はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/05/02 (Sun )

モフモフパラダイス

ホームセンターのあと向かったのは・・・?


代々木公園!

RIMG0463.jpg
芝生いっぱいでひろいねー

私の大好きなワンコスポット
都会のおっきな公園だよー^^


お友達いるかなー?


ぐるっと公園を一周してランの近くで座っていたら
アリソフィトリコちゃんのお兄さん、イケメンG兄さんが
あっちにみんないるよ、と誘って下さいました~

図々しくも、お邪魔させて頂こうと行ってみると・・・
ちょうど集合写真を撮ってるところでした!

RIMG0452.jpg
ちゃっかり仲間入り~
横向いちゃったアリソフィちゃん、体が切れちゃったガウディー君ごめんね~

集合写真の後は大宴会中だった皆様に
飛び入り参加させて頂いちゃいました♪


RIMG0534.jpg
ふわっふわでめちゃくちゃかわいいもぐ君&みるくちゃん
あまりのかわいさに思わず抱っこ!! 軽いっ
(写真はもぐ君。
みるくちゃんのぶれてない写真がありませんでした・・・
みるくちゃんはビションカットで、
それはもうぬいぐるみのようなかわいさです♪


RIMG0471.jpg
ちっちゃくってかっこいいワチリーくん
クンクンご挨拶ありがとう~


RIMG0497.jpg
14歳でもまだまだおしゃべり全開♪
かっこいい先輩ハスキーのガウディーくん
お目めまんまるでご挨拶してくれました☆
やー ほんとにかっこいいなぁ・・・


RIMG0551.jpg
いつの間にかクールビューティーズに仲間入り!?
4姉妹になってますよ~

RIMG0548.jpg
しかもそのままガウディママさんからウマウマおやつを貰うはる・・・
うーん、まったく違和感感じてないねぇあなた。

だけど、みんな大好きガウママさんのウマウマおやつ
なんとはるちゃん頂かず
折角くださったのにガウディママさん本当にごめんなさい
私が食べちゃいたい位おいしそうなのになんでだろう??


そしてそして、私の中のサモエドキングクローカ君!!

RIMG0504.jpg
って飼い主興奮しすぎてまともな写真が全然ありません

クローカくんもはるにちゃんと挨拶してくれて
わたくし感動でした・・・ ありがとう~♪


いっぺんに沢山のワンコに会ったので、最初はびっくりして
背中の毛が立ってたはるですが、みなさんにかわいがってもらって
楽しかったようで、夜はイビキをかいて爆睡でした~

また遊んでもらいたいね はる^^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(7) |


<<お客さま♪ | TOP | お出かけ♪>>

 

初めまして~~はるちゃん♪
クローカの同胎ハウィと弟分のAJの飼い主です。
今回は涙・涙で欠席だったけど、次回は絶対参加です!!
はるちゃん、うるさいお姉ちゃんとお兄ちゃんとも遊んで下さいねェ~♪

クローカがはるちゃんに乗り移ってくれれば
鈍くさいAJにも恋チャンスが。。なんてねェ~笑

2010/05/03 | グランマ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/03 | [ 編集 ]

 

先日は可愛いはるちゃんに会えて嬉しかったです。
はるちゃんとっても美人さんでガウさんも
尻尾ふりふりでとぉ~っても嬉しそうでした。
また爺さんの相手お願いしまぁーす♪

2010/05/03 | がうでぃママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>グランマさん
 美人ちゃんのハウィちゃんとかっちょいいAJくん
 早くお会いしたいです~!是非是非遊んでくださーい♪

 クローカ君はるに乗り換えてくれるかしら??
 入り乱れて四角関係ってのも面白いかもしれません(笑)

>がうでぃママさん
 先日はどうもありがとうございました~
 色んなお話聞けてとっても嬉しかったです♪
 ガウ様ともご挨拶できたし^^
 今度はおしゃべりのご指導もお願いしますね~
 また是非遊んでくださ~い!

2010/05/03 | サマン [ 編集 ]

おやつ 

美味しいの、食べつけて無いから・・・汗
逆贅沢ですね~~はるちゃん!

2010/05/04 | mugmug [ 編集 ]

はじめまして♪ 

はじめまして♪
はるちゃんのかわゆい笑顔に誘われ、コメントしちゃいました!!
まだ家族に迎えたばかりとは思えないほど、
とっても穏やかな笑顔ですね。

これからもはるちゃんの笑顔見に遊びにきちゃいます☆

2010/05/04 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 はるちゃん、固い物が苦手みたいですね~
 いただくんだけど上手く食べられなくて諦める、みたいな(笑)
 折角良い歯があるので頑張ってもらわないとです!

>ジャジャままさん
 初めまして~!ご訪問ありがとうございます♪
 そうですか~?そう言って頂けるととっても嬉しいです^^
 (って意図的に笑顔に見える写真を選んでるのもありますが・笑)
 
 ジャジャくんもめちゃくちゃかわいいですね~ 甘えん坊っぽい♪
 私もお邪魔させていただきまーす!
 またお待ちしています☆

2010/05/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/5-434b9c7d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


