はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/11 (Wed )

兄への業務報告


ちと遅くなったけど!

お誕生日
1_20120711IMG_0886.jpg

色々チャレンジして良い年になりますよーに!



今日はこれだけで… すんんませ〜ん^^;




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<癒しの富士山とお引越し | TOP | はやく涼しくなーれ>>

はるさんったら^^ 

はるさん…^^;
寝ている姿が多いような…^^;
暑くてやる気も出ないよね…^^
でもやる気のないはるさんの顔も可愛いからイイね~!

2012/07/12 | いちかあちゃん [ 編集 ]

最近もっぱら 

>いちかあちゃんサマ
 寝るのが仕事なはるぽんさま・・・
 しかーし暑さでやる気が無いのは私も同じで〜
 ゆえに同じような寝てる写真ばっかりなのです^^;
 ちょっと前までは暑さで笑顔になってくれたけど
 今の暑さじゃただのダルダル顔にしかならんし!
 あぁ〜早く涼しくなって欲しいものです…

2012/07/12 | サマン [ 編集 ]

毎日暑いよねー! 


雨が降って蒸し暑い毎日だよね~、ハスにはたまらん季節
到来だねー、はるポンも暑くって、へそ天で、おにーさんにお誕生日の、お祝いかな?
これからが夏本番、ガンバローね、ポチ!

2012/07/13 | あんパパ&ママ [ 編集 ]

やる気ないぽんの 

>あんパパ&ママさま
 のやる気ないお祝いです(笑)
 
 この3連休 涼しい菅平高原に遊びに行って
 今日帰ってきたら・・・
 もうこのまま溶けるんじゃないかって位暑くてビックリ…
 恐ろしい暑さですね^^;
 これからますますどうやって暑さを凌ぐかを
 考えなければな日々ですね・・・

2012/07/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/499-bffbd81a

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


