はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/20 (Fri )

大満足BBQ〜!


えー 本日も2日目BBQの様子でございます。
続きますよー菅平合宿(笑)
まだまだ私 終わりが見えません・・・



ウマウマおまっちんぐめいちゃん♪カエル足がラブリー
1_20120720DSC_5647.jpg

2_20120720DSC_5649.jpg


パッパグさんだけ陽気(笑)
3_20120720DSC_5652.jpg

4_20120720DSC_5656.jpg


仲良しダリビー
5_20120720DSC_5657.jpg


ウマウマまだかぁ〜?
6_20120720DSC_5660.jpg


肉球はキチンと揃えるビー
7_20120720DSC_5663.jpg


まだまだそうだからちゅたこ寝て待つ〜

8_20120720DSC_5666.jpg

凌くんも寝て待つ戦法。
9_20120720DSC_5667.jpg

ロシェ姐さんのカエル前足かわゆすっ!
10_20120720DSC_5668.jpg


みんないい子に待ってるねっ!
ちゅーことで♪
ワンコウマウマタイム突入〜〜〜〜〜〜^0^

こちらはティナママさん特製のおからバーグ♪
11_20120720DSC_5669.jpg
ちょっともらったら人間でもおいしかった〜


そしてこちらが薙ママさん&コテージ組のママさんズ特製(早朝4:30起き!)のワンコ焼き〜〜〜
12_20120720DSC_5671.jpg
こちらももっちろんウマウマした〜^0^


さぁさぁぽんちゃん 張り切っていただきましょー
13_20120720DSC_5674.jpg
待ちきれなくってフライング気味(笑)

14_20120720DSC_5677.jpg

17_20120720DSC_5684.jpg

15_20120720DSC_5679.jpg

16_20120720DSC_5681.jpg
はぁ〜 分かりやすすぎるほど嬉しそうな顔っ
もっちろんおからバーグも写真撮る余裕が無い程瞬食したっ!


モナコちゃん ウマウマの後はキンキンに冷えたお水をいただきまーす♪
18_20120720DSC_5691.jpg


ウマウマタイムが終了したら、またおネンネタイム(笑)
19_20120720DSC_5694.jpg
充電式扇風機で快適〜だね♪


こちらはウッドデッキ組。
20_20120720DSC_5695.jpg


ぽんちゃん 夢の中でもウマウマ食べてる?
22_20120720DSC_5697.jpg


nonさん大変長らくお待たせいたしましたっ(笑)
すごく美人ちゃんに撮れた!と自画自賛のクルムちゃん〜
21_20120720DSC_5696.jpg
ももくんと目元がすごーく良く似てる。さすが同胎ちゃんだねぇ


23_20120720DSC_5699.jpg


人間のBBQはまだまだ続くのだっ
焼き焼き職人ティナパパさ〜ん
24_20120720DSC_5700.jpg


フーガちゃん on はるぽん
25_20120720DSC_5701.jpg
おふたりさんともお耳キンチョー!


ハッシュママさんからワンコアイスの差し入れがっ
26_20120720DSC_5709.jpg
ほんと嬉しそうに食べるよね(笑)


次なるウマウマを期待しているチョビちゃんはるぽん
27_20120720DSC_5718.jpg


その期待通り・・・!

龍ままさん力作のワンコケーキ〜しかも3種っ
28_20120720DSC_5723.jpg

こちらの飾り、かわゆいさんだけかと思いきや
29_20120720DSC_5725.jpg
食い倒れさん混じってます(爆)

このカラフルなお豆腐ケーキももちろん龍ままさんお手製っ
30_20120720DSC_5730.jpg

仕込みはなんと前々日からだったそうです!
龍ままさ〜ん 素晴らしいケーキの数々本当にどうもありがとうございました!!
(どれもおいしかったです・笑)


そしてこちらは薙ままさんが全員分頼んでくださったワンコクッキー♪
うっひょ かわゆし〜〜〜
31_20120720DSC_5732.jpg

ではでははるぽんさん ケーキをばいただきまっしょう〜
32_20120720DSC_5738.jpg
THE 真剣。

そして

恍惚〜(笑)
33_20120720DSC_5747.jpg



BBQ、人間もたらふくウマウマといただきましたが
ワンコズも相当たらふくいただきました^0^
はる ウマウマの気配がしてる間中ずーっと嬉しそうな顔してました(笑)


終始焼き係に徹して下さったもっちさん、ティナパパさん
どうもありがとうございました〜!

そして寝る時間を削ってワンコウマウマを用意してくださった
薙ままさん ティナままさん 龍ままさん
そして強烈なママさんズに指示されまくったローズママさん(爆)
あーんど
ゾーイままさん ハッシュままさん
本当にどうもありがとうございました〜!!!
(次はティナ家のBBQに参加させて頂きたいなっと。)



ちゅーことで2日目の様子はまだまだ続きます・・・




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<集合写真でシンクロ〜 | TOP | 菅平合宿2日目はBBQだよ〜^0^>>

うわー、うまそー 


バーベキュー、楽しそう、おしそうーなおからバーグにケーキに
クッキー、てんこ盛り!食べ過ぎの肥満に要注意!

たのしそーな菅平合宿にポチット!

2012/07/20 | あんパパ&ママ [ 編集 ]

 

はるぽんも菅平行っていたのですね!
お馴染みの顔がたっくさんいらっしゃいますだす
鍋に寄りかかる はるぽん(笑)
みんな楽しそうでいいですね♪

2012/07/21 | sen [ 編集 ]

おちかれ~ 

何故かバカヒトデパッパグ主催のBBQになってるような・・・
来年はサロメちゃん主催にしよー。
はるぽんはほんまに美味しいお顔するんやなぁ。うっとり。
抱っこされてた時の遠い目もステキやでー。
私の撮影意欲を駆り立てる はるぽんさんに次は何を着て貰おかなー。ふふふふふふ。覚悟しなはれや。
夏合宿ほんまに楽しかったー、あんがとねー。

2012/07/22 | 薙まま [ 編集 ]

3日間食べまくり合宿! 

>あんパパ&ママさま
 でございましたー!
 しかもすぐそこに休める部屋があるものだから
 食べては寝てーの繰り替えしで相当太ったと思われます(笑)
 んでそれはワンコも同じっ はるなんてランで遊ばないから更にっっっ
 という事で、実はドライフードはすごーく減らされていたはるぽんでした。
 でもありえない位ウマウマいっぱい頂けたのでたいそう幸せそうでした(笑)

2012/07/22 | サマン [ 編集 ]

 

合宿お疲れ様でした♪
BBQ~昨年は参加できなかった我が家、想定外に涼しかったので楽チンでした。
マァ坊ちゃん嬢ちゃんには暑かったようで…
はるポン、ベストポジションで涼まれてましたな(#^.^#)
次回もどうぞよろしくお願いします。
あっ!次回ははるパパの手料理なんぞを食したい~と
オーちゃんママが申しております(*^_^*)

2012/07/22 | アレパパ [ 編集 ]

鍋にもたれる 

>senサマ
 ナベぽん!オナベちゃんだけに・・・(笑)

 菅平合宿 初参加させて頂いてきました〜^0^
 楽しかっただけでなく、東京が酷暑だったらしいので
 涼しくて得した気分(笑)
 帰宅した時は暑くて死ぬかと思いましたが・・・・・・

 ハス好きな方が集まるとほんっとに楽しいですね^0^
 幸せな3日間でした〜♪

2012/07/22 | サマン [ 編集 ]

陰の主催者パッパグ師匠っ 

>薙ままサマ
 何から何までほんっとうにお世話になりましたー!
 楽しくおいしく最高の3日間でしたっありがとうございました。
 お誘い頂き感謝感謝でございます^0^

 はるぽんは食べてる時が一番幸せなので・・・
 でもたまーに蔦子師匠を超えるようなジョーズ顔になりますよ(笑)
 そして手まで食べられるのです・・・

 フラガールにヒマワリ 最高でしたっ!かわいかったー!!!!
 んでどーしても欲しくなってペットパラダイスを探したのですが
 ネットも実店舗もLサイズ売り切れ・・・
 むむーん 仕方ないので秋の新作を待つことにしまっす
 蔦ちゃんとお揃いで撮れるように2個買っちゃおうかな〜
 一緒に撮らせてくれるかな〜 でへへへへ

 次は2ヶ月後!どうぞよろしくお願いいたしまーす!

2012/07/22 | サマン [ 編集 ]

涼しい天国 菅平^0^ 

>アレパパさま
 アレ家が菅平合宿初参加だなんて驚きですが(笑)
 私もどれだけ暑いんだろうと怖れおののいてたので
 意外や意外 涼しくってビックリ♪
 来年開催の際にはきっとナメてかかるでしょう^^;

 あのお鍋 氷が入って外側までキンキンに冷えてたんでしょうね〜
 さすが賢いぽん ベスポジが分かってらっさる・・・
 
 うほ はるパパの手料理ですか!?
 まずはもっちーさん&ティナパパさんの了解を頂いてから(笑)
 シェフのやる気を出させたいと思いまーす^0^

2012/07/22 | サマン [ 編集 ]

 

お疲れさまでした!
3日間ありがとうございました~
我が家も夏合宿は毎年出席してたものの
ロシェパパの咳で今年も又ドタキャンか・・・?
でも行けて良かったです!楽しかったですねー
はるぽんの恍惚な顔ったら、癒されますわ~♪
あっははっ、クルぽんのブヒッ顔!よう撮れましたね~
めっちゃぶさいく!傑作ですわー!
前もガラス越に鼻をべちゃーってくっつけてて
シャッターチャンス逃してますねん~
そんなアホ面のクルぽんとまた遊んで下さいね♪

2012/07/23 | ジョナ [ 編集 ]

ビバ プヒクルぽん^0^ 

>ジョナさま
 こちらこそどうもありがとうございました〜!
 百日咳怖いですね〜 昼間治ったと思っても夜になると
 止まらなくなりますし… でも無事のご参加良かったです^0^
 
 いやー今回は何が良かったってクルぽんのプヒ顔が撮れた事ですっ
 網でもするんですねー(笑)
 近くでカメラ持っててよかったー!!
 でもガラス越し・・・ きゃー撮りたいっ!
 HUS☆HUGではクルぽんストーカーさせて頂きまっす(笑)
 あ、あとクルぽんはるぽんコンビでも撮らせて頂きたいでーす^0^

2012/07/24 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/504-c3c31cbc

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


