はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/10 (Tue )

はやく涼しくなーれ



お散歩から帰って〜
ご飯食べて〜



ぬーーーーーーーーーん

1_20120710DSC_5191.jpg


今日も今日とて歯ぁ出てますなぁ・・・
2_20120710DSC_5188.jpg


3_20120710DSC_5207.jpg


ほっといてぽん
4_20120710DSC_5200.jpg


もー暑くてさー
5_20120710DSC_5186.jpg


やる気も無くなるってもんぽんよー
6_20120710DSC_5212.jpg


んー 私が思うに、はるがやる気ないのは暑さ関係ないけどねー
ま、でもほんと暑くて嫌になっちゃうわねぇ〜




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<兄への業務報告 | TOP | 女子力アップウィークエンド>>

 

夏はもう十分堪能したので、もう秋になっていいです、と会社で毎日のように言っているよ(爆)

湿度の低い、ちょっと気温の高い日にみんなで
「夏もさー、このくらいなら楽なのに…」
とつぶやいています。

これから厳しい時期が続くね。
熱中症と冷房病にはお互い、気を付けましょうね。

…しかしはるぽん、いい寝相だね~(笑)

2012/07/10 | はるか [ 編集 ]

 

癒されるね~♪この寝顔。

はるぽん、女の子捨ててない~!

いよいよ手ぬぐいの季節ですね。
頑張って乗り越えましょう。今のところ例年より少しはましかな朝夕の温度!

2012/07/11 | non [ 編集 ]

 

どもです~。
あぁ~あ、姫さま、暑くてトロケ気味っすね・・。
こー蒸し暑いと無理もないですね。
でも美人はトクトク!なにやってもかわいいんだから~!

2012/07/11 | リティんちのジィや [ 編集 ]

ありがとうございました 夏。 

>はるかサマ
 やーほんとにその通り!
 もう十分暑さ感じました・・・ だから終わって良し!笑
 お努めご苦労様したー と言いたい〜〜〜
 今年も去年みたいに突然涼しい日があってくれるといいんですが〜
 一昨年みたいな猛暑だったら生きていけにゃいv-12

 はるは今日から冷房と一緒にお留守番になりました。
 きっと今頃大ヘソ天で寝ているに違いないっ!!
 (歯ぁもでてるに違いない・・・)

2012/07/12 | サマン [ 編集 ]

おっさん犬 

>nonサマ
 ですよね〜!
 たまーに脇腹ポリポリかいてそうですもん!
 手ぬぐい巻いてるし完全に干物女です(笑)

 手ぬぐいシーズン来てしまいましたねぇ〜
 そうそう 少しマシな温度だったので、これまで
 冷房無しルームでお留守番してもらってたのですが
 さすがに本日からは冷房付きルームにグレードアップ
 いたしました。
 これからは冷房代を稼ぐ日々です(笑)

2012/07/12 | サマン [ 編集 ]

ズボラ姫でございます・・・ 

>リティんちのジィやサマ
 まぁ動かない動かない!
 しかしほんとワンコっていいですよね・・・
 こーんな歯ぁ出して寝てる姿さえもかわいいって言われて〜
 寝てるだけでも何も言われないし〜〜〜
 あーぁ ワンコになりたひ〜!

2012/07/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/498-5ba48ce5

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


