はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/17 (Tue )

夏合宿はデートから♪


いやー 暑いっ!!!

なんなんですかね?この暑さ。
昨日避暑地菅平から帰ってきてビッックリしました。
吹き出す汗が止まらず!
帰ってきてから寝るまでに3回もシャワー浴びましたわ・・・


そんな3連休〜
はるぽん家は薙ままさんにお誘い頂き
菅平合宿に初参加させて頂いてきましたー^0^

あー楽しかったぁぁぁぁぁっ
ということで、これからしばらく菅平合宿の余韻に
ひたりたいと思いますので、どーぞお付き合いくださいましです。



・・・・・・



まずは初日から。
早朝出発して我が家だけで遊んでいた様子は後回しにしまして〜

お昼をある方に誘っていただき
軽井沢のチェルシーズガーデンカフェさんで集合♪
1_20120717DSC_5311.jpg
レトさんが看板犬♪


カフェのお庭はフリーOK♪という事だったので
ある方を待っている間、はるぽん放牧〜
2_20120717DSC_5303.jpg

涼しくってはるぽんゴキゲン^^
3_20120717DSC_5309.jpg

しばし一人遊びしていたら、お相手とうちゃーく!





あぁ〜 りゅうりゅう久しぶり!相変わらずのイケメンだわ〜
4_20120717DSC_5330.jpg

そう 今回お誘い下さったのは龍ままさんだったのでした♪


ピント合ってないけど…はるぽん嬉しそう〜!
5_20120717DSC_5317.jpg

おふたりさんともゴキゲンしっぽ
6_20120717DSC_5321.jpg


そして龍之介くんの華麗な二足歩行が披露されたところで
お待ちかねのランチタイム
7_20120717DSC_5333_5334_5335.jpg


お料理を待つ間に龍ままさんにマグロのウマウマもらっただ〜!
8_20120717DSC_5337.jpg


そしてランチ〜 期待通りのウマウマ!!
9_20120717DSC_5347.jpg


パパさんにランチを食べさせてもらってた龍之介くん
いやーん お口のパッキンにご飯粒ついてるぅぅぅ
10_20120717DSC_5350.jpg
イケメンとのギャップがかわいすぎるぜぃっ


はるぽんも甘々パパに必殺アゴ乗せでおねだりしまくり
11_20120717DSC_5359.jpg

でも「これで終わり〜」って言われたらこのお顔・・・
12_20120717DSC_5363.jpg
納得いってないねぇ〜




おいしいランチを頂いた後は、再びお庭ランへ!

はるぽん 階段下のりゅうりゅうに向かって
「出て来るぽーん!」
13_20120717DSC_5364.jpg

走る走る〜
14_20120717DSC_5365.jpg


最後に記念写真をば撮りましょうそうしましょう
15_20120717DSC_5376.jpg

16_20120717DSC_5378.jpg
ん〜 いい感じでおかーさん嬉しいっ

17_20120717DSC_5386.jpg


おいしく楽しいランチデートに満足ぽん^0^
龍ままさん お誘い頂きありがとうございました〜!

そしてこのあと龍之介家と合宿場所菅平高原へ移動







スイスイっと到着してしばらくしたら、チョビ家とうちゃーく!

さっそくチョビちゃん はるを狙ってます
18_20120717DSC_5391.jpg

19_20120717DSC_5393.jpg
このあとはるの菅平初ガウでまひた…



そして奈良からティナ家も到着〜!!
20_20120717DSC_5397.jpg
ティナちゃんアンアアンナちゃんの箱乗りかっくい〜ぃ♪


そんな感じでこの後続々と全国からハスキーズ到着^0^
でもその様子はまた次回〜

幹事の薙ままさん、そしてご一緒頂いた皆様
楽しい3日間を本当にどうもありがとうございました〜☆




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<菅平合宿 ぞくぞく集合〜 | TOP | 癒しの富士山とお引越し>>

楽しかったね〜! 

合宿、お世話になりました〜

はるぽん、すばらしいにっこにっこ顔だね!
合宿前のデート、いい感じのおふたりさんですな・・・
空飛ぶふたりも、るんるんおしっぽツーショットも、シャッター押すままの愛がこぼれ出てるワン

2012/07/18 | まりんみるきぃ [ 編集 ]

美味しかったですね☆ 

チェルシーズガーデンも、なかなか行けなくて行きたかったカフェなのです・・・
やっと行けました!!
帰りも我が家は軽井沢経由だったのですが、月曜は休みだったですよ。
やっぱり行きに寄って正解でした♪
はるぽんと龍之介の走っているシーン、よく撮れましたね。
私はダメでした(涙)
2足歩行もバッチリ~!有難うございます☆☆☆
続きはいよいよ合宿三昧ですねぇ~。
楽しみにしています。

2012/07/18 | 龍まま [ 編集 ]

良いな~ 

はるさん嬉しそう!
あんなカフェ行ってみたいな~^^
美味しそうだし…
龍之介さんも元気良くはるさんと走っていましたね^^
続き楽しみにしています^^

2012/07/18 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

早朝4:30出発と聞いたのでどこに行かれたのかな?
と思ってたのですが、それはお預けなのですね~!!
サマンさんのことだから大仏かなぁ・・?!

チェルシーガーデン、私も行ってみたいと狙ってました。
ステキなお店ですね。芝生もキレイ!!
3連休初日だったのに貸切状態だったのかな。
はるちゃんったらイケメン龍之介君とウマウマの前だと
キラキラ笑顔炸裂なのね♪♪
うちのアホビーの熱烈お誘いにはムキ顔だったのに~(笑)

2012/07/18 | Nao [ 編集 ]

最高の3日間でした〜 

>まりんみるきぃサマ
 こちらこそお世話になりました〜!
 みるれあたんのかわゆさに癒されまくりな3日間でした♪
 私 今回ほんとにれあっちが好きだったようで
 写真を見返すとれあっちの写真がいっぱいありました(笑)

 はるぽん 結局3日間で走ったのは初日の龍之介くんとの
 デートの時だけ・・・ チーン
 でもイケメンりゅうりゅうのお陰で楽しそうなはるが
 見られたので良かったです(笑)

2012/07/18 | サマン [ 編集 ]

お誘いありがとうございました〜♪ 

>龍ままサマ
 グルメな龍ままさんの憧れカフェにご一緒できて嬉しかったです^0^
 3連休は全部営業かと思いきや月曜日はお休みでしたか〜
 わ〜い 行けてよかった!
 龍くんとのランラン ボッケボケ写真ばっかりでしたが
 3日間ではるが走ったのこの時だけだったので使っちゃいました(笑)
 りゅうりゅうの2足歩行、写真に納められて嬉しかったです!
 すごく自然で何か中に入ってそう〜(笑)

 龍ままさんのお写真も楽しみにしてま〜す♪

2012/07/18 | サマン [ 編集 ]

乙女ぽん(笑) 

>いちかあちゃんサマ
 はるは本当に龍之介くんが好きなようで〜
 一緒の時は乙女な顔をしている気がするのです(笑)
 でも龍之介くんはほんとに優しいので、はるがそうなるのも納得!
 おかーさん りゅうりゅうと一緒なら門限すぎても許します(爆)

 チェルシーズガーデンカフェ とっても素敵でしたよ〜
 お料理もどれもとってもおいしかったです^0^
 看板ワンコのチェルシーちゃんが甘え上手でかわいかったです♪
 いちくんも機会があれば是非に〜!
 あ、営業日が限られていて予約取れにくいんだそうです〜

2012/07/18 | サマン [ 編集 ]

軽井沢大仏を求めて〜 

>Naoサマ
 あひゃひゃ 大仏!軽井沢にもあるんでしょうか
 あるなら秋に行かねばっ(笑)
 いえ もったいぶる程の事では全くないのですが
 合宿の様子を早くお見せした方が楽しいかな〜っと。

 チェルシーズガーデンさん お店の方も優しくとっても素敵でした!
 お手入れされてるお庭も綺麗でした〜
 龍ままさんが「なかなか予約が取れない」って仰ってただけあって
 3連休初日でも沢山お客さんいましたよ〜!
 でもそれも納得のおいしさと心地よさでした^^

 今回はるはアイビーくんに対して酷すぎましたよねー(怒)
 なんなんだろうあのチンピラのような拒否の仕方っ かわいくない!
 かと思えばりゅうりゅうにはこの笑顔!
 表裏ありすぎて我が娘とはいえ怖いデス・・・
 次回はビーさんとちゃんと遊んでくれると良いのですが〜(祈)
 

2012/07/18 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/501-80f443f3

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


