はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト





スポンサー広告 |


2012/08/31 (Fri )

キウリの舞


もうかれこれ1年くらいでしょうか。
ずーっとダイエットを頑張ってるはるぽん。
1_20120831DSC_8148.jpg


そんなはるぽんには「ご飯を完食したらオヤツ」ルールがあるのですが
(むかーし全然食べなかった頃の名残・・・)
2_20120831DSC_8150.jpg

このオヤツもダイエットの妨げになってはいかん!


ちゅーことで。
ここ最近はもっぱらキウリです。
しかもキンキンに凍らせたやつ


んではるぽん これ大のお気に入りでして
ジャーキーでも出ない喜びの舞を繰り出してくれるのですっ



そんな様子を動画でどーぞ。









えー 動画を撮ってる時に限って喜びの舞が大人しいのは何故なんでしょうか。

いつもはツンって飛ばしたりクルクルだってもっといっぱい回ってるのにー!





・・・・・・





ハスキーの里親さん募集こちらに今犬舎に残っていて
新たな飼い主さんを探している子達が掲載されました〜(現在8頭)

年齢や体重、性格など詳しく載っているので是非是非ご覧下さい!
かわゆい子ばかりです。

早く素敵なご家族が見つかりますように〜!!




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<アピールぽん3連発 | TOP | はるの性格まんま画像〜!>>

 

はるぽん、ダイエット中なのね〜^^;
確かに動画に撮ってるときに限って、動きが控えめになりますよね。
喜びの舞、セナもしますよ。
セナの場合は、舞っていわないかもしれない…

セナも来たころは食いムラが激しくて、朝食べたかと思ったら夜は残したり、その逆だったりで、意を決してご飯は夜だけにしました。
ここで食べておかないとしばらくはご飯にありつけないと分かったのか、あれから全く残すこともなく、年中食欲はあるし、チマチマ食いもガツガツ食いに変わり、空のご飯を奪おうとする始末^^;
最初は、ガツガツ食いの空にご飯も取られてたしね。
ただとんだとばっちりを受けたのは空で、朝晩出てたご飯がセナのせいで夜だけになったこと。

はるぽん、私もレンタルしていい?(笑)
めったにオヤツは出ないし、散々歩かされ、走らされでげっそり痩せるかもよ。
オヤツは留守番をしてくれたときに、帰ったら「ありがとう」って。
平日は仕事なので毎日あげるようになるから、ジャーキー一切れ(笑)
これって、ケチなの?(笑)

2012/08/31 | pearl [ 編集 ]

 

暑いっすねぇ~!どもです。
さすがは姫さま!!カメラまわってるときは
ひと味ちがうんですな・・・。
でもおいしそー、キウリアイス!

2012/08/31 | リティんちのジィや [ 編集 ]

すげーっ。 

しっぽ画伯すんげーなー。めっさ魅入ってしもたー。ふふっ。
もうやだぁ、はるぽんたらそんなにフラガール気に入ったんや。また着せちゃうぜっ。腰みのもうちょっと短くしとくわな。
ちなみにあのフラセットはハワイのみやげもんやに売ってまんねん。
ところで氷キウリ好きなんやー。いいよなぁ、ヘルシーやし冷たいし・・・でも凌蔦はキウリ自体食べよれへんねん。ちっ。

2012/08/31 | 薙まま [ 編集 ]

 

お邪魔しまーす(・∀・)
ダイエット中? あー耳が痛い><
きゅうりですか、いいこと聞いたわw
今度やってみます。
はなもがんばらなきゃ!

2012/09/01 | はなママ [ 編集 ]

pearl式ダイエット 入隊希望! 

>pearlサマ
 ウエストは結構くびれてきたんですが、お医者さんには
 「背中あたりはまだお肉ありますね〜」って言われてます(笑)
 もう少し涼しくなったら自転車運動などで筋肉つけながら
 痩せさせたいな〜って思ってます^^

 セナちゃんは「舞」激しそうですね〜!!笑
 なんか喜怒哀楽の表現がしっかりありそうで楽しそう^0^
 だからきっと同い年なのに幼く見えるんだろうなー
 
 空セナちゃんは晩ご飯一食だけなんですね
 今それはるにやったらとんでもない飯スト起こされそうだ(笑)
 空ちゃんもムラ食いセナちゃんに付き合わされてって・・・
 お兄ちゃんは大変だわ〜(笑)

 おぉ〜 pearl式ダイエットはガッツリ痩せそうですね〜!
 それって大人1人追加で参加できませんか?笑
 もう私強制的じゃないと痩せられる気がしない・・・

 お留守番の時お礼にあげるっていいですね〜
 我が家は先払いなので帰っても大して喜んでくれません
 1回にあげる分を2回に分けてお礼にもあげようかなー♪
 え?もちろんケチじゃないですよっ 娘の健康の為です(笑)

2012/09/03 | サマン [ 編集 ]

さすがは色々考えてる女の子。 

>リティんちのジィやサマ
 朝晩いくらか涼しくなったとはいえまだまだ・・・
 早くお散歩時間気にしなくてもいい季節になって欲しいものです!

 姫さま、一応人の目が気になるようですね〜
 ほんっとにカメラが回ってる時はあっさりしています。
 そういえば実家のクララはどんなにムキーって顔してても
 カメラを向けるとさっと元の顔に戻ってました。
 女の子って・・・すごいですね(笑)

 キウリアイスっていう名前いいですねー!
 ちょっとかわいいしおいしそうな感じになってる〜
 早速これから使わせていただきます^0^

2012/09/03 | サマン [ 編集 ]

フラフラ天国〜! 

>薙ままサマ
 きゃーん わざわざコメント下さりありがとうございます♪
 でへでへでへ かわいいでございましょ〜!
 本当に素晴らしいんですよ しっぽ画伯^0^
 
 フラセットは本場ワイハ〜物なんですね
 楽天で同じようなの無いか探してみましたが無いですね・・・
 あぁ〜ワイハ〜行って買ってきたい!
 あのかわゆさはタマランチ会長大爆発でございます。
 
 凌蔦ちゃんはグルメさんだから仕方ないかも〜
 はるはワイルドなので(笑)今や食べないものはござりません〜!

2012/09/03 | サマン [ 編集 ]

おすすめキウリアイス♪ 

>はなママさま
 キュウリダイエット いいですよ〜♪
 キンキンに冷えてるのがたまらんようです^0^
 最近じゃ他のウマウマをあげても「キウリアイスもらってない!」
 っていうアピールをするようになってきました・・・^^;

 はなちゃんも南国の暑さをキウリアイスで凌いで
 ついでにダイエットじゃ〜^0^
 

2012/09/03 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/529-8471a203

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


