はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2012/07/18 (Wed )

菅平合宿 ぞくぞく集合〜


東北・関東・中部・関西と日本各地からハスキーズが集まった菅平合宿!
皆さん続々と到着でございまーす♪


今回集まったのはこちらの方々・・・
全てを取りまとめて下さった凌くん&蔦ちゃん家
アイビーくん家
オーディンくん&ダリルくん家
クルムちゃん&モナコちゃん&フーガちゃん家
ゾーイくん&ジリちゃん家
ティナちゃん&アンナちゃん家
チョビちゃん家
ハッシュちゃん家
バルスちゃん&ヴィスナちゃん家
みるきぃちゃん&れあるくん家
お散歩途中♪のめいちゃん&まいちゃん家
龍之介くん家
ロシェちゃん&クルークくん家
ローズちゃん&モネちゃん家
はる家
の計15家族24ハス&2家族ワン!!

いや〜すごいねぇ〜
そして多頭飼い家多いねぇ〜




ではでは早速写真をば!多いのでドド〜っとね。

1_20120718DSC_5399.jpg
そだねー はるぽん早くもお顔が緊張気味だね(笑)


フワフワのローズちゃん久しぶりー!
相変わらずのかわゆさですなぁぁぁ
2_20120718DSC_5401.jpg

3_20120718DSC_5402.jpg
あらま 覚えててくれたのー?うれぴー


今回は前に会った時にはいなかった、
ローズちゃんの妹 モネちゃんもいたよー!(手前のピンクのお洋服の子)
5_20120718DSC_5408.jpg
ん〜 かわゆすっ


アンナさん べっぴんさんですわねぃ〜
4_20120718DSC_5404.jpg


みんながギュギューっと集まったのは
6_20120718DSC_5411.jpg

ロシェちゃん&クルークくんの登場でしたぁ
7_20120718DSC_5413.jpg
はる・・・極小・・・・・・


大分集まって来たので広いランへ移動〜
れあるっちょ 走る走るぅ〜
8_20120718DSC_5416.jpg


クルぽんさんは比較対象が無くても分かるデッカちゃん
9_20120718DSC_5422.jpg


わ〜らわ〜らも〜ふも〜ふ
10_20120718DSC_5428.jpg


アイビーさん 飛ばしてますなー(笑)
11_20120718DSC_5434.jpg


ティナさんはまったりでございます〜
12_20120718DSC_5437.jpg


ローズちゃん:降りて遊ぶです!
れあっちょ:どーしよー!
13_20120718DSC_5446.jpg


狩りがはじまった〜
14_20120718DSC_5451.jpg


15_20120718DSC_5452.jpg
ビー狩りのようで、実はさりげなくモネちゃんをカプるダリるん(笑)


モネちゃんの仕返し
16_20120718DSC_5453.jpg
ダリるん:この子は強くなりそうなのだ・・・


アンナちゃんとれあるくん!がっぷり〜
18_20120718DSC_5455.jpg


こちらも激しい!!りゅうりゅうとがっぷりビー
19_20120718DSC_5458.jpg

手もかぷったビー
20_20120718DSC_5459.jpg



えー はるの写真が全然でてきませんが、その理由は・・・
17_20120718DSC_5454.jpg
出た!犬見知り!!
この後もテンション上がらずずーっと門番に徹しておりました・・・



なのでね、門の近くでまったりさんズの記念撮影しました。
ティナちゃんとはる 似てるのですよ〜♪
21_20120718DSC_5466.jpg

すぐまったりするところも似てて(笑)はるはミニティナぽんなのです^0^
22_20120718DSC_5468.jpg



記念撮影も終わり、はるぽん様がどーしてもランの外へ行きたいと仰るので
近場へお散歩に行きました。
23_20120718DSC_5476.jpg
菅平のお山を背に1枚。
ゲレンデいっぱいだねー 雪降りそうだねー 冬にも来たいねー






お宿へもどってディナータイム♪
ボリュームたっぷり!ウマウマでした〜^0^


ティナさん平たくなっておられるー
24_20120718DSC_5485.jpg

ハッシュちゃん 長旅でお疲れだったかな?
25_20120718DSC_5491.jpg


さてさて、今回の合宿地「カーロフォレスタ 菅平カゾラーレさん」には
おいしそーなワンコメニューがありまして!
はるぽんにもお召し上がりいただきました〜
27_20120718DSC_5506.jpg


もちろんはるぽん瞬食!!
28_20120718DSC_5517.jpg
他の子はスプーンでかわいく頂いてたけど、はるには無理でした(笑)


人間もワンコも満腹〜になったところで初日終了!
2日目へと続きます〜




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<菅平合宿2日目はBBQだよ〜^0^ | TOP | 夏合宿はデートから♪>>

 

おおー、わらわらモフモフ、いいねぇ。
埋もれたいわぁ。
でももれなく毛だらけになるわね、この時期(笑)

はるぽんは大勢で遊ぶのはちょっと苦手なのかなあ。
一対一だといいお顔して、よく遊ぶよね。
ま、犬それぞれだもんね。
マイペースってのもハスキーらしくていいよね~。

あの酷暑の連休、いい場所で遊んできてうらやましー!!

2012/07/18 | はるか [ 編集 ]

 

此方は暑い中、仕事だと言うのに何と羨ましい!
なべさんの料理また、食べたくなっちゃた。

ところでうちのきょうだいが出てませんが・・・?
どこ行ったのでしょう(笑)出演アピールしときます!

散歩上の方に(運動場の先)行くと湧き水があったり、鹿が居たりで楽しめますよ♪今度行く機会あったら、是非チャレンジを

2012/07/19 | non [ 編集 ]

 

いやぁ楽しい合宿でした。
はるぽん、当日遊んできたからちょいとお疲れモードだったんだね)^o^(
ダリ坊、モネちゃんにがぶっ!でしたか…
だから女の子に嫌われるんだよね。注意しておきます(汗~

猛暑続きのこの時期、夏バテしないでね~~

2012/07/19 | アレパパ [ 編集 ]

マイペースすぎる・・・ 

>はるかサマ
 しばらくハス遊びに行っていなかったのでわらモフに
 大感動〜な私でございました^0^
 みんな大分抜けてたとはいえよそ様から見たら
 すごく暑苦しかったと思いますが(笑)

 そうですね 大勢は苦手ですね〜^^;
 特に初めての子や久しぶりの子が多いと苦手かもしれません…
 なので今回は秋の集まりへの準備ということで(笑)
 2ヶ月後ならさすがに覚えてるだろうっ!!
 マイペースもいいんですけどやっぱりこはるっちのように
 みんなと遊んで欲しいです〜・・・

 菅平でも昼間は暑い!なんて言ってたんですが
 帰りに上里SAで車を出た瞬間に「地獄か!」って思うほど
 暑くてビッッックリしました・・・
 家も締め切ってたものだから暑くて暑くて〜
 菅平との差が激しすぎて一気にバテバテなはる家です(笑)

2012/07/19 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました 

サマンさ〜ん

夏合宿、ありがとうございました。楽しかったな〜!

すてきなおさしんが満載だわ〜ん・・・
はるぽんって本当にティナちゃんにそっくりねえ、ツーショットのチアガールはるぽんがかわゆすぎ〜!
はるぽんはそっくりなティナ姐さんのこと、好きなんだね〜、だって並んだお顔が自慢げだもん。

それにしても表情を捕らえるのが上手なサマンさん
笑えるお鼻ブーくるぽんも GOOD JOB ! すんごいよ!

犬見知りのはるぽんなのね〜 あんまりわかってなかったけど。
れあるっちを差し出すので、練習してみたら!? 多少食われても免役できてるし・・・
 
おっと! 忘れちゃいけない!!! はるぽんパパさま、BBQでの大活躍、ありがとうございました。
ぜーんぜん働いてなくて食べてばっかしだったな・・・って反省してます。
うちもお料理はどっぷりせぬーに頼ってますけど、やさしい料理上手のぱぱさんで、サマンさんもはるぽんも幸せだね!

2012/07/20 | まりんみるきぃ [ 編集 ]

お待たせしました〜っ 

>nonサマ
 ありゃ〜 酷暑の中お仕事でしたか!お疲れさまでした〜
 初なべさんお料理 めっちゃくちゃおいしかったです^0^
 中でも手作り塩麹がウマウマでした〜!

 クルム師匠は2日目からの参戦だったので、時系列で進むと
 どうしても写らないのでございますよー^^;
 でも今日のブログに美人クルムちゃんをやっとこさ
 載せさせて頂きましたのでー♪ 見てくださいましぃ〜

 上の方に湧き水?鹿さん!?うわー上には全然行きませんでした
 次は絶対行ってみまーす^0^

2012/07/20 | サマン [ 編集 ]

菅平最高^0^ 

>アレパパさま
 ほんとに楽しい合宿でした!ありがとうございました〜
 あの涼しさは最高でしたねぇ
 
 はる… 遊んだという程は遊んでないんですけどね〜・・・
 なーんか犬見知りなんですよね
 犬にまみれて育ったはずなのに〜ぃ!
 
 ダリルん カプってますね〜(笑)
 でも女の子をカプってるなんて結構レアじゃ!?
 いつになっても女の子よりかわいいKYダリルんでいて欲しいです(笑)

2012/07/20 | サマン [ 編集 ]

こちらこそありがとうございましたですー! 

>まりんみるきぃサマ
 ティナちゃんとはる 似てますよねぇ〜
 顔つきもですが、シルバーでオデコの真ん中部分が黒っぽい子が
 結構少ない気がするので余計かもしれません♪

 ブーなクルぽん たまたま近くにいれて良かったー^0^
 噂には聞いていましたが、まさか生で拝めるとは(笑)
 
 はるは一度に大勢の中に入るとダメな事が多いんですよねぇ…
 2才までブリーダーさんのところで沢山のハスと育ったというのにっ
 生け贄れあるっちょ是非お願いします(笑)
 みるたんのように優しくないのでガウっしまくりかもしれませんが〜^^;

 BBQはほっとんどがもっちーさん&ティナパパさんですので〜!
 はるパパは最後にちょろっとだけですよ(笑)
 でももっちーさんの秘技 焼きそばに水飴を教えてもらって嬉しそうです♪
 お料理作ってくれる旦那さんはいいですよねー^0^
 これからも優しくして頼りまくりましょう(笑)

2012/07/22 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/502-903d6702

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。