はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/08/29 (Wed )

はるの性格まんま画像〜!


またまたトップ画像変更しましたん♪


こちらももちろん天才しっぽ画伯作!

うぷぷぷぷ 同胎姉弟の競演だけでもかわいいのに
はるの性格表れまくりでめちゃくちゃ笑えるー!!
さすが第二の母しっぽさん


ほんとはフラはるの写真と1つ前のとこれと
でランダム表示にしたくて色々試してみたけど、どーにも分からん!!
このままじゃ出来る前に夏が終わっちゃう〜
ちゅーことで大人しく差替える事に致しました。

ちょっと重いかも(しっぽさん談)ですが、かわいさに免じて
許してくださいましまし


あぁ〜〜〜〜 何回見ても笑えるっ




・・・・・・




ハスキーの飼い主さん募集!

現地で新たな飼い主さんを待っている子は残り10頭。
とってもかわいい子達です。

救援物資の募集も始まりました。
是非ご協力をお願い致します。

詳しくは救援物資支援のお願いまで!




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<キウリの舞 | TOP | 暑くてもハッスルぽん!>>

 

あー破廉恥バージョンだぁぁ!
いや、頭突きバージョン?
闘牛の如く突っ込んでますな~。

このバージョン、出てくるの楽しみに待ってたんだよぅ(^^)

2012/08/29 | ビンぞう [ 編集 ]

 

暑いですなぁ…
可愛いTOP画像☆彡だね。
わが家もやってみた~い!が、出来ないな((+_+))

2012/08/29 | アレパパ [ 編集 ]

 

ぶはは。
面白いおもしろーい。
ウーちゃん銀ちゃんは「いやーん」ってなっていたけど、はるぽんは仕返しするのね~。
やりそう…(笑)
しっぽさん、うまいなあ。

2012/08/30 | はるか [ 編集 ]

 

このふたりを見ていると
「サマンちゃんのブログでなにやってんのー!
いいかげんおとなしくシナサイッ」って
叱りたくなるね(笑)

2012/08/30 | しっぽ [ 編集 ]

頭突きバージョン(笑) 

>ビンぞうサマ
 うはは 確かに頭突きしてるー!!

 遠い目してるくせに他の子に取られるのは嫌なんて
 まさにはる!って気がします(笑)

 どーにかランダムにしたくて頑張ってみたんですが…
 やっぱテンプレ変更って難しいですね〜^^;

2012/08/30 | サマン [ 編集 ]

もう夏はいい〜!と思いつつも 

>アレパパさま
 今年も残暑が厳しいらしいですねぇ・・・
 
 そんな中のまだまだ夏なフラガール&ボーイの戦いです(笑)
 これがオーダリくんだったら・・・
 オーちゃんは遠い目。ダリるんは意外とノリノリ??
 で、オーちゃんが犯犬を追いかけて、ダリるんは「あれ〜?」って
 顔してしばらく気付かなさそう〜!!笑

2012/08/30 | サマン [ 編集 ]

負けず嫌いぽん(笑) 

>はるかサマ
 ウー銀ちゃんは恥ずかしくて隠れるのにはるったら〜(笑)
 でもほんっとやりそうですよねー 仕返し(爆)
 同じテーマなはずなのにここまで性格がでるなんてすごいっ
 しっぽさん天才すぎるっ

 ちなみにフラしてるカブちの方が、はるよりも少し大きいんですよ〜
 この細かさもさすがしっぽ画伯でございます(笑)

2012/08/30 | サマン [ 編集 ]

素晴らしすぎるトップアニメ〜! 

>しっぽサマ
 夏が終わってもこのままずーっとエンドレスで
 ふたりには戦い続けて欲しいです(笑)
 なんかこれ見てると、しっぽさんにはるを預かって頂いた時に
 バリケンに入ってるカブちをおちょくってたはるの動画を思い出します(笑)
 
 あ〜次はもっと仲良しになれるかなー♪

 素敵なアニメ達 どうもありがとうございました〜^0^

2012/08/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/528-392e4ce7

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


