はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/05 (Wed )

久しぶりの夜ラン♪


☆ハスキーの里親さん募集☆


嬉しいお知らせ!

かっこいいイケメンハスキー ローレンスくんの
新たな家族が見つかりました
先住ハスキーちゃんのいる、とっても優しそうなご家族・・・

ローレンスくん これからずーっと幸せに!!
そして家族を待ってる全ての子に、
1日でも早く素敵なお家が見つかりますように。


新しい家族をご検討中の方、是非一度こちらをご覧下さい!
※救援物資は、当面の分が集まり一旦募集がストップされました※




・・・・・・




月曜日、仕事が終わってから久しぶりに夜のご近所ランへ♪

携帯カメラ&夜でブレブレだけど・・・
またまたティベくんに会えたよ〜♪
1_20120905FJ310081.jpg


そしてしばらく軽井沢で修行を積んでいた風太くん(後ろの柴ちゃん)に
すごーーーーーく久しぶりに会えました
4_20120905FJ310085.jpg


手前でブレブレになっちゃったのは
こちらのフレブル ベコちゃん(男の子)♪
6_20120905FJ310088.jpg
お顔の模様が左右で違うだけで、同一犬物ですよん


はるが大好きなバーニーズのマカロンちゃんも来たー^0^
5_20120905FJ310087.jpg
遊び上手なマカロンちゃんとだと、はるぽんは良く走るのです


最近多いティベはるツーショット
2_20120905FJ310082.jpg

3_20120905FJ310083.jpg
でへ かわいいっ


すごく久しぶりだったけど、風太くんはるの事覚えててくれて良かったー♪
7_20120905FJ310089.jpg
私の事もペロペロしてくれておばちゃん大喜び^0^


はるぽんは暑さであんまり遊ばなかったけど
久しぶりで夜ラン友達に会えて嬉しそうでした^^
8_20120905FJ310091.jpg





しばらくお返事書けないのでコメント欄閉じますん☆




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<はるぽん 海を渡る Ver.3 | TOP | 下がりのち上がる♪サタデー>>

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/05 | [ 編集 ]

はるさん良かったね~ 

夜にランに行けるなんて、なんて素晴らしいんだ!
一番近いランでも7時には閉まっちゃうから…^^;
はるさん久しぶりに笑顔じゃない…^^;
暑さには勝てないよね^^;

2012/09/07 | いちかあちゃん [ 編集 ]

なんと!2度目の投稿^^; 

はるさん!
いつの間に北海道に!?
ビックリしてしまいました^^;
やっぱり飛行機に乗ったのかな?
飛行機はどうですか?
ストレスにはならないのでしょうか?

一度乗せて一緒に旅行したーい^^

2012/09/07 | いちかあちゃん [ 編集 ]

うっかりミス〜 

>いちかあちゃんサマ
 でコメント欄閉じるって書いておきながらすっかりオープン!
 それでもコメント入らないだろうからいいっかーと
 思っていたら下さる方がいるとは!
 どうもありがとうございます〜^0^

 暑い季節に夜行けるランがあるのはとっても嬉しいです。
 7時じゃまだまだ暑くてとても走れないですもんね・・・
 まぁ はるは9時でもあまり走らないですけど(笑)

 で、デッカイドー行ってきましたー!
 はるぽん3回目のデッカイドー♪
 やっぱり飛行機用のバリケンに入るのはちょっと嫌がります。
 でも入ったら多分諦めて静かにしてるんじゃないかな・・・
 飼い主の希望的観測かもしれませんが^^;
 もっと長い休みがあれば車で行くんですが、それも無理なので
 我が家はこれからも飛行機です。はる頑張れ!

 いちくんも人が多い所や大きな音などが怖くなければ
 一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪
 札幌の街中にもペットと泊まれるホテルがあるそうですよー^0^

2012/09/11 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/532-e7b929c1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


