はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/31 (Tue )

みんなウホウホ♪バースデーパーティー&父へ業務連絡


ダリビーパースデーパーティー @BLUE CORNさん続き♪



バテビーとはるぽん
1_20120731DSC_6979.jpg

そこにオーちゃんが加わりまして
2_20120731DSC_6985.jpg

さらにダリるん&こはるっちも参加!
3_20120731DSC_6989.jpg



オーさまお守り隊の結成です
4_20120731DSC_7004.jpg
一番オーちゃんが強い気もするけど(笑)


暑苦しさ満点のハス絨毯〜 お値段ナント破格の1万円!
ただしその後の食費等はお客様負担となりますー
5_20120731DSC_7016.jpg


菅平でガウ返しばっかりしてたのに、自分の頭を乗っけるのは
なんとも思わないはるぽんサマ・・・
6_20120731DSC_7034.jpg
ビーさん すまぬよぉぉぉ


そーこーしてる内にももたろうくん登場!
7_20120731DSC_7041.jpg
相変わらずイケメンじゃないかぁ〜♪



では全員揃いましたので!
お待ちかねのケーキタイムでございます〜
8_20120731DSC_7063.jpg
ひゃー3つともかわゆいっ!!
ちなみに真ん中はビーさんの同胎シンシアちゃん、右がビーさん^^
そっくり〜ぃ


かわゆいお顔を切るのは忍びないということで・・・
思い切ってガップリいっちゃいまひょー!
9_20120741DSC_7074.jpg

はるぽんはシンシアちゃんハーフ(笑)を頂きましたん
10_20120731DSC_7078.jpg
真剣に見つめて〜

一気にガップーーーーー!!
11_20120731DSC_7079.jpg
この時のアイビーパパんの「あぁぁシンシアがぁぁぁ」という叫びは
はるには全く届かず

そんなガッツかんでも・・・
12_20120731DSC_7080.jpg


2年前、↓みたいにお上品に食べていた&食べきれなかった
はるぽんはどこへいったのでせうか・・・
20100811_13.jpg
これは幻だったんでせう。きっとそうでせう。 


うん。もも尻でも見て無かったことにしよーっと。
13_20120731DSC_7094.jpg

お尻だけじゃなくお顔も綺麗だわのぉ〜
14_20120731DSC_7101.jpg
そしてクルムちゃんそっくり〜♪

こちらがその同胎のクルムちゃん
21_20120720DSC_5696.jpg
正統派の美人美男兄妹だねぇ



ウマウマケーキを堪能した後はプレゼントターイム!

プレゼントに埋もれそうなダリビーさん(笑)
15_20120731DSC_7112.jpg

期待の真ん丸オーちゃん
もちろん俺のもあるんだろぉ〜?
16_20120731DSC_7115.jpg



そして最後にみんなで記念撮影〜
みんなに作っていった蝶ネクタイ してくれた〜ん!
17_20120731DSC_7124.jpg
けどみんなモフモフで… あんま見えない(笑)

オーちゃん上向いてくれてありがとう
18_20120731DSC_7128.jpg

ダリるんにこの色の蝶ネクタイ絶対似合う!と思ったんだけど
そして実際似合うんだけど・・・
うぅぅむ モフモフ強しっ
22_20120731DSC_7155.jpg
貧毛はるぽんでサイズ感とか確かめた時、
毛で見えないかもなんて考えなかったわ〜(笑)


そんな中、ムフフ ももくんはよく見える〜!似合う〜!!
19_20120731DSC_7137.jpg


ということで見える子ツーショット
20_20120731DSC_7139.jpg

もうちょっと近づいてもたれぽん
21_20120731DSC_7150.jpg
ややや痩せたはずなのにはるが太って見えるのは何故


最後の最後は私の自己満足を大いに満たしてもらい(笑)
これにて今年のバースデーパーティー終了!
楽しくおいしくハッピーなパーティーでした♪
お誘い頂きありがとうございました。

来年もみんなでお祝いできますように










↓に父への業務連絡。






happyDSC_5959.jpg

お誕生日おめでとう〜







お友達と♪ | trackback(0) | comment(11) |


<<【緊急です!】ハスキーの里親募集 | TOP | ダリビーバースデーパーティー☆>>

楽しい時間でしたね^^ 

はるさん可愛すぎる…^^
最後の写真なんてコピーして飾っておきたいくらい^^
女の子座りしているから、萌~^^
太ってないですよ、全然!
あんな笑顔見せられたら抱きしめちゃう^^

2012/07/31 | いちかあちゃん [ 編集 ]

ガッツリもたれぽん^^; 

>いちかあちゃんサマ
 ももたろうくんにものっすごいもたれて嬉しそうですよねー はる(笑)
 しかもガッツリもたれる気マンマンな女の子座り・・・
 ももくん優しくって怒らないから余計です〜
 でもこの写真見るとももくんのお目目の大きさにビックリしませんか?
 私 はるの何倍あるの!?ってマジマジと見てしまいました。
 いいなぁ〜デカ目!

2012/08/01 | サマン [ 編集 ]

お疲れ様でした。 

日曜日はありがとうね(謝々)

離れぽん&くっつきぽん、良く撮れましたね。
本当にうちの仔と思える位、蝶ネクタイ姿さまになっているじゃないの!

到着前の絨毯、笑えるね。激安だけどランニングコストが(汗)
兄弟も載せて頂き有難うね。目とか似ているね。何か逢いたくなったなぁ・・・♪

2012/08/01 | non [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました~。
また絶叫ハウスへのお越し、ありがとうございました~。
やっぱりうるさかったわ…

蝶ネクタイ、ごめんね。
どこかに仕舞い込んでしまってて…次までには探し出しておきまっす!!
オーちゃんに護衛って…ガンダムにウルトラマン一家が護衛するようなもんじゃない?(例えが古いか…/笑)
どちらかといえば飼い主の方に護衛が必要かも…かつあげはされるけど(爆)

太って見える…?
実際に太っているよりはいいわよ…絶対…

2012/08/01 | はるか [ 編集 ]

 

まず久しぶりにパソコンでブログをみたら、
フラダンサーなはるぽんサマにくぎ付けでございました(笑)

ステキなお誕生日会ですね~♪
高級な絨毯ほしー冬にほしー(笑)
うもれたらもっふもふだろうなぁ…(*^_^*)

ケーキステキすぎます~♪♪
ガッツリはるぽんもすてきですよん(*^_^*)

2012/08/02 | アリスママ [ 編集 ]

イケもも〜ん♪ 

>nonサマ
 こちらこそありがとうございました♪
 久々にお会いできて嬉しかったです!

 ももくん 蝶ネクタイすっごい似合ってて嬉しいです〜
 イケメンが更にイケメン^0^
 そんなイケメンくんとかわいーくツーショット撮れて母は幸せです。
 しっかしパパさんしか見てませんねーももくん。
 うらやまぴぃ〜

 モフモフ絨毯は安さに騙されたら後々大変です(笑)
 クルムちゃんとはほんっとにお目目が良く似ています。
 まだお二人さんが一緒なところを見た事がない私。
 いつか美男美女兄妹同時にお目にかかりたいものです^0^

2012/08/02 | サマン [ 編集 ]

楽しい絶叫ハウス♪ 

>はるかサマ
 こちらこそお世話になりました〜!
 絶叫ハウス 我が家が2組目だったからか思ったより大人しかったですー
 残念(笑)
 次はもっと素晴らしい絶叫を期待しておりまっす^0^

 蝶ネクタイ こはるっち苦手ですもんね お気になさらず〜♪
 オーちゃんの「ガンダムにウルトラマン一家の護衛」 もー爆笑!!
 いやーどっちがどっちを守ってるんだか分からーん!
 どっちにせよ護衛代は高そうですね(笑)

 この暑さで十分運動できてないはるぽん…
 最近実はちと太った疑惑があるとかないとか〜

2012/08/02 | サマン [ 編集 ]

 

当日はありがとうございました!
すげ~楽しかったっすね!!
クララちゃん、とってもかわいかったっすー!!
来年はウチのも参加させたいなと・・。
あらあら~?姫さま、もも君とイイ感じじゃあないですかぁー!
じぇらすぅぃ~・・・
姫さま、当日はジィや、しつこかったっしょ?
今度、もっとしつこくするっす! はるパパさんにシバかれそー。
またお会いして下さいね。

2012/08/02 | リティんちのジィや [ 編集 ]

絨毯お買い上げありがとうございまーす! 

>アリスママさま
 んふ〜フラぽん素敵でございましょー♪
 かわゆい衣装と無表情な顔の対比が私のどツボなんです(笑)
 
 高級絨毯お買い上げですかー!?ありがとうございまーす^0^
 ちなみに返品・交換等一切受け付けておりませんので
 よろしくです!はるをのぞいて皆さんセレブワンコさんなので
 ヒジョーにランニングコストがかかると思われます(笑)
 でもほんとこんな絨毯 冬限定なら欲しいですね〜♪

 ケーキかわいいですよね♪ でも食べたり切ったりするのが心苦しいので
 はるの遠慮の無さ具合がちょうどいいのかもしれません^^;

2012/08/03 | サマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 | [ 編集 ]

ありがとうございました〜^0^ 

>リティんちのジィやサマ
 ぎゃーお返事遅くなってしまい申し訳ございません〜!
 こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
 頂いたオヤツ ウマウマと狂喜乱舞で楽しませて頂いてまーすv-238

 ミニっ子達の勢揃いはハンパないかわゆさでしたねー!!
 本当にあんなかわゆい子をプレゼントして頂けて幸せです。
 ありがとうございます〜!クララも見て頂けて良かったです♪
 そそ、今回リティくんはもちろん参加だと思っていたのですよー
 来年こそフルメンバー(キーちゃんは拉致?笑)参加しましょう^0^

 今年もいっぱいかわいがって頂いて母は幸せです。
 10月もどーぞどーぞよろしくですっ
 多分はるは動かないのでさわりたいほーだいです(笑)

2012/08/06 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/512-d6dae135

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


