はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/08/22 (Wed )

ティベくんとカフェデート♪


楽しかった西湖遊びの次の日は、ゆっくり寝て
それからBBQグッズの片付けとはるシャンプーをば。
はるシャン、茶色いのが気になってたけどこの湖での水遊びがあったので
洗わずに我慢していたのでした♪


しっかり2度シャンでピカピカふかふかちゃんになったはるぽん^0^
この週末は車を借りっぱなしなので、暑い昼間でも移動できるー!
って事で。

やってきましたいちカフェさん♪約1ヶ月ぶり〜!

シャンプー直後で毛がホワホワ抜けるかなーっと思って
お洋服(はるパパにはネグリジェみたいって言われた…)着用でーす。
1_20120822DSC_7854.jpg
ってあら?右端に写るこの姿は・・・?


この後ろ姿は・・・!?
2_20120822DSC_7856.jpg


ご近所ランで遊んでもらう黒柴のティベリウスくんでしたー
3_20120822DSC_7863.jpg
ティベくんは雑誌のモデルも勤めるイケメン柴くん^0^


実はティベくん、前の週に「今いちカフェさんにいます♪」っていうご連絡を頂いていて
次は是非ご一緒できたら嬉しいな〜と思っていたのです!
それがこんなにすぐ実現するなんて〜〜〜 うれぴぃ〜〜〜〜


ティベくん ママさんに甘えんぼちぅ〜
4_20120822DSC_7867.jpg

そして抱っこ♪
5_20120822DSC_7869.jpg


でもよく見ると・・・
舌チロしてるがなー!!さてはテーブルの上を狙ってた?笑
6_20120822DSC_7869.jpg


あは☆バレちゃった〜
8_20120822DSC_7877.jpg

うひゃー パパさんの足の間に入っちゃってかわいいー!!
たとえさっきのが計算だとしてもかわいいから絶対許しちゃうー!!!
てか私の足の間に入ってほしい〜〜〜〜



こんなかわゆいティベちゃんと正反対なところにいる我が娘・・・
Sちゃんからキャベツ カツアゲちぅ・・・
9_20120822DSC_7860.jpg

うん。もちろんそんなはるも好きだけどね。好きなんだけどね・・・・・・



うとうとティベくん
10_20120822DSC_7889.jpg

途中で来た「康介くん←北島選手からとったお名前だそう♪」は
スポットクーラーの風でお耳としっぽがサワサワワ〜
11_20120822DSC_7895.jpg

はるぽんはキャベツをもらったら終了です。
13_20120822DSC_7892.jpg

まぁ次への期待は終わらないけどね
12_20120822DSC_7888.jpg


ティベくんが眠りに落ちて〜
14_20120822DSC_7897.jpg

なんだかとってもマッタリなお三方
15_20120822DSC_7900.jpg


私はチョコレートケーキパフェを堪能して♪
最後はワンコズで記念撮影^^
16_20120822DSC_7913.jpg
はだけるネグリジェ(笑)



久々のいちカフェさん、やっぱりすごーく楽しかった
偶然ティベくんともデートできてハッピーサンデーでございました^0^
またご一緒できたら嬉しいでーす♪




・・・・・・




☆引き続き飼い主様募集中☆

なんとなくはるに似ているなぁ〜と思って気になっていたイザベラくん。
里親さんが見つかったそうです!おめでとう〜〜〜
これから毎日きっと楽しいこといっぱいだね^^

183624_147801112025865_1161098617_n.jpg

犬舎に残っているのは残り9頭。
犬舎を出たけど飼い主さんを探している子はまだまだ沢山います。

ワンコを迎えたいと思っている方。
2頭目、3頭目を考えている方。
みんなとってもいい子です。
是非一度ご検討をお願い致します!

詳しくはこちらをご覧ください。




お友達と♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<お揃いハーネスとハス3姉妹♪ | TOP | 西湖で泳ぐぽん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/523-f7749e4b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


