はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/03 (Tue )

はる カフェオープン♪


ここのところ、ずーっと週末は近場で過ごしているはる家。
この週末も遠出はせずに近場でまったり。

んで、近場となれば行き場所はコチラ。
(昨日今日と写真は全てiPodより〜)


いちカフェさん
この日は久しぶりに「いち店長」に会えた〜
1_20120703IMG_1020.jpg

むふふ 相変わらずかわゆいなぁいち店長!
2_20120703IMG_1022.jpg


の後ろにひっそりぽんちゃんもおりますよん♪
3_20120703IMG_1023.jpg


いちくんはスレンダーボーイなのですが、しっぽは立派^0^
4_20120703IMG_1024.jpg
くるんと巻いてるところがたまらーんち


さて、起きてから15分後の私のモーニング兼ランチ♪
6_20120703IMG_1032.jpg
私、起き抜け15分でもがっつり食べられますの
(自慢にならんけど)


はるぽんは「いちカフェさん=ウマウマ」なので、物欲しげなお顔
5_20120703IMG_1025.jpg
ていうか、顔だけじゃ足りずクンクン言っとった(笑)


そしたらSちゃんがキャベツくれたよ〜♪
7_201200703IMG_1043.jpg
いただきぽーんっ

っか〜 ウマぽ〜ん!
8_20120703IMG_1036.jpg

しつけではダメだけどはるぽんは人の口から貰う事に躊躇しません
ちなみにクララはどんなにウマウマを近づけても
人の口に入ってるものは絶対食べなかった!
はるの方が食に大して貪欲という事かしら・・・


その後もウマウマキャベツの為なら何でもするぽーん!なぽんちゃん、
気付けばモリモリと頂いちゃいました〜
9_20120703IMG_1051.jpg
いつもいつもありがとうございます!


ささ、いちくんも帰っちゃったことだし食べた分だけ働いてもらいまひょ。
店長の座を拝借して「いちカフェ」ならぬ「はるカフェ」オープンじゃあああ〜!
11_20120703IMG_1063.jpg

って予想通りすぎるわっ!
やる気な〜すじゃないかぁーっ



そんなやる気なしぽんはデッキに置いといて〜
私は食後のデザートを。
12_20120703IMG_1071.jpg
メープルバナナケーキさいこー


そしてこの日は軽部さん眼鏡を貸して下さった常連さんに
すごいかわいいお菓子をいただいちゃいました〜!

じゃんっ

肉球ワッフルるる〜!
13_20120703IMG_1077.jpg

なんとマシュマロ付きなのでプニプニできるんざます〜
14_20120703IMG_1081.jpg

なんとこのワッフルを作っているのが肉球愛好会というんだそーで!
うひょー 私も入りたいっ!!!

人が集まるところに新しい素敵な物あり。ですなぁ〜
ほーんといつも楽しいので、またはるカフェいちカフェ行こうっと♪




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<朝撮りはるぽん | TOP | カッパッパになったッパ〜>>

(祝)はるカフェ、オープン 


店長さんのはるぽん、ちょっとやる気なさすぎなのが
気に成りますが、まーよかろー!

肉球ワッフル、うまそーですね、にくきゅうのところが
マシュマロで、ぷにゅなところがにくいですね!
肉球愛好会ってあるんだー、びっくり

日曜日は残念でした、車が無いんじゃ・・・・
今度またやるときは是非参加下さいねー!

2012/07/03 | あんパパ&ママ [ 編集 ]

良いな~ 

いちカフェの店長さんはいちさんなんですか!?
我が家のいちと一緒だ~!
(そうだとは思っていましたが…^^;)
ますます親近感湧いちゃいました^^
行きたいな~^^
はるさん、もう少しやる気出してくださいよ~^^;

2012/07/03 | いちかあちゃん [ 編集 ]

お近くにお越しの際はお立寄くださ〜い(笑) 

>あんパパ&ママさま
 はる店長に合格点頂きありがとうございましたー!
 しかーしっ ほんっとやる気なさすぎぃ〜
 いつかはるを看板犬にしてお店でも・・・
 なぁ〜んて妄想したりするんですが、これじゃあダメじゃあ〜
 
 肉球ワッフル 肉球のプニュプニュ感をマシュマロで
 再現するとはやられました〜^0^
 ついついプニュプニュしたくなっちゃいます♪
 肉球愛好会はさいたまの新都心らしいですよ〜
 いつか行きたいです

 やっぱり早いとこ自分の車がほし〜い!!
 サマージャンボ買わなければっ
 次回は何としてでも参加させてくださーい♪

2012/07/04 | サマン [ 編集 ]

じげん&バニラです☆ 

はる店長、カワイイですね~(*^o^*)
そして、いつも何もかもおいしそう♪こちらにもそんなオサレで気楽なカフェがあるといいなぁ……っても子ども三匹+ハス二頭じゃあゆっくりパスタも巻いてられないか…

あんずねーさんとこでじげんを満喫していただけたようですね(^w^)笑
今のところあんずねーさんVSサマン様VSバニラとゆう三つ巴の様相です。

2012/07/04 | まめ [ 編集 ]

いち店長♪ 

>いちかあちゃんサマ
 そーなのです!いちカフェの店長さんが「いちくん」
 なんですよ〜v-238優しくってかわいい柴くんです^0^
 いちカフェさんはベビちゃん連れの方が多いのですが
 そんなベビちゃん達のファーストドッグとして頑張ってくれてます♪
 何をされても大丈夫なので、犬好きな子が増えてるはずです!

 いつか是非とも いち&いち@いちカフェ 実現して頂きたい〜
 遠征お待ちしております(笑)

 はるカフェの実現は・・・ 看板犬のやる気なさすぎでダメそうです(笑)

2012/07/05 | サマン [ 編集 ]

熾烈な戦いっ 

>まめサマ
 はる店長 ウマウマある時以外はやる気0ですけどね〜
 しかもウマウマの時はウマウマ以外見えてないですけどね〜(笑)
 いちカフェさんはほんとどれ食べてもおいしくって
 しかも仰る通り気楽!フラ〜っと行けるのが最高です^^
 
 バニじげ家ってお子さん3人もいらっしゃるんですか!?
 それにハス2頭ってすごすぎる・・・
 いちカフェだったらバニじげ家で貸し切りになりそう(笑)

 も〜私じげんさん好きすぎてやばいですよ〜〜〜〜
 と思ったらあんずねーさんもですか!?
 やっぱりイケメンは競争率高い…
 こうなったら種族の差をウマウマパワーで埋めるしかないなっ
 待ってて愛しのじげんさーん^0^

2012/07/05 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/494-2c4bd575

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


