はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/08/14 (Tue )

頑張るぽんちゃん


昨日の夜のこと。
はるぽんは頑張っておりました。


1_20120814DSC_7607.jpg


うぷぷ必死だねぇ 足。短いもんねー(笑)
2_20120814DSC_7610.jpg


おかーさんムカつく。はるの事言えないくせに・・・
でも今は我慢するぽん。

3_20120814DSC_7613.jpg


だってだってだって!
5_20120814DSC_7618.jpg


桃ちゃんがむかれてるんだぽーーーん





真剣に待って〜〜〜
6_20120814DSC_7620.jpg


頂きぽんっ
7_20120814DSC_7622.jpg


何これウマーーーーー!!!
8_20120814DSC_7628.jpg


もういっこ頂きぽーん!
9_20120814DSC_7630.jpg


たは〜ウマウマぽーん!!
10_20120814DSC_7632.jpg


んふ〜良かったねぇ〜おいしかったねぇ〜♪
でもね 桃ちゃんは甘いし私の分がなくなっちゃうから(まだまだいっぱいあるケド)
はるぽんはこれでおーしまいっ!









ううん。そんなはずないぽん。
絶対もっと貰えるはずぽん!

11_20120814DSC_7637.jpg

ズズイと出て来たその押しの強さに・・・
まんまと負けて1/3ほど食べられてしまった私でした
すっかり桃がおいしいって知っちゃったねぇ




・・・・・・





成犬ハスキーの飼い主さん募集
メスのかわい子ちゃん1頭の新たな飼い主さんが決まりました^0^
でもまだまだあと30頭の飼い主さんを探しています!

HUSKY_RESCUE5.jpg


詳しくはコチラより。
画像は↑のサイトよりお借りしました。
☆かわいいハスキーを家族へとお考えの方、是非ご覧ください☆




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<はるフラガールん♪ | TOP | よく知ってるぽん>>

 

セナも桃が好きです♪
でもあげるのはいつも一切れだけ(笑)← ケチ?
梨とかリンゴも大好物ですよん。
犬って甘い物が好きみたいですね。

実は私は桃とか甘ったるい系の果物が好きでなくて、桃なんて病人が食べるイメージだった(失礼)
でも、年と共に旬のもののおいしさに目覚めて、ここ数年前から食べてます(*^_^*)
ちなみに好きな果物は、パイナップル、キウィなど酸味のあるもの系。

はるちゃん、おねだり上手いよねぇ。
毎回、関心するわぁ^^;

2012/08/14 | pearl [ 編集 ]

 

はるちゃん、わかりやすっ!(笑)

2012/08/14 | はるか [ 編集 ]

 

なんて羨ましい!はるぽん一瞬だけ入れ替わろー!(違うか笑)
はるぽんのいーい顔が、幸せいっぱいで癒やされますね~♪

2012/08/15 | アリスママ [ 編集 ]

超おいしそー 

はるぽん、桃が好きなのね〜
おいしいもんね〜

にこにこのはるぽんの笑顔が、こぼれそうになってる・・・
こんな「ちょうだいぽん」ビーム浴びながらママだけ食べたら、
こりゃ、腸捻転になるど!

2012/08/15 | まりんみるきぃ [ 編集 ]

一切れに魂込めて(笑) 

>pearlサマ
 るんだろうなー セナちゃん^0^

 はるは苦かろうが甘かろうが何でも食べるんですが(笑)
 やっぱり甘いものは特別みたいですねー♪
 もらえるまでの真剣さが違う気がします!
 セナちゃんも桃ちゃん好きなのねー^^
 私も糖分が心配なので^^;これからは一切れにしなきゃー!!
 でも梨とリンゴは食べる時のシャクシャクいう音がたまらなくって
 ついついいっぱいあげちゃいます(笑)
 キュウリのポリポリ食べる音も好きー♪

 年と共に食の好みが変わるっていいますが最近本当に良く分かります。
 (年とったんだわー・笑)
 ミョウガとか薬味のネギとか好きじゃなかったのに今は大量摂取(笑)
 あ、でも未だにサビ抜きは変わらずですケド。
 パイナポーにキウィおいしいですよねー♪私もどちらかというと酸味派。
 すっぱいミカンとか紅玉とかが好きです^0^

 もしはるが誰かに何かを教えられるとしたら…
 おねだり術しか無いと思います(笑)

2012/08/15 | サマン [ 編集 ]

返す言葉が 

>はるかサマ
 ございませんっっっっっっ!笑

 気分をオブラートでは包めないタイプでっす!

2012/08/15 | サマン [ 編集 ]

ももちゃん好き発見^0^ 

>アリスママさま
 アリスママさんも桃好きですかー♪おいしいですもんねぇ〜
 私はなんだか高級品なイメージがあって、家にあるとウキウキしちゃいます(笑)
 まだいっぱい残ってるかと思うと幸せ ウホホ〜♪

 こんだけ分かりやすい顔ばっかりしてくれると
 わっかりやすくて笑っちゃって元気になります(笑)

2012/08/15 | サマン [ 編集 ]

超ウマウマぽーん^0^ 

>まりんみるきぃサマ
 先月にもおいしい桃を頂いて、その時にはるは桃がウマーな事を知ってしまいました!
 食べ物なら「来るもの拒まず」なはるぽんですが(笑)
 「来るものの中でも優先順位はつけるぽん!」です^0^
 
 最近はるの笑顔を見られるのがオネダリモードの時ばっかりな気がしますが^^;
 この顔を見ちゃうとついついあげてしまう・・・
 あげないと拗ねまくって呪われそうですー(笑)

2012/08/15 | サマン [ 編集 ]

 

うんうん、おかーさんムカツくね~(笑)
はるぽんは何言ってもかわいい^^
桃!桃ね、こまちにあげたら食べないんだよっ!
信じられナイ。。
自分が桃好きで、不二家ネクターも大好きだからなんかビックリ!
はるぽんみたいな反応を期待してたからガックシだよ~
はるぽんは同志だわ♪

2012/08/15 | こまちママ [ 編集 ]

こまちん それは損してるぽんよー! 

>こまちママさま
 はるも「おかーさんだけには言われたくないぽん」て思ったに違いなーい!笑
 
 こまちんは桃食べずですか!?ひょえーもったいないっ
 甘くておいすぃ〜のにー。犬生の2割は損してるかもよ こまちん(笑)
 こまちんは大根1本食べの方が好みなのかな!?
 でもやっぱり好き嫌いってあって当然ですよね
 はるは食べない物がナイ・・・何でも食べる・・・・・・
 それもそれでどーなんでしょうと最近思っています(笑)

2012/08/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/519-bc1ecceb

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


