はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/08/06 (Mon )

はるぽん 実家に帰る。& 絶叫川遊び♪






成犬ハスキーの飼い主さん募集

HUSKY_RESCUE5.jpg


詳しくはコチラより。
画像は↑のサイトよりお借りしました。
☆かわいいハスキーを家族へとお考えの方、是非ご覧ください☆




・・・・・・



さて昨日の日曜日は、絶叫こはるっちのおねーさんにお誘い頂き
(というか私がリクエストした・笑)
こはるっち御用達の川へ遊びに行ってきました〜♪


んでその場所がはるのお里GRANMUG犬舎さんに近かったので
去年のGWぶりで寄らせてもらいました^0^

前回お邪魔した時も、ドッグショーでお会いした時も
ちとジェラってしまう位(笑)大喜びだったはるぽん。
今回もすっごく喜ぶだろうな〜って思うと私も嬉しくって
前日はなかなか寝付けませんでした



んでは出発ですよー!
1_20120806DSC_7208.jpg
ってはるさん 運転してくれるのー?笑

いえいえいえ。
前の席の方が良く冷えるのを学んだ模様・・・
私も嬉しいけど(↑顔ニヤけてる)さすがに運転が危ういのでね、
後ろのケージへ移動して頂きました。



んで車は快調に進みまして〜 GRANMUG犬舎さんとうちゃーく!!

んはー やっぱりはるぽん大喜びっっっ
2_20120806DSC_7214.jpg
私たちには滅多に見せない耳ペタしてるじゃないの〜ぅ
(いえ 泣いてないですよ。大丈夫...)


運動場へ入れてもらって、同胎のゆずちゃんとご対面っ
3_20120806DSC_7220.jpg
ゆずちゃん一目散に駆け寄ってくれたよー♪
二人ともちょっと緊張気味だったけど、覚えてたと思います。
やっぱり2歳まで一緒だったからかなぁ
明らかにカブちと初めて会った時とは違う反応でした(笑)


4_20120806DSC_7232.jpg

姉妹舌チロ♪
5_20120806DSC_7233.jpg

うぷぷ 同胎の証しコウモリマークもバッチリだね
6_20120806DSC_7239.jpg


はるの後に生まれた異母兄弟のブルースくんにも会えました〜♪
(ブルースくんのお母さんは2枚の写真に写っている・・・笑)
7_20120806DSC_7248.jpg
ひゃー しばらく見ないうちにすっかりお兄さんハスキーになってる!


んでこちらも異母兄弟のアオくん!
9_20120806DSC_7267.jpg
アオくんはほんっとパピー時代しか見ていないので、んもーびっくり。
すっかり大きくってシュっとしたイケメンさんになってただ〜〜〜!


チャールズっ子達♪
10_20120806DSC_7269.jpg


んでねー 驚いたのがこちらです。
11_20120806DSC_7282.jpg
アオくんがちょっとだけはるに乗ったんだけど、
いつもならソッコーーーで怒るはるがガウらずっ!(若干ムキ顔だけど・笑)
はるが怒らないのはチワワサイズの子だけだと思ってたんだけど・・・
イケメンで気に入っちゃったか!?


はるはリーダーさんにもいっぱいかわいがってもらって〜
12_20120806DSC_7285.jpg
暑くてハスキーズが外にいられなくなった所で失礼しました。


ではお里帰りの最後にかわゆいゆずちゃんをば
8_20120806DSC_7252.jpg

はぁぁぁ やっぱり同胎ちゃんは特別だねぇ。
お正月以来会ってないカブちと、まだ一度も会った事のないベネットちゃんに
ますます会いたくなっちゃったなぁ〜

オーナーご夫妻、急なご訪問を快く迎えてくださりありがとうございました!
また是非寄らせてください〜♪






んでそんな1年3ヶ月ぶりの再会にウハウハした後は・・・



1週間ぶりの絶叫こはるっちとの再会です
13_20120806DSC_7288.jpg
今回も素敵すぎる絶叫ありがとーん^0^


んでは早速川へイン!ですよ
14_20120806DSC_7293.jpg
はるぽん 何のためらいもなくインされました。

暑いので私も一緒にイン♪
冷たくって気持ちよかったぁ〜


チャームポイントのクセっ毛をますますクセつけて泳ぐよ〜
15_20120806DSC_7299.jpg

さすがこはるっち。お慣れでらっさるぅ
16_20120806DSC_7306.jpg

ぽんちゃん ちっちゃい子と一緒に泳ぎま〜す
17_20120806DSC_7313.jpg

さりげなーくこはるっちチェック入りまーす
18_20120806DSC_7322.jpg


流れに逆らって、泳いでも進まない水中ダイエット(笑)
19_20120806DSC_7325.jpg


なんかカワウソみたいでかわゆい。
20_20120806DSC_7336.jpg

21_20120806DSC_7341.jpg

子供ちゃんズと一緒^0^
22_20120806DSC_7348.jpg

23_20120806DSC_7355.jpg


久しぶりの動画でドーゾ♪(音出ますのでご注意を)



こちらはこはるっちバージョン♪(こっちも音出ますよん)

最後にお得意の水中ブルブルが^0^


こはるっち 華麗な泳ぎを見せてくれてありがとう〜♪
24_20120806DSC_7376.jpg


ここでもっと水が冷たい場所があるということで移動する事に。
途中で沢ガニさん発見
25_20120806DSC_7383.jpg

こはるっちは慎重派なのでしっかりクンクン。
26_20120806DSC_7380.jpg

対照的な我が娘・・・
27_20120806DSC_7382.jpg
何の確認もなく食べようとしたっ!!マズル噛まれるど。


んで再び移動中に気付けば私ビショ濡れ。
28_20120806DSC_7396.jpg
えぇ転びましたの・・・
おパンツちゃんまでビッショ濡れでしたけど
右手に持ったデジイチだけは根性で守りましたっっっっっ



ビショビショだけど暑いから気持ちいーい!
つーことで着替えも無かったしそのまま川遊び続行〜
でもその様子はまた次回・・・♪

はるかさん&お母様 ご一緒頂きありがとうございました〜




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<川でのお座りは・・・ムリ! | TOP | 【緊急です!】ハスキーの里親募集>>

 

昨日はありがとうございました。

念願かなった上に、はるぽんは里帰りもできて。
わたしもはるぽんが耳ペタしている姿は…初めて見たかも…

「フィットネス名栗」はいかがだったでしょうか(爆)
あの場所、いいよね~。ずーっと泳がせることできるし♪
欲を言えばもうちょっと水かさがあれば後ろ足が底につくことはなかったと思うんだけどね。

サワガニ、あとで父に聞いたら、この時期は毒をもっているから食べない方がいいそうです。
はるぽん、食べるなら川魚の方がいいわよ♪

2012/08/06 | はるか [ 編集 ]

 

はるちゃん、やることまでセナと一緒ですね(笑)
車に乗った時は、前が涼しいって分かってるから、セナも前に来たがるけど、無理やり後ろへ強制送還^^;
定例会に行く途中も、高速を降りたとたん、「もう大丈夫♪」って勝手に判断し、強引に助手席にいる私の膝に(^ ^)
カーブの度に支えなきゃいけないし、重いしどっと疲れた〜!

サマンさん濡れたらね、この際だからはるちゃんと一緒に泳ぎましょう(笑)
私も去年、同じ状況になり、そのままの勢いで空セナ連れてちょっと深いところまで行き、リードを持ってたから引っ張って泳いでくれたよ。
超•楽チンだった♪

お里って、みんな顔がやっぱり似てますよね。
私もセナのお里に行きたくなりました(^ ^)

2012/08/06 | pearl [ 編集 ]

楽しそう! 

はるさんも泳ぐの上手ですね^^
まだ泳がせたことの無い我が家…^^;
泳げるのかしら…^^;

いちはまだお里へ行ったことがないんです…
行ったら会ってくれるものなんでしょうか…?
同胞も見つからず、会えた方が幸せなんだろうか…
両親だけでも会えたら、いちは喜んでくれるのだろうか…と考えてしまいます。

はるさんは嬉しそうですね^^
ちゃんと理解しているし、久しぶりでも時々会えることはいいことなんでしょうね^^

2012/08/07 | いちかあちゃん [ 編集 ]

た〜のしかった〜! 

>はるかサマ
 こちらこそありがとうございましたー!
 ウマウマもたんまり頂きごちそうさまでした〜
 確かはるは初川遊び!人間も楽しくって海ほど汚れないしサイコーですね♪

 お里帰り、ほんっとうに嬉しそうでした。
 この完璧な耳ペタは滅多に出ないですからねー(笑)
 前見たのは・・・前回オーナーご夫妻にお会いした時かも(爆)
 ちっと我が家に来たのが本当に良い選択だったのか悩んじゃいます…

 「フィットネス名栗」次回はもうちょい深さがある事希望っ^0^
 でもあそこはすっごくいいですねー!
 陸を走らせるより効果ありそう♪この夏通いたい〜!!

 まず沢ガニって食べれるんですね(笑)ビックリ〜
 でもあの迷わず口にするのはやめて欲しいっ
 こはるっちの慎重さを見習ってほしいものです・・・

2012/08/07 | サマン [ 編集 ]

クレバーセナちゃーん! 

>pearlサマ
 うひゃー セナちゃんも前が涼しいってご存知ですか!
 はるは前に来たのはこの時が初めてビックリしましたがみんな賢いな〜(笑)
 しかもセナちゃん 高速降りたって分かるのがすごい!
 自分で判断するのもすごい〜 天才犬〜^0^
 膝に乗ってくるってかわゆいですねぇ うちも旦那さんが運転してくれたらやりたーい!!
 疲れてもいーいっ

 セナちゃん水難救助も出来るとはっ(笑)楽しそう〜
 はるは「ちょっと重いんだけど」って言って絶対ひっぱってくれなさそうですが^^;
 今度やってみよーっと♪

 やっぱり親戚ちゃん達は特別ですねぇ 似過ぎなんですもーん!
 セナちゃんのお里もとっても素敵そうでした。
 遠くなってしまいましたが、また行けるといいですね〜^0^

2012/08/07 | サマン [ 編集 ]

レッツチャレンジ! 

>いちかあちゃんサマ
 おぉー いちくんはまだ泳ぎ未体験ですか!
 それはもう是非泳がせてあげてみて欲しいです〜
 バシャバシャやるのは好きそうなので泳ぐかな??
 泳ぎ好きな子と一緒だと「僕も!」ってなるかもしれないですね^0^

 同胎ちゃんまだ分からないのですねぇ
 でもお里が分かってるのだったら行ったら喜んでくれそうですが
 どうなんでしょう〜 一度ご連絡してみてはいかがでしょうか♪
 結構お里帰りしている子が多いので、快く迎えて頂けそう!
 両親とのご対面はどうでしょうね そいえば今回のお里帰りで
 はるは両親とは会わずでした。次は会いたいなぁ・・・
 ちなみに生まれて1ヶ月ちょいで別れた同胎くんとはるとの初再会は
 飼い主だけが感動してました(笑)
 
 やっぱり2歳までいたっていうのが大きいんでしょうねー
 会うだけでここまで喜ぶのってオーナーさん達しかいません。
 私たちにもお留守番あけにこれくらい喜んでくれたらいいのにー!

2012/08/08 | サマン [ 編集 ]

 

コメント遅過ぎですね・・・あれからやっと、今日初めてPC開けた感じです。
こないだは、はるちゃんに会えて嬉しかったです。
写真で改めて見ると、ウチの子、汚いわ・・・苦笑
でも、ゆずはあれで、多分すごく嬉しくてしょうがないって感じだったと思います。
ゆずの愛情表現は大抵、嫌がられちゃう・・・涙

それにしても、うちのそばでも、なかなか遊びに行けないので、あんな気持ち良さそうな遊びスポットがあったのですね~

2012/08/12 | mugmug [ 編集 ]

楽しい時間をありがとうございました♪ 

>mugmugサマ
 ひゃー お忙しいなかコメント下さりありがとうございます!
 そして先日はどうもありがとうございました〜♪
 やっぱりはるは大喜びで(あの時以来耳ペタ見てません・・・)
 お邪魔させていただいて良かったーって思いました。

 ゆずちゃんもはるもお互い覚えてましたよね♪
 あの歓迎がゆずちゃんじゃなかったら多分はるは怒ってました・・・(笑)
 ゆずちゃんは愛情表現が激しくって羨ましいです〜
 同じ姉妹なのにはるはなんてマイペースなんだっ!
 ちょっと元気さ分けてくださーい!!

 あの川とっても気持ちよかったです〜
 また遊びに行こうと思っているので、今度はだれか1頭拉致って
 一緒に遊べたら幸せ(私が・笑)だなー!なんて妄想しておりますです
 
 毛が茶色いのは…土のランですから仕方ないですよね
 私はあの後こはるちゃんに会って「白さがハンパない!」って
 内心ショックでした^^;
 まぁ上を見たらキリがないということで・・・(笑)

2012/08/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/514-e9d83d91

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


