
6_20120911DSC_8493.jpg


ま、ダンスが出たからといって感動の再会では無いですけどね。ふっ・・・


そんな姉弟は家の中でご対面するより、まずはお散歩に行った方が
良いでしょうそうでしょうそうしましょう、ちゅーことで
カブちのいつものお散歩公園へ
7_20120911DSC_8497.jpg
ん〜久々の姉弟尻っ ハッピー!

同じとこをチェックチェック〜
8_20120911DSC_8498.jpg


あぁぁぁカブちかわいいっ
9_20120911DSC_8500.jpg

っとウハウハしてたのに、ここで雨が本降りに
ま、一応お散歩の目的は果たしたので
雨を避けてカブ家へお邪魔しま〜す♪


うへへ 同じ顔が黒くて大きい〜!
10_20120911DSC_8503.jpg

んふ〜 蝶ネクタイ似合う〜
11_20120911DSC_8505.jpg

12_20120911DSC_8506.jpg


コウモリマークがまぶしぃぜ〜い
13_20120911DSC_8510.jpg

グレーにしたらはるになるぜ〜い!
14_20120911DSC_8510.jpg


横顔も同じだ〜
15_20120911DSC_8517.jpg


お散歩行ったものの、やっぱり緊張感が漂う同胎姉弟・・・
16_20120911DSC_8522.jpg

17_20120911DSC_8523.jpg

18_20120911DSC_8527.jpg


そんな姉弟をチェックしつつ、しっぽさんの3人展の作品を見せて頂いたり
しっぽデザインの新作バッグを頂いたりと私ウッハウハ〜
(ちなみにはるパパは用事がありいなかった)


そのうちにカブちは閉店ガラガラ〜
20_20120911DSC_8533.jpg


んがっ
突然姉弟が同時にドアへ!
21_20120911DSC_8535.jpg

22_20120911DSC_8544.jpg


果たしてドアの向こうには何が!?


ってバレバレですけど〜(笑)
時間が無いので次回へ続くっ♪

しっぽさん初日からお付き合い頂きどうもありがとうございましたー!




・・・・・・




デッカイドー中もずっと気になっていたハスキーの里親募集

8日に高齢のレッドハス キャンディちゃん
新たな飼い主さんのおうちに迎えられたようです
おめでとう〜!


こちらには現地で新たな飼い主さんを探している子の
最新情報が載っています。

その中の私の推しメン アグネスちゃん5歳の動画
ピョンピョン飛んで 元気でほんっとに楽しそう&かわいいっ!



私はこうして地味にブログに載せることしかできませんが、
リンクや拡散 効果があるようです。
是非これからもご協力をお願いいたします!!






デッカイドー | trackback(0) | comment(10) |


<<2兄弟+2姉弟で歩く!&夜パデ | TOP | 久しぶりの夜ラン♪>>

 

凛々しいお顔が素敵ですね。

2012/09/11 | 俊樹 [ 編集 ]

 

通行止めコーンに カブ公園って書いてあって
ビックリした~(笑)

気が抜けてたトコだったけど、はるブログでまた
楽しもうっと♪

ワタシは写真がほとんどナイ(^_^;
ゴミン。

2012/09/11 | しっぽ [ 編集 ]

すごいな~^^ 

はるさん飛行機に乗りましたか^^
一度乗せて見たいけど、きっと大騒ぎなんだろうな…^^;
はるさんちょっと緊張してますね^^
続きは何となくわかるけど、楽しみ~^^

2012/09/11 | いちかあちゃん [ 編集 ]

おー、北海道上陸はるポンだー!(なんか聞いたことある題だけど) 

姉弟のご対面、良いでね♪、しかし、サマンさん&パパさん、パワフルだね!
空港の検閲でワンコは大丈夫なの?
なんか、空港のカーゴにはるポン、へんな違和感!

こーして比べると、毛色は違うけど、はる&カブくん、顔がそっくりだね

でもお互い、姉弟って分かるみたいだね!カブくん、二階の窓から
見とる!

この後の展開、何となく分かってるけど、北海道と東京は時差があるから、しょうがないよね。楽しみしていますよー♪

久しぶりの姉・弟の再会を祝して、ポチ!

2012/09/11 | あんパパ [ 編集 ]

お帰りなさい~(*^o^*) 

長旅お疲れ様でしたー☆
「閉店ガラガラ…」あたりから、まだまだサマンさんが浮かれている様子が伝わります(笑)
引き続き旅行記、楽しみにしてまーす♪

じげんへの変わらぬ愛☆も、しっかり受け止めましたゾ( ̄∀ ̄)

2012/09/12 | まめ [ 編集 ]

そうなんです 

>俊樹サマ
 ご訪問&コメントありがとうございます♪

 そーなんです かわいくってかっちょいい自慢の弟くんなんです(笑)

2012/09/12 | サマン [ 編集 ]

どうもありがとうございました〜 

>しっぽサマ
 今回も最初から最後までお世話になりっぱなしで…!
 楽しすぎるデッカイドー旅をどうもありがとうございました〜♪

 あそこ○○公園って入ってたんです
 だからちょちょっとカブ公園に^0^
 そんな細かい所に気付くなんてさすがしっぽさん!

 私も半年楽しみにしてきたものが終わってしまって
 プシュ〜っと空気抜け・・・
 でも写真見返してはニヤニヤしてます(笑)
 
 1枚でもいいのでカブログアップ希望しまっす^0^

2012/09/12 | サマン [ 編集 ]

レッツチャレンジ〜♪ 

>いちかぁちゃんサマ
 デッカイドー 暑いとはいえやっぱり本州よりずっと涼しい!
 はるも向こうではハァハァ言う事が本当に少なかったです^0^
 やっぱり快適でハス天国♪

 飛行機旅、やっぱり慣れない場所に預けられちゃうので
 ワンコにはストレスになっちゃいますね・・・
 大抵の事が平気なはるでも、やっぱりお疲れです。
 でも車とフェリーで行く時間は無いしー!
 という事でできるだけ時間ギリギリに預ける、という事で
 これからも頑張ってもらおうと思っています^^;

2012/09/12 | サマン [ 編集 ]

行ってきましたぽーん! 

>あんパパさま
 むふふ 今年2回目のデッカイドー行ってきましたー!
 長めの休みが取れると分かったら真っ先に行きたいって
 思ってしまうのですよねぇ〜
 あ、検閲は国内なので無いですよん 預けるだけです^^
 
 カブちとはる やっぱり何度見ても似ています!
 でも今回は、今まで以上に同じ性格してる!!っていうのが
 分かった旅でもありました(笑)

 あんずちゃんと同胎の銀ちゃんには今回2回も会えちゃいました♪
 でも銀ちゃんは元気というか幼いというか(笑)
 なんかあんずねーさんと同胎の同い年って思えないのですよね(爆)
 
 いつかねーさんと銀ちゃんも再会できますよーに^0^

2012/09/12 | サマン [ 編集 ]

バレとる〜! 

>まめサマ
 あははー 行く当日のメールから変わらぬ浮かれぽんです(笑)
 いえ これでも旅が終わってしまってちょっとテンション下がってるんですけどね
 でも写真見てる間は俄然アップ^0^
 しばらく楽しかった思い出を小出しにして乗り切ります(笑)

 じげん様はどうしてあんなに素敵なのでしょうねぇ・・・
 今一番結婚したい憧れのお方ですわ(爆)
 あぁ〜まめさん バニじげブログ始めて下さいませんでしょうか
 毎日とはいわないまでもお姿拝見したーいっ!

2012/09/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/533-28f2b01e

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


