はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/08/20 (Mon )

西湖で夏遊び〜♪


☆本日はまず嬉しいお知らせから☆


成犬ハスキーの飼い主さん募集

8/17(金)に9頭のハスキーがここを出ました!
うち1頭はとっても優しい家族が見つかりました
残る14頭にも、1日でも早く素敵な家族が見つかりますように〜!

HUSKY_RESCUE5.jpg


詳しくはコチラより。
画像は↑のサイトよりお借りしました。
☆かわいいハスキーを家族へとお考えの方、是非ご覧ください☆





・・・・・・





この週末は、力丸ままさんにお誘い頂きずーっと楽しみにしていた
西湖夏遊びでしたー^0^


中央道が混む前に出発!という事で5時に起きて用意したのに
いざ出発〜となったところで、まさかの車のカギが行方不明・・・
どこをどう探しても見つからず、参加を諦めようかとも思いましたが
マッハで実家にスペアキーを借りに行き、予定より2時間半遅れで出発


でもラッキーなことに高速 全然渋滞してなかったー^0^
ちゅーことでバビューンと到着♪
1_20120820DSC_7643.jpg
ほんとねー やっぱり東京よりずっと涼しいねー♪



さて本日ご一緒頂きますメンバーをご紹介〜

力丸くん&銀翔くん
7_20120820DSC_7657.jpg
力丸くん この日の最年長とは思えぬかわゆさ。
銀ちゃんはやっぱりはるのおっきいバージョンだー(笑)


翔(あすか)ちゃん
5_20120820DSC_7650.jpg
フリフリワンピかわいかったなぁ〜
でもすっかりお写真撮るの忘れてたー(涙)


あんずちゃん
6_20120820DSC_7655.jpg
今回ははるパパがしつこくしてゴメンネ〜
今度会ったら第二関節までカプってね(笑)


ジャックくん&嵐牙(らいが)くん
2_20120820DSC_7647.jpg
嵐牙くんがすっかり立派になっててビックリ!


この日はジャックくんが2頭いまして♪
こちらがもうひとりのジャックくん〜
3_20120820DSC_7648.jpg
穏やか〜 だけど実は二重犬格の疑いあり?笑
(これは明日明らかに!)


ジャックくんと一緒にご参加のシマちゃん♪
4_20120820DSC_7664.jpg
シャイでちょっとビビリなかわい子ちゃん


塁くんと〜
8_20120820DSC_7658.jpg
相変わらずの熱烈チューしてくれた♪うれぴー

進くん兄弟☆
9_20120820DSC_7757.jpg
進くんはこの真顔泳ぎが忘れられない〜(笑)


そして我が家のはるぽんの8家族11ワンでした♪




ではさっそくBBQ〜
今回も力丸パパさんが頑張ってくださいました〜!
10_20120820DSC_7668.jpg
いつも食べるばっかりですみません(笑)ありがとうございまーす^0^


ウルフパパさんがわざわざ買いに行ってくださったモロコシ〜
甘くてウッマウマでしたん
11_20120820DSC_7671.jpg


これまたウッマウマ〜〜〜なお魚もあったりして!
12_20120820DSC_7685.jpg

大満足!!ゆえに写真はこれしかありませんっ(笑)




人間達のお腹が一段落ついたところでワンズのストレス発散!近くのランへ〜
ウマウマなカホリを嗅いでるばっかりじゃたまらんよね〜

はるぽん ラン内のアジリティにチャレンジ♪
13_20120820DSC_7689.jpg

が、

14_20120820DSC_7690.jpg
固まったー(笑)


15_20120820DSC_7696.jpg
うむ よく頑張りました!



さてさて、遊んでいる間にチキンのスモーク(ワン用!)ができてたよー
16_20120820DSC_7704.jpg

17_20120820DSC_7703.jpg
ほんとねー(笑)
んで、はるにあげる前に私めが毒味しましたらば
んまーウッマウマーーーーーーーン^0^
スモークの香ばしいカホリがすごかったー!
味付け無しで人間にも全然オッケーでございました♪


人間もワンコも満足満足♪なところに突然モフモフさんがいっぱ〜い!
18_20120820DSC_7707.jpg

20_20120820DSC_7711.jpg

なんと朝霧で遊んでいた楓香ちゃん(←トップ画像がかわゆすぎるので必見!)達が
寄ってくださったのです〜^0^


んふ〜初めましての来人くん モッフモフさんじゃぁぁぁ〜
19_20120820DSC_7709.jpg


足が長くてカッチョイイ ロカくん!
21_20120820DSC_7715.jpg


楓香ちゃん お喋りするママさんの足下で枝にムチュー(笑)
22_20120820DSC_7722.jpg
でもこのお顔しでもかわいいのはやっぱり楓香ちゃんだからだね〜♪


小雪ちゃんー力丸くんー来人くんのモフモフトレイン〜
23_20120820DSC_7728.jpg

しばらくモフモフパラダイスと化したキャンプ場でした
でもすぐに次の目的地へと向かった楓香ちゃん達ご一行様なのでした〜
(お写真無かった子達ゴメンナサイ〜!)





この後はる達は西湖へ泳ぎに行ったのですが・・・
その様子はまた次回♪

お誘い下さった力丸ママさん、そしてご一緒頂いた皆様!
どうもありがとうございました〜^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<西湖で泳ぐぽん! | TOP | はるフラガールん♪>>

 

みなさん土曜日にお集まりだったのですね~
シエカエサランは日曜日でした!
東京とは違って涼しかったですよね!?
ドッグランでは誰もハチに刺されませんでしたか?笑
去年このドッグランでサランがハチに刺されちゃったんですよ(笑
土曜日組も賑やかで楽しそうですね(笑

2012/08/20 | nana [ 編集 ]

 

大和の父ちゃんです~

18日(土)は突然の訪問にも皆さん快く迎えて頂きありがとうございました

ろくなご挨拶も出来ずホントすみませんでした   反省ッス!

帰り際にチキンのスモークまで頂き あまりに美味しそうなんで

大和に内緒でパクリっいっちゃいそうになりましたが

母ちゃんに怒られちゃうから ちゃ~んと大和にあげたら

あまりに美味しかったようでおかわり催促されちゃいました~〈困〉

ご馳走さま~!

また機会ありましたら是非遊んで下さいね~

2012/08/21 | ドラゴンパパ [ 編集 ]

 

西湖か…しばらく行ってないな(#^.^#)
美味しいBBQにラン、最高の週末でしたね。
ところではるポンの水泳特訓は無し??

2012/08/21 | アレパパ [ 編集 ]

1日違い 

>nanaサマ
 残念でした〜v-406久々にシエカエサランちゃんに会いたかったです〜
 涼しさ、山梨なのであんまり期待していなかったのですが
 やっぱり東京に比べるとずっと涼しかったですね〜
 夜なんて肌寒い位で幸せでした(笑)

 ハチさん 今回は見逃してくれたようです(笑)
 そいえば去年サランちゃんのぷっくり腫れたお顔を見たような…?
 ハチは2度目怖いですからねー お気をつけあそばせー♪

2012/08/22 | サマン [ 編集 ]

 

こんばんは~

西湖ではご挨拶もできずにごめんなさいね_(._.)_
楓香ちゃんパパが内緒にしていたので、着いてモフモフがいっぱい居る~~~ってビックリ!!

力丸くんままとロン毛で盛り上がり話に夢中になりすぎました(^^ゞ
はるちゃんが居たなんて・・なんともったない事をしたんでしょう~^_^; ザンネンですぅ
こゆたん&来人のお写真、ありがとうございます♪
また、会う機会がありましたら、遊んでくださいませ(^_^)/

2012/08/22 |   miki [ 編集 ]

あっという間でしたね(笑) 

>ドラゴンパパさま
 お久しぶりでお会いできて嬉しかったです^0^
 でもあっという間のご滞在で(笑)きちんとご挨拶できず
 さらに大和くんのお写真がなくて失礼いたしました〜・・・
 
 チキンスモーク 私はしっかり一口食べましたよん(笑)
 すごーくおいしかったです!大和くんもハッピーだったね♪
 そうそう はるももう1個食べたいぽーん!!って言ってました^0^

 次回は是非かわゆい大和くんのお写真撮らせてくださーい♪
 また遊んで頂けるのを楽しみにしております☆

2012/08/23 | サマン [ 編集 ]

もちろん泳いできましたー! 

>アレパパさま
 我が家は1年ぶりの西湖でした^^
 やっぱり東京より涼しくって快適ですねぇ〜
 はるも久しぶりにハァハァ言わない1日で嬉しそうでした♪

 水泳特訓はもちろんやってきましたよー!
 それの為に私朝から水着着ていきましたからっ(笑)
 最初だけは自分から入って、後は強制的に泳がされてました ぷぷ。

2012/08/23 | サマン [ 編集 ]

お互いビックリ♪ 

>mikiサマ
 あはは 楓香ちゃんパパさん内緒にされてたんですかー!
 それは驚かれますよね(笑)
 でも私たちもあんなに大勢だと思っておらずビックリでした〜

 来人くん かわいいモフモフさんだなぁと思っていたので
 初めてお会いできてとっても嬉しかったです♪
 やっぱりロングコートは特別ですねぇ〜
 こゆたんもすご〜〜〜くかわいかったぁ^0^
 今度は是非ちゃんとご挨拶させてくださいー!
 またお会いできるのを楽しみにしております♪

2012/08/24 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/521-d0f296fb

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


