はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/06/28 (Thu )

浮かれぽんちズと軽部ぽん


アジぽん祭りの続きでーす♪


ランにやってきたぽんちゃんですが、
予想通り走ることなくパパの隣でまったりぃ〜
2_20120627_450330DSC_4821.jpg

3_20120627DSC_4824.jpg



ちょっと休憩して移動でーす
でもお昼休憩のためだけどね
4_20120627_450330DSC_4828.jpg


ケンタッキーを食べて元気モリモリ
ささ、再びアジサイを見に行きますよー


アジサイエリアと離れてる場所にもアジサイは咲いています。
こちらはカシワバアジサイ。のはず…
1_20120627DSC_4814.jpg

そしてお次のアジサイへ・・・



と思ったところで、はるパパが「◯◯に乗りたい」と!

んで、一人 乗り物の列に並ぶ40代のオジさん(笑)
5_20120627DSC_4830.jpg


はるー パパ、乗り物に乗るらしいよ?見てあげたら??
6_20120627DSC_4848.jpg
ふーん。じゃ、はる寝てるね。

あらスルーですかーい!



そして、としまえんにしては珍しく(!)少し待ってライドオーン

乗ったのはそう、空中ブランコでーす♪
7_20120627DSC_4853.jpg



一人リアル空中ブランコ
8_20120627DSC_4888.jpg

久々のブランコに浮かれてますねぇ〜(笑)
9_20120627DSC_4888.jpg


でも浮かれてるのは、はるパパだけでなく・・・!

私も浮かれてきました(笑)
11_20120627DSC_4922.jpg
しかも裸足で満喫する気マンマンっ


パパに負けず
12_20120627DSC_4943.jpg

浮かれまくりぽん(爆)
13_20120627DSC_5017.jpg


最初ははるを人がいない所に繋いで二人一緒に乗ろうかと思ったんですが
それじゃあ写真が撮れない!という事で、わざわざ一人ずつ乗ったのです
バカだね〜(笑)
でも晴れてる日の空中ブランコ 最高でした^0^







飼い主が満足したところで(笑)再びアジサイエリアへ・・・

アジサイエリアのすぐ横を走るミニ汽車♪
14_20120627DSC_5024.jpg
箱根には負けるけどアジサイ列車ですな

私もとーぜん乗りたかったんですが(これははるも乗れるので)
何故かこの日のとしまえんは、としまえんらしからぬ混みっぷり!
30分は待ちそうだったので断念・・・

歩いてアジサイ鑑賞です。
15_20120627DSC_5029.jpg


16_20120627DSC_5047.jpg


17_20120627DSC_5058.jpg


1年分のアジサイを眺めて終了〜!!
最後にもういっちょモデルぽんよろしくぽん♪
18_20120627_450330DSC_5069.jpg
ここから下の写真 クリックで拡大します♪

う〜ん この日はほんとにいいお顔続出だったなぁ
っとホックホクな気分で帰りまーす


暑いので休憩を挟みつつ家を目指し・・・
19_20120627_450330DSC_5073.jpg




てたはずなのにっ
途中からはるがある所を目指してグイグイ〜!
そこに向かう道以外は、曲がるのも横断するのも断固拒否っ










で、着いた先は
20_20120627_450330DSC_5076.jpg
いちカフェさんでした
そして着いて早々キッチンをガン見なはるぽぽ・・・


しかも思惑通り ウマウマ頂いちゃった〜ん!
21_20120627_450330DSC_5080.jpg


ではウマウマの分はちゃんと働いてもらいまひょ。

常連さんのメガネを拝借しまして〜
22_20120627_450330DSC_5097.jpg
細身軽部ぽんの登場です^0^


23_20120627_450330DSC_5101.jpg


24_20120627_450330DSC_5105.jpg

なんでも、前日チャコさんが撮影してくれたはるの蝶ネクタイ写真を
常連さんが見たところ、「軽部さん」と思ったらしく(笑)
メガネを着けて再現してみました



そんなこの日のはるパパチョイスはキャベツのおつまみ♪
味付けがウマー!でした^^
25_20120627DSC_5109.jpg



この日は思いがけず浮かれいちカフェさんにも行って♪
楽しい日曜日でございました^0^

としまえん、夏のプールの時期になるので
ワンコが入れるのは今回は6月30日まで。
でもきっと夏が終わったらまたワンコOKになると信じて!
また遊びに行きたいと思いまーす♪
その際は是非みなさまご一緒に〜(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<テンプレ変更 | TOP | アジぽん祭り♪>>

 

うきゃーーー!!o(^▽^)o
パパ、ママ〜お顔のボカしの向こう側に満面の笑みが見えますよぉー!

空中ブランコでパピー返り…おっと童心に返ってますねん(#^.^#)
楽しそー!!

豊島園、子供の頃に行った(たぶん)きりです。
こんど行ってみよーかなぁ〜
あ、もうワンコ入れないんだ(>_<)

2012/06/28 | あおあやママ [ 編集 ]

 

なぜ裸足?

2012/06/30 | non [ 編集 ]

良いな~ 

久しぶりに乗り物に乗ると、テンションがやたら上がってしまいます^^;
はるさんは乗り物には興味はないよね…^^;

でも1番笑ってしまったのは、軽部さんになったはるさん^^
似てる~~!!
笑顔のところがそっくり^^
思わず吹き出してしまうほど、楽しんでしまいました^^

2012/06/30 | いちかあちゃん [ 編集 ]

楽しんだのは飼い主・・・(笑) 

>あおあやママさま
 お返事遅くなってしまってごめんなさい〜!

 そーなんです モザイクの下は二人とも満面の笑み!
 はるのつまんなさそーな寝顔とえらい違い(笑)
 私は空中ブランコが遊園地の中で一番好きな乗り物なので
 実はもうあと5回くらいは乗りたかった!
 次は何でも乗れるパスポートでパピー返りしてきます(爆)

 としまえんて大人だけじゃ・・・ですからねー^^;
 でもワンコ連れ 結構楽しいですよ^0^
 きっとプールの時期が終わったらまたワンコOKになると思うので
 是非遊びにいらしてくださいねー!!

2012/07/01 | サマン [ 編集 ]

倍楽しめる! 

>nonサマ
 ですよーぅ!!
 足にあたる風が気持ちんよかー♪なのですっ
 結構裸足で乗る人多いんですよ。
 あとはサンダルだと飛んでっちゃう可能性もあるので
 ブランコの中央にサンダル置き場があるのです^0^

2012/07/01 | サマン [ 編集 ]

軽いちくんも素敵そう・・・! 

>いちかあちゃんサマ
 いくつになっても遊園地の乗り物は楽しいですよね♪
 (コーヒーカップとかは年と共に楽しめなくなりましたが・笑)
 でもほんっとはるは興味無さそうでした(爆)
 
 軽部ぽん 楽しんでいただけて光栄でーす^0^
 でも調べてみたら軽部さんは黒ぶち眼鏡なんですねぇ
 ということで、今度はもっと軽部さんに近づくよう
 黒ぶち眼鏡でチャレンジしてみようと思います♪
 いちくんも蝶ネクタイ&眼鏡してみては…!?
 嫌がっちゃうかなー(笑)

2012/07/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/491-3f2436c9

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


