はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/13 (Fri )

癒しの富士山とお引越し


水曜日 有給を取りはるぽぽにお留守番してもらって^^;
こーんな景色な所へ行ってきました^0^
1_20120712FJ310023.jpg


ハイ、河口湖でーす♪
2_20120712FJ310024.jpg
山梨にいる友達のところへ遊びに行って来たのです^^
ノープランで行ったら、ラベンダーフェスティバル開催中の
河口湖へ連れていってくれました!


3_20120712FJ310026.jpg
このラベンダーフェスティバル、実は龍之介くん家にお誘い頂き
はると一緒に行く予定だったのですが、車の予定が合わず行けなかったので
今年はもう諦めていたのです〜


来年に繰り越すつもりだったラベンダーソフトも食べられたー!
5_20120712FJ310028.jpg
ロッカーもラベンダー色


会場の大石公園で不思議なお花発見。
4_20120712FJ310027.jpg
何て見事なグラデーション!自然ってすごい。


ラベンダーを楽しんだ後は、富士山を眺めて〜
ほうとうを食べて〜
山梨B級グルメの鳥もつも食べて〜
7_20120712FJ310031.jpg
レバーと砂肝を甘辛く?味付けした感じ。ウマ!


富士山を見ながら(は雲に隠れて見れなかったけど…)昼間っから温泉に入り!
6_20120712FJ310029.jpg
仕事のストレスがぶわ〜〜〜〜っと無くなってくのを感じる楽しい小旅行でした^0^
やっぱ富士山はいいやねぇ〜



・・・・・・



山梨から帰宅後はお引越しをば致しました。
引越しといってもはるぽん部屋のお引越しですけどね〜


今まで我が家で一番涼しい部屋(エアコン無し)で
風通し良くしてお留守番してもらっていたのですが、
2_20120713DSC_5231.jpg

さすがにもう暑かろう!


ちゅーことでエアコンのある部屋へとお引越ししたのです
1_20120713DSC_5214.jpg
はは〜 お城を快適ルームへ移築させて頂きました!


ちなみにはるの城(笑)はバリケン400+同サイズ位のケージの連結でございます。


写真撮ってたら自ら入ってお水を飲むはる城主。
3_20120713DSC_5218.jpg


そして落ち着きました。
4_20120713DSC_5220.jpg


5_20120713DSC_5225.jpg
そりはえがったよー


じゃあもういいから。
早くウマウマ置いて仕事行ってきたら〜

6_20120713DSC_5226.jpg

ぎょえー まじすか・・・
自分が快適になったら私なんてどうでもいいのねっ
ひどい ひどいわぁ〜〜〜〜




まぁその位のが頼もしいけどね…
でもちょっとは寂しがって(るフリでもいい!)欲しい母なのでございました・・・




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<夏合宿はデートから♪ | TOP | 兄への業務報告>>

ラベンダーきれいですね 

ご無沙汰しております。
すばらしく綺麗な景色ですね
ラベンダーきれいですね…、大好きな花です。
富士山を見ると元気出ますよね。

はるちゃんもお引っ越ししたのですね。
すぐに極楽ポーズリラックスしすぎたのですね…。

風太は少し修行の旅に出ています。
東京でまた遊んで下さい、
宜しくお願いします。

2012/07/13 | ふうたにん [ 編集 ]

おー、富士山だー! 

富士山に河口湖、そしてラベンダー、最高ですね!
はるポンも連れて行けば良かったのに、残念

12月のハスまみれで見た富士山、河口湖は寒かったです。
夏の富士山も良いですね~

2012/07/14 | あんパパ&ママ [ 編集 ]

綺麗~^^ 

こんなに綺麗なんですね~富士山とラベンダーって^^
ラベンダーフェスティバルなんてあるんですね^^
知らなかった^^;
美味しいもの食べて、温泉入って^^
思わず、良いな~って言っちゃいました…^^;

はるさんはお利口さんですね^^
リラックスしたお顔がなんともまったりオーラを放ってますね^^
お留守番の時は城の鍵は閉めておくんですか?
開けたままでいられるなんてほんとすごい!
いち君は…^^;
考えただけで怖い…^^;

2012/07/14 | いちかあちゃん [ 編集 ]

お久~ 

大石公園、昔、ラベンダーソフトを食べる為だけに、
何度か通った事があるよん♪
ラベンダー系のお土産、今でもあるのかなあ?
今度、涼しくなったら行ってみたいもんだわ。

うち、数ヶ月前からエアコン入れてますわよ。
過保護かしら?
夜は、エアコン効いた部屋で、毛布にくるまって寝ております。

2012/07/14 | ナルパパ [ 編集 ]

富士山パワー! 

>ふうたにんサマ
 ラベンダーと富士山のセットは景色に癒され香りに癒されで
 最高でした〜^0^
 富士山はほんっとい元気をもらえますね!
 富士山信仰も納得できます(笑)

 はるは残念ながらお山のおうちが無いので…(笑)
 東京のおうちの中で出来る限り涼しくして差し上げまする〜
 でも早く涼しくなってほしい〜!

2012/07/16 | サマン [ 編集 ]

ビバ日本一の山! 

>あんパパ&ママサま
 はるは連れて行くかちと迷ったのですが暑そうだったので…
 実際ジリジリと太陽があたって暑かったので、お留守番で良かったです。
 でもラベンダーとはるぽんを撮りたかったです〜!
 来年は梅雨明け前に絶対行きたいと思います^0^

 冬の富士山は厳かでいいですよね〜
 夏は何だか元気なパワーをもらえる気がします!
 見ているだけで癒されるし、さすが日本一!!

2012/07/16 | サマン [ 編集 ]

雄大なお山と広いラベンダー畑^0^ 

>いちかあちゃんサマ
 私も咲いている時期に河口湖へ行くのは初めてで
 この景色には感動しました〜^0^
 いちくん家も来年いかがですか!?綺麗ですよ〜♪

 今回は女二人の癒され旅だったので♪
 温泉とおいしいものは外せませんっ!
 ただその間の会話の内容は記憶力の低下についてです(爆)

 はるもお留守番当初はどうやっても無理だろう!っていうような
 隙間から抜け出したりしてましたよ〜^^;
 ほんっと嫌だったんでしょうね・・・
 今は慣れたようで、脱走を計画している気配は全く見受けられません。
 が、一応お城の鍵は一つだけはしていきますよ〜
 お城のある部屋が引き戸なので部屋の外に出やすいのです・・・
 そうするとエアコン代がすごい事になっちゃうので(笑)
 部屋から出ても戸を閉めてくれるならいいんですけどね〜!

2012/07/16 | サマン [ 編集 ]

あらまセレブ〜 

>ナルパパさま
 ラベンダーソフトの為だけに河口湖ですかぁ〜!?
 うっひょ セレブぅ〜
 ラベンダーのお土産はなんか色々ありましたよん
 他にパワーストーンとかもありますけども(笑)
 
 数ヶ月前からエアコンですかぃ〜〜〜!!??
 ナルナルったら甘やかされてるなぁ〜
 でも我が家も昨日からほぼ丸1日エアコン オン・・・
 あー電気代こわっ

2012/07/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/500-03aa5752

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


