はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/08/07 (Tue )

川でのお座りは・・・ムリ!





成犬ハスキーの飼い主さん募集

HUSKY_RESCUE5.jpg


詳しくはコチラより。
画像は↑のサイトよりお借りしました。
☆かわいいハスキーを家族へとお考えの方、是非ご覧ください☆




・・・・・・



さてさてダムのつめた〜い水が合流する地点にやってきたこはるっちとはるぽん。
1_20120807DSC_7390.jpg

これがまた、ビックリするほどの温度差!
めちゃめちゃ冷たいっっっ けど気持ちい〜い♪

冷たさにうっとりなはるこはる
2_20120807DSC_7398.jpg

4_20120807DSC_7413.jpg

13_20120807DSC_7448.jpg

3_20120807DSC_7405.jpg

こはるっち 「飯能の湯」半身浴で堪能中〜
10_20120807DSC_7435.jpg



っとここで餌付けショー in 川!
5_20120807DSC_7417.jpg

しかーし川の流れが早くて座れない
6_20120807DSC_7419.jpg

7_20120807DSC_7421.jpg
たはー!そうじゃろそうじゃろう無理だと思ったよー!(←鬼飼い主)


でも必死ににじりよって
9_20120807DSC_7432.jpg

真剣に見上げて!
11_20120807DSC_7445.jpg

12_20120807DSC_7446.jpg
ちゃんとたんまり頂きました^0^



お子ちゃまずにプルプルシャワーのプレゼント♪
14_20120807DSC_7453.jpg


そしてまた餌付け・・・ならぬカツアゲっ!
15_20120807DSC_7455.jpg

こはるっちがズズイと出たけど〜
16_20120807DSC_7457.jpg

はるが先に頂いちゃった〜ん!こはるっぴすまんねぇ〜
17_20120807DSC_7459.jpg



ささっ カロリー摂取した分は動いてもらいまっせ

え?はるはウマウマだけでいいんですけどぽん
18_20120807DSC_7472.jpg

そういう訳にはいきませんのよん♪
こはるっちも泳ぐどー!
20_20120807DSC_7476.jpg

ぽんちゃんも泳げ泳げ〜っ
21_20120807DSC_7481.jpg


で泳いでたらこはるっちシャワーが!
19_20120807DSC_7474.jpg

22_20120807DSC_7486.jpg

23_20120807DSC_7487.jpg

24_20120807DSC_7488.jpg
うはは ごーかい!

しかーし川の中でのブルブルは何の意味もないと思うど(笑)



じゃっ ラストにもう1回泳いで泳いで〜
25_20120807DSC_7503.jpg
ひゃー真顔

26_20120807DSC_7514.jpg

こはるっぴもラスト華麗泳ぎを見せて本日の川遊び終了っ!
27_20120807DSC_7524.jpg




帰宅後のはるぽん ご飯はもちろんしっかり食べ大満足ぽんでした
28_20120807DSC_7526.jpg



初川遊びすごーく楽しかった〜^0^
はるかさん、お母様ご一緒頂きありがとうございました!
また是非よろしくお願いいたしまーっす




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<初めまして アラ男です。 | TOP | はるぽん 実家に帰る。& 絶叫川遊び♪>>

はるさんいい感じ! 

はるさんとても楽しそうで良いですね~
川も冷たそうで、この時期にはいい感じ^^
川の中でも頑張って座ろうとする姿に萌え~です^^

2012/08/08 | いちかあちゃん [ 編集 ]

はるぽん的に予想外! 

>いちかあちゃんサマ
 今まで流れがあるところで座らせようとした事がなかったので
 「流れがあるところでは座れない」を初めて知ったはるぽんです(笑)
 1回で分かった後は、コマンド出されてもハナっからやる気なし!
 ん〜頭いい〜〜〜!!

 川遊びはあんまり汚れないのがいいですね〜
 普段のお散歩でもこうやってクールダウンできる所があったらいいのになー
 って思います。人間も涼めますし〜(笑)

2012/08/08 | サマン [ 編集 ]

いいな、いいなぁ! 

きれいな流れですね!!!
そっか、はるぽん、泳げるのね〜
いいなあ、気持ち良さそうに泳いでいること!
お首まで水のなかで超涼しげ〜〜〜!
こういうきれいなひゃっこい流れでの水遊び、最高ですね。

我が家は、ふたりとも一度だけ泳いだ(気がついたら泳いでた)けれど、
それ以来一度も泳がず、肘まで限定です・・・
泳いだら楽しいのにねえ・・・
 
はるぽん、今度みる&れあを指導してくだされ〜!
 

2012/08/10 | まりんみるきぃ [ 編集 ]

レッツスイム特訓! 

>まりんみるきぃサマ
 あつーい日差しの中だったので冷たいお水が気持ちよかったようです^0^
 自分からスイ〜っと入っていきましたー♪
 プールだと最近あんまり自分から入っていかないので
 はるには川の方が合ってるのかもー??
 人間達も自然いっぱいでスズスズで癒されまくりで良かったです^^

 みるれあちゃんはもう泳がない事に決めたのかしら(笑)
 何か気に入らなかったのかな?!
 泳いじゃった方が体が冷えて気持ちいいと思うんですけどね〜
 よしっ今度みんなで特訓しましょー^0^

2012/08/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/515-612d5c5a

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


