はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/08/13 (Mon )

よく知ってるぽん


お盆真っ盛り!
お仕事お休みな方も多いのではないでしょうか?

え?我が家?
我が家はお盆を避けての夏休みの為、通常通りでございまする〜
9月の夏休みまで頑張るどー!!



・・・・・・



スヤスヤと気持ちよさそーに眠るはるぽん。
1_20120713DSC_7573.jpg


なぜここが快適なのかと言いますと、



それはここが
2_20120813DSC_7575.jpg

エアコンの吹き出し口直下だからでございます
一番冷風が当たるんだよね〜
よく知ってるよね〜




一度ここで眠り始めると




おいしそーなモモが届いて
3_20120813DSC_7578.jpg
ありがとうございまーす!



飼い主達がウホウホしていても
4_20120813DSC_7579.jpg
ンマそーじゃー



皮がむかれて「はるも食べれる!」と確信するまで寝続けます
6_20120813DSC_7583.jpg


寝続けます・・・
5_20120813DSC_7581.jpg


歯ぁも舌も見えてます・・・・・・
7_20120813DSC_7585.jpg




そんな通常営業の日曜日・・・

あぁ〜オリンピックが終わってしまったー!
選手の皆様お疲れさまでした^0^





・・・・・・




成犬ハスキーの飼い主さん募集

HUSKY_RESCUE5.jpg


詳しくはコチラより。
画像は↑のサイトよりお借りしました。
☆かわいいハスキーを家族へとお考えの方、是非ご覧ください☆




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<頑張るぽんちゃん | TOP | はるぽんの朝散歩>>

 

お暑う~ございます~!
あははは、ぽん姫さまは眠りが深くて食いっぱぐれぽん!ですょ。
もも、とーっても美味しそ~!!
はるちゃん、起きないと売り切れちゃいますょー。
歯ぁ・・舌・・かわいいっす!
夏バテ注意報ですね~、ご一家みなさま、どうかご自愛下さい。

2012/08/13 | リティんちのジィや [ 編集 ]

桃美味しいですよね~^^ 

はるさん、一番涼しいところで寝てますね^^
気持ち良さそう~
美味しい匂いだけじゃ起きないんですね^^;
もらえるって分かる時しか起きないところはさすが!
よく知ってますね~^^

2012/08/14 | いちかあちゃん [ 編集 ]

なかなか涼しくならぬですね〜 

>リティんちのジィやサマ
 朝晩はすこーしマシとはいえまだまだ暑いですねー
 早くお彼岸にならんかなぁと指折り数える日々でございます・・・

 はるぽんはたとえ寝てても損得勘定はかっちりやっているんです(笑)
 それはもうビックリするほどの精度でございますよ
 どうやったら「今は食べる気ないから動いてもしょうがないな」
 とか分かるんでしょー!?
 
 はるは唇の皮膚が足りてないんですよー!
 だからよく歯も舌も出てるんだと思うのです… マヌケだー(笑)
 この時も舌がカッピカピになってました うぷぷ〜

 まだまだ続きそうな暑さ!
 リティ家も旬のものを食べて乗り切ってくださいませですー♪

2012/08/15 | サマン [ 編集 ]

損得勘定は大事だぽん^0^ 

>いちかあちゃんサマ
 えぇ… おっとろすぃ〜ほど色々計算しております はるぽん!
 あの小さな頭でよく考えてるなーって感心しちゃいます(笑)
 そんでもって計算に狂いが無いところがまた素晴らしい…
 (ってこれはカツアゲ力のおかげかも・笑)
 
 「動物のお医者さん」でチョビがいるところが涼しいところ
 っていう話がありましたが、まさに!ですよねー
 いやぁ〜 かしこいっ!!
 

2012/08/15 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/518-19c8bedf

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


