はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/09 (Mon )

女子力アップウィークエンド


朝一のはるは、ソファでパカーンが最近のお決まり。
1_20120709DSC_5149.jpg
顔はあげません。目だけでこっち見ます…^^;


そんないつもと変わらず始まった週末ですが、
今週はいつもと違うんだぽーん!


まずは、ちと歯石がたまりつつある歯ぁを・・・
2_20120709DSC_5152.jpg

クリーニング!
3_20120709DSC_5161.jpg

むふ やめないぽーん! 綺麗になったね〜♪


はるは全然気にしてないぽんですのに・・・
4_20120709DSC_5165.jpg

うーん でも最近ちとお口くちゃかったのよね。
まぁいいじゃない!スッキリしてさ〜




んで更に今週末は頑張りまして〜!
5_20120709DSC_5154.jpg
シャンプーもしてお怒りぽんの出来上がり(笑)


はぁ〜 意味わかんない。
6_20120709DSC_5156.jpg


ちょっと説明しなさいよ。
何なのかしら この週末は?

7_20120709DSC_5159.jpg
ひぃぃぃ こわ!

だってぇ〜
3連休は待ちに待ったお出かけですもの〜^0^
ピカピカのはるぽんでいたいじゃない♪




んで♪
頑張って(たのは私だけど!)耐えたご褒美に
昨日はいちカフェさんへ〜


だがしかし!

もう終わっとったぁぁぁ〜
8_20120709FJ310020.jpg

6時になってたから無理だろうとは思ったんだけどね^^;
はるが行く!っていって聞かなかったのです(笑)


閉まってるなんてありえなぁぁぁい

もっと早く出たかったよぉ〜!

9_20120709FJ310019.jpg


10_20120709FJ310021.jpg

それは無理というものだよ はるぽん・・・
また開いてる時に来ようねぇ〜

となだめすかして帰宅(笑)
するもブンブンお怒りぽん持続してるので
はるパパからキャベツもらっとりました
良かったね〜(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<はやく涼しくなーれ | TOP | ハレあちはるル>>

 

まあ、そのなんだね。
長い犬生、そうそういい週末なんて毎回ないってことだよ、はるぽん(笑)

でも来週はいいことあるかもよ~~~。

2012/07/09 | はるか [ 編集 ]

あらまっ 

いやぁぁぁぁぁのはるぽん、最高ですね~参りました(^_^;)
はるぽんはほんとに表情が豊かでカワイイなぁ☆

サマンさん、広島生まれですか?

2012/07/09 | まめ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/10 | [ 編集 ]

言ってやって下さいましぃ 

>はるかサマ
 そーそー それがはるには分かってない!
 私達の甘やかしの結果ではあるんですけどー(笑)
 もうちっと我慢を覚えてもらわないと
 ますますお殿様ぽんになってしまう〜v-12

 来週は久しぶり(約2ヶ月ぶり!?)にハスキーズと
 遊んできまーす^0^

2012/07/10 | サマン [ 編集 ]

悲しみの 

>まめサマ
 あくびの瞬間なんですけどね(笑)
 ショックをどうにかして紛らわせようとしたんでしょう〜
 
 一緒に暮らし始めて2年、はるの顔から大体の機嫌が
 分かるようになってきました^0^
 ほとんど何か要求してる事が多いですけどね・・・・・・

 私はずーっと東京なんですが、方言がうつりやすいというか〜
 デタラメな方言をつかっとります^^;
 まめさんは広島のご出身ですか〜!?

2012/07/10 | サマン [ 編集 ]

お悩みは一緒ですねぇ 

>鍵コメさま
 ご訪問&コメントありがとうございます〜♪
 はるを知っていて下さったなんて嬉しいです!

 ご質問頂いた件、のちほどメールさせていただきますね〜^0^

2012/07/10 | サマン [ 編集 ]

 

ご丁寧にありがとうございました

(文章が長かったので鍵コメにしました)

これからもちょくちょく訪問させていただきま~す

2012/07/11 | しばはは [ 編集 ]

おもしろ! 

もう!はるちゃんのこと、キャベツ用意して待ってたのに!
ビールには、えだまめが合うと思って用意して待ってたのに!
ショボーン。。。
でも、ブログ面白かった!!!
げらげらげらげら

2012/07/11 | チャコchaco [ 編集 ]

お役に立てず・・・ 

>しばははサマ
 でしたね〜^^;
 申し訳ございませ〜ん

 いつか一緒に遊んで頂けたら嬉しいです^0^
 親バカ一筋なブログですが(笑)
 またのご訪問をお待ちしておりまーす♪
 

2012/07/12 | サマン [ 編集 ]

はるの心の叫び 

>チャコchacoサマ
 が練馬病院に跳ね返って響いておりました(笑)

 チャコさん もっとおかーさんにキツく言ってやってぽん!
 byお怒りはるぽん

 昼間のお出かけが思ったよりも伸びてしまって
 帰ってきたら6時だったのでしたー・・・
 でも実は、いちカフェ参りはほぼ毎日なのです! 
 今週も3回は通っております。
 朝か夜なので開いてないんですけどねー(笑)
 
 今週末は行けないので、次は来週かなぁ?
 またキャベツ頂きに参りまーす^0^

2012/07/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/497-64f3ec88

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


