はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/04 (Wed )

朝撮りはるぽん


本日は朝の撮れたてはるぽんをば〜
(単にネタが無いだけ・・・)


はるは夜、はるパパの近くで寝て、朝方リビングへ移動するのが通常パターン。
本日もいつものよーに私が朝起きたらソファにいらっさいました。
1_20120704DSC_5119.jpg


2_20120704DSC_5120.jpg


私が起きて来たのを見てウダウダ開始。
3_20120704DSC_5121.jpg

4_20120704DSC_5123.jpg


そしてカキカキ。
5_20120704DSC_5126.jpg

うん なったよー。行こうぜぃ♪


6_20120704DSC_5129.jpg

えぇ〜?行く気なんじゃないのぉ!?





7_20120704DSC_5133.jpg

うわぉ まじかーい




8_20120704DSC_5135.jpg

いやいやいや。あなたのお散歩だから。
暑くなる前に行きますよっ


えぇ〜
9_20120704DSC_5141.jpg


はる 先ご飯食べたいしぃ〜
10_20120704DSC_5146.jpg


っとしばしウダウダしていたはるぽんなのでした・・・
実は低血圧なんじゃろうか??
結局ご近所ランまでお散歩行ったけどねぇ〜




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<ハレあちはるル | TOP | はる カフェオープン♪>>

可愛いですね^^ 

はるさん^^;
お散歩あまり行く気ないの~?
まったりしているはるさんも可愛いけどね〜^^
ちゃんとお利口さんに一緒に寝られるところが素敵^^
一緒に寝たいな~^^

2012/07/04 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

むほー、「朝帰りはるぽん」って読んじゃったよー!
はるぽんが、不良娘になったのかと思っちゃった(^m^;)

はるぽん、朝からマッタリぽんねー。
お凜ちゃんなんて、「お散歩行くー!」って、早朝から大暴れだよ・・・(-_-;)
はるぽんのマッタリ少し分けてちょ!!

2012/07/04 | りんママ [ 編集 ]

 

はる家の朝のほのぼの1コマを垣間見ましたぁー(#^.^#)

はるぽん可愛いなぁー\(//∇//)\

2012/07/05 | あおあやママ [ 編集 ]

確信に変わるまで 

>いちかあちゃんサマ
 無駄に動かない!
 それがはる様のポリシー(笑)
 確実にお散歩行く!!ってなるまで、寝ながら
 じっとこちらの動きを観察しているのです^^;
 
 あ、はるは一緒には寝てくれないのですよ・・・
 あくまで近くなんです。
 年に2、3回ピットリしてくれるんですけどねぇ
 ツレナイ子です(涙)

 

2012/07/05 | サマン [ 編集 ]

不良娘(笑) 

>りんママさま
 んまー 朝帰りなんてされたら母泣いちゃう〜!
 でも相手がイケメンだったら許すかもー(笑)
 
 うーん この場合はマッタリというよりは計算なような…
 自分に損な動きはしない!っていうか(笑)
 お凛ちゃんのセブンティーンなキャピキャピさが
 私は羨ましくて仕方ないですよ〜〜〜〜〜〜
 足して割れたらいいのにっ!

2012/07/05 | サマン [ 編集 ]

これが 

>あおあやママさま
 あおあや姉妹だったらほ〜のぼ〜の♪ですが
 (若いのでありえなさそうだけど・笑)
 はるの場合だと
 「ははー お殿様すぐに支度しますのでしばしお待ちをっ!」
 って感じですよ・・・
 まったりしているように見えて無言のプレッシャーを
 与えてくるのです(笑)

 かわいいんですけどねぇ〜!
 どんどんお殿様化が進んでおります・・・^^;

2012/07/06 | サマン [ 編集 ]

あー 

完璧に低血圧ぽんやなー。かっわいーやんけー。
でも一緒に寝てくれへんのはさみしー。
だがしかーし、凌は一緒には寝てくれるけど必ずお尻を私に向けて寝るのが悲しー。くそーっ。

2012/07/06 | 薙まま [ 編集 ]

やっぱりー・・・ 

>薙ままサマ
 低血圧ぽんですかねぇ〜
 実家にいたワンコは「おさん…」っていうだけでガバ!って
 起きてたので、はるみたいな犬がいるなんてビックリです(笑)
 
 凌くんママラブなのに・・・(笑)
 でもお尻向けてでもいいっ 一緒に寝て欲しい〜〜〜〜!!!
 お尻の匂いかぎながら寝たいです〜〜〜〜〜

2012/07/09 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/495-dd666245

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


